最後の休日


今年もあと3日です。
早いものです。


今年はほんとにいろんなことがあったなぁと思います。
来年は安定した年になればいいなーと。


…で、今日は今年最後の休みの日。


前に食べに行こうと思ったつけ麺なんですが。
今日もパスでしたw


買い物がスムーズにいけば寄れたんですけど。
欲しいものがなかったので。別の場所に行かないといけなくなったと。


つけ麺は来年ということで。


なので今日は買い物とゲームな1日でした。
今年の遊び締めみたいなものですからね。楽しまないと。


そして夜はパソコンの作業をと。


まだパソコンの作業が終わってないので。
この後に続きをしよう。


あとはプリンターの設定さえできれば落ち着くので。
やっとだなぁって感じ。


明日からは年末年始の仕事5連荘。
1日ずつしっかりと片付けていきますか…。