2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポプ15.IRまとめ

そういえば1の方もまとめてなかったな。 今日調べるまで1の最終順位知らなかったw IR1順位まとめ。 ノーマル 397,237 92位 スタイリッシュ 396,184 53位 生き様 390,189 77位 大人のためのインスト 395,713 140…

Aネット対戦記 第19話

久しぶりに始動しました。 第2ステージの開始です。 まずはランダムが欲しいので。 基本ジョブのアイテムを取りたいなと。 という事で神官を選んでみました。 No.125:ガチバトル 98.6 1位 ケルティックウィンド(H) 76.1 3位 プログレッ…

見切り発車

今日は2日ぶりの仕事。 休みの2日間がどちらも遅寝遅起きになっちゃったので。 一気に生活リズムを戻すのはきついなぁ。 2日でこれなら1週間とか休んだら大変なことになりそうだw さて、今日は。 オトメの場所を変えようという事になり。 店長と2人で…

IR2おしまい

結局今日はネット対戦なし。IR2とチャレと。その2つだけで。 ・超チャレ ニエンテEXでやっと84kが出ました。 ずっと83kで止まっていたので。ちょっと前進。 …でも最近クリアできないんだよね。 絶頂EXがナゾの94k到達。 やたら光ったなと。…

とりあえず

オトメディウスを触ってみました。 今日はカードなしで。 シューティングはそんなに得意ではないのですが。 とりあえずこれから少しずつやってみようかなと思ってみてます。 簡単なやつでも評価がDしか取れないんですがw そこを上げていくことからはじめよ…

休み2日目

今日も午前中はのんびりと過ごしまして。 午後は出かける感じで。 やっぱ外に出たほうが気持ちいいよなぁと思ったり。 明日からはまた仕事ですか。 連休明けはいまいちテンションを作りにくいんですが。 まぁなんとかなるかな。 とりあえずオトメなんたらの…

一瞬

さて、休みです。何しようかなと。 とりあえず昨日の夜からの流れでもかいてみるか。 昨日の夜。 とりあえずスーファミのとあるRPGを無性にやり直したくなったので。 スーファミひっばりだして来て。プレイ開始。 2時すぎまでやってたのかな。 そして就…

そして連休へ

今日は…なんかだるかったな。精神的に。 仕事の方は…そこそこ人はいるんだけど…なんか微妙な1日。 前の道路が月1の歩行者天国の日だったので。 もう少し人が入っても良かったんじゃないかなーとか。 まぁしょうがないか。 仕事後は…ポプ…できなかったな。 …

白旗

ノースピコースを挑戦してみました。 …もうあのスコアは抜けないなw スコア更新は諦めました。 メルヒェンがダメでしたね。 時間をあけても立ち直れませんでしたね。 そろそろIR2は打ち止めなんだよなぁ。 必死になれば伸ばせるというか。伸びるんでしょ…

ザザーッと

今日も仕事の日です。 いきなり現れた台風が接近中とかいう事らしいですが。 …そんな日でも搬入・搬出がありますw いやー。濡れたぞー。 ってか1日ずらせばいいのにね。たいした機器移動じゃないんだし。 うちの店はクルラボ2台とうさぎが1台アウト。 ビ…

復帰はまだまだ

久しぶりに遊んで見ました。 やっぱ判定変だw それが久々の間隔ですね。IIDXが羨ましいです。 あの判定が理想だよなぁ。 今日は簡単な曲を中心に。最後ニエンテで頑張ってみた。 怪我の方は問題なさそうです。 あとはちょこっと感を取り戻せば。 明日も…

回復が遅くなったかも

さてと。ホントは今日は休みのはずなのですが。 他店舗の改装というか。入れ替えというか。 そういうのの関係で今日も出勤と。はいはい。 天気が悪かったのかこれが普通なのかよくわかりませんが。 今日の午前中は客が少なかったなぁ。 午後になっては…やっ…

久しぶりに

MFC

さて、今日も5局。 やっと役満キターw 2回もキターw(ツモ四暗刻、国士) という事で今日はホクホク。 ホントは3回あがれたかもしれなかったのに>< ちょっと悔しいですが。まぁしょうがないですね。 今日は十分すぎるくらいの収穫ありと。 今作の役満…

今日もだるいなぁ

さて、今日も仕事と。 今日は…なんかいつもとは違うことをしていた1日だったような。 ポップ作ったりサヨナラ台の何かをしてたり。 それが大半でしたね。 後はまた水漏れとか。 今日も業者の人が来ていたようですが。 何の進展もないとか。うーん。長期戦の…

あと一歩なんだけど

MFC

今日は5局で3回も役満テンパイ。 (国士2回・小四喜1回) 2回は相手に振って。1回は他者同士での振り込み。 うーん。あとちょっとなのに>< それだけ。うん。

今回は微妙なんだな

今日はドラムを3クレほど。 指は使わないもんね^^ …今日で大体の新曲赤譜面はやってみたわけですが。 うーん。なんか微妙ですね。 結構Aランクも出ちゃったりしてるんですが。 難しくてAランクっていうよりは体力的にAランクみたいな。 ずーっとハイハ…

