2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイチの出来

今日のゲームはアイマスだけ。 まずIRCから。 60kがベストだったのですが。残念ながら50kに。 もう一人HUM来ての枠内戦。偽装に赤肩が。うーん。邪魔。 1節目。HUM2人と赤肩の3人10点w 10点取ったのに3番手とかうざいわw 2節目で…

月末なのですねー

11月も終わり。早いものだ。うん。 今日は仕事と。 午前中はプライズばっかり見てましたね。 QMAフィギュアもはいってるのですが。 なかなか厳しい。ってか難しすぎだろとか思ったので。 ちょっと調整。 マロンだけ若干軽い気がします。 そのせいで戸惑…

笑ってはみるけれど

うーん。カラ元気ってわけじゃないけど。 やっぱ不安とかはありますねぇ。 2回目だから。今回も大丈夫だとは思うんですけど。 …でまぁ大丈夫っぽいからいいんだけど。(´・∀・) えっと。まー今日はそんな日でした。 ここで書くようなネタはあまりありませ…

ちょっと休養

家庭用のⅡDXを昨日・今日とぺちぺち叩いていたのですが。 頑張りすぎてしまったようで。 右手の人差し指の爪の内側を切ってしまいましたよ。 なんでそんなところをって感じですがw さすがに違和感があるのでちょっと音ゲーが休もうかな…。 ACⅡDXも1…

予定は未定

今日はプロデューサーさんになるぞと決めていたのですが。 ブーストメールがこなーい。 起きた時間も遅く。やる事もあったので。 今日は休むことに。 代わりに家で音ゲーだのなんだの。 ちょっと右手を怪我してみたりw あー何やってんだ。 明日からはまた仕…

頑張っても頑張っても…

どんなに振らないように頑張ってもツモられたらそれまでだよね。 今日の3人麻雀はそんな感じでした。 いつも以上に相手の上がり牌は読めていたような気がするんですけど。 ツモツモツモツモ…うるさーいw 今日は自分+黄龍+段位者という組み合わせが多かっ…

ほんの少しの説明がなぁ

朝、電車が遅れまして。 まー遅れたのはいいんですよ。うん。 理由が全く分からないというのがどうかと。 駅でのアナウンスはひたすらに次の電車は今〇〇駅を発車しました。 とかそんなのばっかり。 …一応それも大事かもしれませんけどね。 電車に乗ったら説…

ちょびちょびと

今日も少しだけⅡDXを。 一番良かったのは冥のハイパーかな。 +130とか何が起こったのかなと。 まー自己ベスト+130ではないので。 それでも嬉しいなと。 あとはレグルスも良かった。何故かBP7とかにまとまったし。 昔はこんなこと無かったもんな…

なんかがっかりだな

結構楽しみにしていたものがありまして。 なかなかタイミングが無くて食べなかったのですが。 今日は食べようと思いまして。 今日の昼食はそんな期待をこめたカツむすび。 450円で4個入りという事で。これだけでお腹いっぱいにするぞーと。 でも買ってみ…

チキンハート

どーも。ネット対戦です。久々に1日7戦とかやりました。 サクッとまとめてみたいと思います。 No.306(総合2位) 94.8 1位 ジャイアンリサイタル(EX) 88.0 3位 トランスランス(EX) 89.4 2位 哀愁ユーロ(EX) ジャイアン…

上達はまだしてる。

ⅡDXを1クレだけプレイ。 ランクAだったアポカリとかSecret of loveのアナザーを。 両方ともランクAAになりました。 頑張れば何とかなるものだなと。 最近☆10くらいが楽しいです。なんとなく押せるようになってきてるので。 最後は侍ハー…

お腹がきついわー

昨日の夕食を食べすぎたようで。 体調が最悪ですw なんか食べたいなっていう気持ちがおきないというか。 それでも今日は搬入があるからと朝食を。 コンビニでパンを買ったのですが。 このパンが…。 ドーナツパンというか。とにかく甘すぎまして。 これは予…

いろいろいろいろいろいろいろ…

まずはアイマスから。 IRCからメールブーストがきたのですが。 今は敏腕も持っていると。そんな状態でブーストはもったいないので。 10時前にプレイをはじめて敏腕を処理することに。 なので9時オープンのお店に行ってプレイしてみました。 一応…ツチ…

1週間節約生活7日目

特に節約とかもうしてませんけどねw まぁ食事代だけです。ホントに。 さて、今日は休みなのですが。 アイマスのせいでかなり早く家を出ました。 ホントはその後散髪でもしようかと思っていたのですが。 いつも行く美容室が臨時休業とか。 OTL 仕方が無い…

サクッと終わらせて

今日のⅡDXは4週目のあのコース。 今回はそんなに燃えるコースではないのでサクッと終わらせることに。 ノーマル・ハイパー共にイマイチだけどもうおしまいで。 やりたい曲やった方が楽しいからね。

