2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は変わるもの

30日 サッカー見た後の早番。 眠かった。ホント眠かったw 久しぶりに仕事終わって家ついて。 そのまま何もしないでベット行ったからね。うん。 31日 今日の仕事はそれなりに。 夕食は外で。 初めてのお店に入ったんですが。 なかなか気に入りました。 …

IR1−4(2)

惨敗でした Orz 左手が痛くなってしまって。あまり集中できなかったです。 原因はプログレタンゴのやりすぎ。 あれは自分にとってはホントに手を痛める嫌な譜面ですよ。はい。 エレクトなんとかはEXを99kにのせておしまい。 失敗してるんですけどね…

レベル9初フルコン

りふれくびーと。 レベル9で初めてフルコン達成です。 曲はWuv Uで。 ちなみにこの曲。まだミディアムとベーシック未フルコンですw AAAも取れたし。言うことなしですね。 777でもAAAが取れたので。 レベル9のAAAがこれで3曲になったのかな。…

はてさて

今日は休みの日。 じっくり寝ようかなと思ったら7時くらいに起こされたw あまり平日と変わらない気もするけど。 しっかり2度寝をしたのでいいか。 ただ2度寝すると頭がぼーっとするからあまりしたくないんだけど。 昼過ぎくらいまではだらだらと過ごして…

うーん

今日は仕事の日。 いろいろと書くこともあるかなって思ったんだけど。 あんまりないやw いつもと違うことをやろうとして、 それがうまくいかないと若干焦りますね。 時間制約があるとなおさらで。 焦ると普段簡単にできていることでもできなくなる。 やっぱ…

IR1−4(1)

IR4週目。…の前に。 先週の順位まとめ。 IR1−3 ノーマル パッショネイトサンバ 99,729 20位 胸キュン☆マレット 100,000 1位 サイバーメタル 99,586 29位 フォークロック 99,871 16位 基準値はすべてクリア。クルパも…

レベル9AAフィル

りふれくびーと。 今できるレベル9最後の譜面。あさき曲をやって。 無事AAは取れました。…でAAフィルゲットと。 あとはしぐしぐでAAAが出た。寸止め気味だったので。 やっと出たって感じ。まぁ対戦は負けてたんですけど。 ってかやっぱこのレベルだ…

行列

昨日・おとといといろいろありまして。 今日は休みの日。 この2日間は睡眠時間が少ないというのと、 あとは精神的に頑張ったかなって感じですね。 これで峠は越えたーって安心できないのが今の自分で。 ここからしばらくは結構正念場を迎えることになりそう…

レベル9を一気に?

リフレクビート。 レベル9を1曲ずつするのもアレだなーってことで。 今日は一気に3曲やってみた。 ・Living Dying Message ロングノートの終わるタイミングが全然わかんない。 このタイミングかなって思って手を放してもまだ続いてて。 それでミスになる…

IR1−3(2)

だいたいのスコアは初日のスコアで満足なので。 あとはもうサイバーメタルのEXだけだなと。 一応それ以外の曲もやってみましたが。 効果はイマイチでしたね。 今日の更新はこの3つ 胸キュン☆マレット(H) 曲中盤の同時押し3回からは少しだけ判定が早く…

嵐の前の休養

今日は休みの日。 明日からちょいと戦いが始まるので。 今日はしっかりと休養。 ゲーセンには行ったけど。 ある程度の運動は必要かなと。 明日・明後日が最初の山。 とりあえずこの2日間をやり過ごすことに全力を注ごう。

まったり

昨日は仕事後7時くらいには布団の中だったようなw 一回日記とか書くために起きたりはしたけど。 またすぐ横になって。 今日は布団から出たのが10時くらいだから。 結構寝たな。うん。 寝たからと言ってよし体力全快とならないのが今の自分で。 寝まくっ…

睡魔

昨日はサッカーを見てそのまま就寝。 時間的にそんなに寝不足にならないかなと思ったんですが。 起きたらすげーねむくて。 いろんな疲れが一気に出たのかなって思うくらい。 今日も仕事の日でしたが。 2回ほど激しい睡魔に襲われました。 この作業続けてた…

ぬぼー

今日は仕事の日。 なんか起きる時間よりもかなり早く目は覚めた。 …覚めただけだったw ふとんから出たくないというか。 寒いとそうなるよねぇ。 今日の仕事は…まぁ順調だったような気もする。 大きな失敗はしてないと思うし。 いんじゃね。うん。 仕事後は…

IR1−3(1)

3週目。 それなりに頑張ってみました。 思っていたよりも難しかったなぁ。 ・パッショネイトサンバ 今週の新曲。EXでレベル35と手ごろな感じですね。 ただスコアタとなるとレベル以上に難しい面もあると。 ノーマルはきつい。 ズレとは言わないけど。リ…

