とにかくまとめて


いろいろと大変ですw


覚悟はしていたけど。やっぱ○○告知ってのはきつい。
覚悟していた以上にきつい。


終わりが見えてきたこともきつい。


本人が一番つらいってのは分かるんだけど。
それをどれだけ一緒にしょえるのかとか。
どれだけ軽減できるのかとか。


自分に何が出来るのかとか。


…無力だよなぁ。


こういう経験を子供の時にすると医者を目指すとか言いはじめそうな気がします。
自分はもうそんな年齢じゃないけどね。



・最近のゆびーと


黄譜面残り1曲ってとこまでは先月の段階できてました。
そこで止まってます。1ピヨまで進んでるんですが。
そこからしとめられない。


それが終わるまで赤譜面はあまりプレーしないって感じにしてるんだけど。
選びたくてしょうがないって感じになってる。


早く終わらせたいです。やってる時間ないけど。


・最近のポップン


全然やってなくて。
今日超久しぶりにやりました。


イベント始まってから今日が最初のプレーですw
イベント放置とか今までの自分なら考えられないんだけど。


とりあえず青森の曲と北海道の曲は出したよ。


久しぶりすぎて判定が全く分からなかったけどw
津軽N99k出すのに8回かかるとかどんだけだよ… OTL


フォレストスノウ2のEXは相変わらずの譜面だなって思いましたとさ。
さすがに飽きてきたぞあの譜面は。
ハイパーくらいがちょうど良いね。うん。


・最近のIIDX


見事に遊んでませんw
このまま放置かなーって。


・最近の家ゲー


今頃FF12ってのを触ってみました。


1人FF11だなーって思いました。
自分には向いてないなーっていうのも思いましたw


4時間くらい遊んでみたんですけど。
そこで終わりになるかもしれないw