久々ですな

ネット対戦です。うん。久々。 No.304(総合2位) 95.4 3位 エレクトロ(H) 90.8 1位 ポップデスコ(H) 96.8 3位 サーフロック(H) さて。まぁオジャマ戦です。いつもオジャマ戦がしたいなら それなりの装備をして欲しいなぁと…

1週間節約生活6日目

今日はゲームの日ですね。 あまり浸透してるようには思えませんけど…。 それはさておき。 今日の昼食は割引券があるパン屋へ。 お金の節約にはちょうどよかった。 近くに出来たお店は今日もカオスでした(´∀`;) 店の外まで列できてるし…。 いつまで続くん…

100円ずつ

3つのゲームを100円ずつプレイしました。 まずはアイマス。 ようやくIRCからメールブースト。 もうビジュアルマスター受けてランクSにしようかなと思っていたのですが。 素でイメレベ14からブーストでぽぼカンスト神。 そんな状態で70kとか見か…

1週間節約生活5日目

もう節約が完全に破綻してますw …UFOキャッチャーに600円投資とか終わったー^^ しかも自分のものじゃないしー^^ 勢いって怖いですねー。まー後悔はしてないからいいけど。 … さて。 なんかお店の向かいに新しくスーパーみたいなのが出来ていたの…

どどんと。

今日のゲームをどどんと。 まず今日のドラム。 1クレだけ。恋の赤が2回目にして繋がりました。 レベル50ですけどね。うん。満足と。 なんかバトルモードをやる気がしませんね。 今日のギター。 バトルはこっちばっかりです。 ドラムと比べていい意味で大…

1週間節約生活4日目

まぁ節約してるのは食事代だけですが OTL 今日は休みだったので、ゲーム代は節約無しでw 午前中はアイマス。午後は麻雀の予選などってかんじでしたかね。 明日からはまた節約しましょってことで。 ゲームしかしてないから書くことが少ないような多いよう…

一言だけ

昨日久々にみんゴル3をプレイしたんですよ。 なんかホールインワンとか出たw キャラ変えてみたんですけどね。 いい感じ…なのかなぁ。 家でやるゲームが無い時にこのゲームが出てきます。 次のDS(アドバンスかな)のFFまでは家庭用はヒマだからなぁ。 …

1週間節約生活3日目

節約めんどくさーいw まだ3日目ですが。 今日の昼食はカップラーメンを2個。 1個はカップヌードルみそ。 はじめて食べたのですが…これうまいやん。 やばい、はまりそうです。 もう1個はカレーうどん。なんかカレーをどーんと食べたくなったので。 ちょ…

11月19日のゲーム

今日はあのコースのノーマルに決着をつける日。 という事でⅡDXです。 とは言っても節約中なので。リミットは4クレという事で。 まずは1クレ消費でハイパーで感覚を掴むことに。 1曲目でこけて、2〜4曲目はまずまずと。 手ごたえは微妙ながら残り3ク…

1週間節約生活2日目

さて、今日は。昼食で450円のおにぎり4個セットを買うか、 1個80円のハンバーガーにするかでやたら迷ったそんな1日。 結局ハンバーガー3個でしたが。 うーん。ハンバーガー3個ではあまりお腹いっぱいになりませんね。 マックチキンでも買えばよか…

1週間節約生活 1日目

昨日お金を使いすぎてしまったので、 今日から1週間は節約生活を送ることに。 まーどれくらい節約できるかは分かりませんけどね。 …で今日1日はと。めちゃ眠かったです…。 4時過ぎとか地獄でしたw 何かしてないと本気で寝そうでしたからね。 まぁそうい…

本能で動いた日

今日はかなりのぶっこみデー。 いや。いろんな意味でね。 久しぶりに1日で1万とか使った気がします(´・・) そのせいで軽く燃え尽きてますが。 もちろん全部ゲームで使ったわけではないですけどね^^ 疲れたのでゲーム部分は明日書きます。 …ということ…

ギター再スタート

さて、ゲーム日記です。 まずはアイマスから。 今日はひどすぎた>< まずはIRCから。 いきなり着替えミスって流行と違うイメージになってしまったので、 一応予定していた最終レッスンをここで。 上げたいジャンルの希望としてはDA>VI>>>>VO…

イマイチの出来

今日の麻雀。 なんかツモがイマイチと。 もうフィーバーはおしまいか。早いなw 勝負どころでふってしまう展開で負けましたね。 1−0−2と。 3局で振込み2なら悪くないけど…。 上がれなきゃしょうがないね。 今日のⅡDX。 本格参戦(?)3週目のあのコ…

めっちゃ疲れた…

今日も景品交換をしてました。 …今までで一番長い時間かかった交換でしたねぇ。 しかもうまくいったなーと思えない。 とにかく設定が難しかったです。 でもこれいれたいって言ったの自分だし。(´・・) とにかく出すぎだけは痛いので…ちょっとドキドキです…