レベル9初の…

リフレクビート。 レベル9チャレンジ。5曲目くらい?ようわからん。 今日はOne More Timeをプレイ。 …2回目でAAA出たw なにこれ単純すぎるんだけど。 これはレベル8でもいいんじゃないかなぁ。 …とここで詐称曲にあうとはね。 次も版権曲やろうかな。

ぬーん

今日は休みの日。 9時に家に点検がはいるので。 それまでは家にいようと待機。 点検来たの11時なんですけどw 多少遅れることはあるとは書いてあるものの。 2時間遅れとかやってくれますね。 点検そのものは2分かからず終わったんだけどw 遅れる要素が…

第2週総括

今日の朝も頑張って。 それなりの成果は出せたかなと思います。 選曲ランキングでも2週目の曲が上位独占してるので。 回数的には第1週よりも頑張ったかなと。 ・ノーマル99763 27位 J−ネクストポップ 99609 49位 ルーニックエア 99692 …

フリーズ

仕事ではパソコンというか。 コンピューター管理されている部分がありまして。 そこからいろんなデータを収集して確かめてみたいな。 そういうのがあったりするんですけど。 閉店直前にそのコンピューターがフリーズするとかw フリーズもひどいけどなんでそ…

IR1−2(2)

2週目2回目のスコアタ。 やっぱり1週間に2回ですね。頑張れるのは。 少ないなー。 今日の出来はなんかいまいちでしたね。 ノーマルの1グレよりはEXの方が伸びると思って。 難しい方ばっかりやってたんで疲れました。 最大の伸びはJ−ネクストポップの…

ちょっとずつ

リフレクビート。 今日のレベル9チャレンジ曲はWav Uだかそんな曲。 とりあえず初見でAAは出ました。 その後数クレやって。最高88%かな。 まずまずだと思います。どうせならレベル9初の鳥Aとか思ったけど。 さすがにそれは無理だった。 まぁなんだか…

それなりに

最近布団を1枚増やしたので。 それなりに快適に寝れるようになったんです。 自分は結構寝相が悪いようなので。 朝起きると布団があれー?って位置にあったりする。 なので寒くなって起きるパターンもあったんですが。 それがなくなって。 よくなったんです…

それなり

久々に叩いてみました。 IIDXがあかなかったので。 1クレ目はふつーに。 そういえばプレアンはやったけど普通のアンコールはしてないなと思って。 …で普通のアンコール曲。 レベルはもちろんアドバンスなんですが。 自分でも繋がりそうなレベル65だったな…

へこむねー

今日は仕事の日。 最初から自分のせいじゃないけど躓いて。 そのまま立ち上がれずに終わった感じですねw こういう日はへこむよなー。 まぁなんつーか。 いろいろと確認はしなきゃだめだよなってことで。 完璧に理解せずに次にいったらダメなんですよと。 そ…

凍える寒さ

まじ寒いって今日。 朝起きてちょっと白いの舞ってるときはビックリした。 今日は休みの日だったんですが。 ゲーセン行くのはやめまして。 1日家でのんびりしてました。 ちょこっとだけ外に出たりはしたんですけど。 マジ寒いって。あまりこんなふうに思う…

ダメな人ですねー

痩せたいって気持ちはあるんですけど。 まったくもって煩悩に勝てませんw 今日も夕食が外食だったんですが。 ってかすき屋だったんですが。 しっかりとメガ牛丼頼んでるし…。 そのあと行ったマンガ喫茶でも飲み物カップ5個くらい積んでるし。 ちょっとは控…

お菓子

最近食べ過ぎてる気がする。 ジュースの飲みすぎはもうあきらめるとして(← お菓子の食べ過ぎはちょいと注意したいなぁ。 体重計にのるのが怖くなるw ただでさえ年のせいでお腹とかやばくなってるのに…。 とか書いてる横にはチョコドーナツとせんべい…。 う…

もうちょっと詳しく

筐体によってやっぱ感覚が変わるなと。 自分にとって一番いいって思える場所が 家から自転車で30分とか泣けてくるw 仕事後に寄れる場所だと判定がいまいちに感じるので。 やっぱり休みの日をメインで頑張るしかない気がします。 ・J−ネクストポップ なん…

トラブルはいやだ

今日も仕事の日。 昨日はしゃぎすぎたのかなんか疲れてる。 うーん。前ならこれくらい平気だったのになぁとか。 やっぱ年とってます。(つω`) …で今日の仕事なんですが。 午前中はホントにトラブル続きで。 マジで疲れた。ほんとに。 そのせいで昼間は眠く…

IR1−2(1)

IR第1週。 マスターは89位だったのかな。 なんとか100位以内にははいれたみたいです。 簡単にまとめると、 ノーマル 99663 39位 コンポラ5 100000 1位 ハイドラ 99870 19位 80’s 99836 4位 ビートニク グレ3−0−1−…