いきなりだるい

今日から仕事5連荘。その1日目ですが。 昨日いきなり寝付けない病再発でw 最初からだるいなぁ。 どうせ目が覚めたのならと見ようとしたアニメも何故か見れなくて。 アンテナを調整しろとか意味不明なぐちゃぐちゃ画面になったw ダブルショックですな。 …

ハイスピなし段位認定2

ノースピでの段位認定をちょいとやってみました。 おまえ指痛いんだからやめとけという感じですが。 まームリしなければ大丈夫かな。 …っていうかるい気持ちで。 ・家庭用10式 4段のFEEDBACKが難しかったな。 5段は最初と最後のTaQ曲が難しい…

新筐体

MFC

今日は地元で麻雀と思いましたが。 2時前の時点で満席だったので。 出かけた先は全台新筐体でした。 なので新筐体初プレイ。 …画面でかいなー。 ちょっと慣れるのに時間かかった。 あと横の情報エリアですが。 …こればっかり見てると麻雀出来ないなw 1局…

休憩

今日は休みの日。目が覚めたのはいつもと同じ時間だったんですが。 休みなので思いっきり寝てみました。 …寝すぎはダメだw なんか時間をすごく無駄にした気がする。 午前中はグダグダ。午後は出かける。最近の休みのパターンそのまま。 午後は出かけてみま…

最近不調?

MFC

最近役満をあがってません。おかしいなぁw 今日はCSプラス。オーブも1個増えた。 そんなに負けたって印象はないですね。 久しぶりです。こんな日は。 それにしても役満を見なくなったなぁ。 相手も自分も。 今日は九種九牌がかなり多かった。 残り700…

ぼーっと

さて、今日も仕事。 今日は上下のパチンコやらパチスロやらが月1のイベントの日。 12時開店なので。それまでは平日とはいえ人いるかなと。 …まぁそんな感じでしたね。平日とは思えないくらい午前中は麻雀に人が。 そして12時前に一気にいなくなるw 今…

Aネット対戦記 第18話

最近の超チャレはランセレ38−40を2曲。 41−43を2曲って感じが多いです。 今日の4曲目で絶頂を引き当てまして。 なんとなく力を抜いてプレイしたら92kとか出ましてw 今まで相当力んでいたのかも。 ちょっと何かを掴んだかなと。 なのでIR2…

オーバーヒート

昨日はなんか寝つきが悪くって。若干寝不足気味に出勤。 昼過ぎには眠くなくなったので。問題なかったんですけどね。 今日は日曜日らしく。それなりに客数はいましたね。 なので暇な時間も少なく。 いい1日でした。 仕事後はポプをまたしたわけですが。 最…

Aネット対戦記 第17話

そんなにたくさんやるつもりはなかったんですが。 とりあえず6戦ほど。 No.114:ガチバトル 70.5 2位 クラシック9(EX) 95.2 1位 スカ(N) 93.8 2位 サイバーアラビアン(EX) なんか強そうな名前だなぁと思ったので。 抵抗す…

セーブモード

今日から9日間で8日出勤なんですよね。 なのである程度疲れを残さないようにしていかないと。 …どっちかというとポプで燃え尽きないようにって話ですがw 今日は…忙しい時とそうでないときの差が激しい1日だったような気がします。 うーん。それだけかな…

IR2終盤へ

今日はIR2の方もペチペチ。 ・階段コース アジコンで90k出れば即終了なんですが。 1回目は失敗でした。 今日は2回目。 まず1曲目は1kアップの95k。 なかなかいいスタート。 2曲目はほぼ変わらずの94k。どっちかというと前半失敗したかな。…

Aネット対戦 第16話

ネット対戦は5戦消化。 魔道士になってます。これが終われば次のステージにすすめるわけで。 No.109:ガチバトル 79.3 3位 グランヂデス(EX) 97.2 1位 シンパシー2(EX) 96.6 1位 ダークメルヒェン(N) グランヂは久々に大…

くたくた

昨日は3時過ぎまでパソコンいじくってまして。 今日起きたのは10時すぎでしたね。 最近の休日は起きるのが遅くなってるなぁ。 …あまり日ごろのバランスというか。 そういうのは崩したくないなと思うんですけど。 休みだからいいか。 今日もポプ三昧でした…

Aネット対戦記 第15話

仕事後にネット対戦13戦w あまりにもやりすぎた。 今日は体を動かしたいということで。 自選は全てレベル37以上と決めてプレイしました。 1回だけレベル36を選びましたが…まぁ関係ないや(← …出来はまずまずよかったと思います^^ 戦跡は21313…