2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さてと

CDを12枚購入したので。 あとはTPを次のステップのためにため込む作業をすればいいのかな。 あとはまだBGMとかが手に入る環境になっていないので。 もうちょっと建物を作らないとダメなのかなぁ。 自分の所属してる町は他の住人の方もかなりこのモ…

3がつ〜

3月なんですね。はてなの日記的にはまだ2月ですが。 早いなぁと思うのか。どうなのか。 とりあえず自分としては4月ってのが大きな節目に去年なったので。 そこは強く意識すると思いますね。 あれから1年か…みたいな。 とりあえず激動のと言っていいかは…

えうー、あうー

前はわからなかったけど。 時間がたつとちょっとは理解できることってのもあると思う。 それは自分が大人になったということなのか。 それとも…。うーむ。やっぱりよくわからん。 最近どうも変な悩みというか。 考え込んじゃうというか。 微妙なテンションだ…

とりあえず…

タウンモード。 12曲中7曲は購入。残りは5曲。 スキンはスイーツやらウィンターやらスプリングやらは取った。 今はウィンターを愛用してます。 それから今日楽器屋ができまして。 ボイス2種も購入。 個人的にALTは声が暗すぎてダメだろw Bくんは……

一山こえた?

とりあえず2月の山はほぼ越えたかなと思ってます。 まだ微妙に難関は残っているような気もしますけど…。 3月前半はそこそこ休みがあるので。 ちょっと休憩ってできそうな気もするし。 なんかやっぱりわからない。 ふと気持ちが素に戻るというか。 ふはーっ…

続・カード釣り

通算67枚目。やっとししゃもカードが手に入りました。 長かったー…のかなw 今日からタウンモードとかいうのが追加されたけど。 その前に100円1曲モードが終わってホントによかった。 ししゃもカードはおまもりとして財布の中に入れておきたいと思いま…

それなりに

リフレクビート。 やっとゼクトバッハの曲のミディアムでAAA+フルコンを達成。 それからめっちゃ久しぶりにサクラなんとか出来ました。 数秒でマッチング乱入されてふるぼっこにされたけど(← 解禁は無理そうです(つω`) レベルは79にアップ。そろそ…

カード釣り

100円1曲モードでカード釣ってました。 とりあえず26枚ほど。 ししゃもは出ない… orz なんとかししゃもカード出してお守りにしたいんだけどなぁ。 もうしばらくカード釣りを続けてみたいと思います。 ポップンの内容の方は…懐かしい曲をやってました。…

きちー

今日も仕事の日。いやー。最近きついわー。 結構疲れがたまってます。 気晴らしができてないとも言うわけですが。 温泉とか言ってゆったりしたいわー。 そんな気分がうまれるなんて。 やっぱ年取ったなw 夕食はバイキング形式の場所でお食事。 お腹がきつく…

まずひとつ

とりあえず今日1つの山は越えたと。 まだまだ山が控えているので。気が抜けないですけど。 ふと思うと昨日・今日と週末なんだよなぁ。 普通なら休日というか。 曜日感覚がないなぁとふと思ってしまった。 まぁそれだけなんだけど…。 次のゲームは22日を予…

戦いはこれから

今日も仕事の日。 今日は初めての…的な仕事だったので。 不安もあったけど。 なるようになったらしく。 無事に終わりました。 明日も似たような感じなので。 まだまだ油断はできないし。 2月中は基本的にこの緊張状態が続くといってもいいので。 頑張んない…

なるようになればいい

今日は仕事の日。 めっちゃ風が強かったなぁと。 朝は雨もすごかったなぁと。 そんな中の仕事。 手の指切った。大したことはないけど。 地味に…って感じ。 ポップンに影響しなきゃいいけどなぁ(← 仕事の方は明日が2月下旬最初の山場。 なんつーか。なるよ…

ポップン19 IR1簡易まとめ

ポプ19IR1が終了。 なんだかんだで参加してるんですよね。 いつだっけ区切りにするとか言ってたのw まぁ情熱的には区切りにはなってたと思うんですが。 それでもだらだらと参加しちゃってます。 今回のグラマスは68位という結果になりました。 60…

ワールドツアー

ポップンのIRが終わったので。 今日はこっちをちょこっと。 ポイントは貯まっていたので。 ワールドツアーのハイパーを一気に解禁させてみました。 4クレくらいかかったけどw PP以外はハードクリアできましたね。 PPは…最後わけわかんね…。 でも可能…

オンリーワン

リフレクビート。なんか2曲追加らしかったので。 今日やってみました。 満の方は…なんかしゃべってるのは聞こえるんだけど。 なに言ってんだか聞き取れないやw 単純なミニマルテクノとしか思えません。 まぁそれはそれで楽しいんだけど。 譜面は単調という…

はふー

今日は休みの日。 明日からはいよいよ修羅場やーって感じなので。 のんびりしたいなぁとは思いつつ。 ゲーセン行ってちょこっと遊んで。 これ書きながらのんびりですね。 ホントはしなくちゃいけないことも残ってるんですけど。 なんかこう逃避しちゃってる…

IR1完結

6週目のスコアタも終わりかなーって感じ。 これでIR1は終了ですね。 水曜日までポップンをやる機会がたぶんないので。 あればちょこっとチャレンジするかもしれないけど。 アンデスヒーリング 一番伸びしろを残したまま終わった感じがします。 ノーマル…

実力低下

しばらくやってなかったらリフレクビートちょー下手になってたw レベル75になったので幻想なんとかが出現。 ハードは久々に初見Aランクでした。 最後がわけわからなすぎる…。 1クレ粘着でなんとかAAランクにはなったものの、 最後はいまだに全然わか…

疲労

こないだのめまいはなんか風邪じゃないような気がしてきた。 眼球疲労というか。目が疲れてるだけかなと。 まぁそのだるさというか。いまいち体調はよくないから。 やっぱ風邪かもしれないけど…。 そりあえずあまり体調ばっちりとは言えない状態が続いてます…

(´ω`;)

寒いですね。雪とか降ってますね。積もるかは知らんけど。 自分はなんか風邪なのかなぁ。よくわかんないっす。 とりあえず昨日は部屋がぐるぐるまわってました。 完全にダウンしてました。 せっかくの休みを半日捨てちゃったなぁ。 朝早くからポップンやった…

IR1−6(1)

ポップンIRもいよいよ最終週。 でもその前に先週のおさらい。 …はめんどくさいからいいや。 ノーマルとハイパーは頑張れたと思います。 EXは3ケタ順位ばっかりでいつもどーりな結果でしたね。 週間順位は71位と。そんなにほかの週と変わらない結果で…

さむーい

なんか久しぶりに寒いって感じましたね。 そんな今日の朝。 今日も仕事の日。 仕事の方はうなだれながらも頑張っておりますw 仕事後はふつーに遊んでおしまい。 明日は休みの日なので。 それなりに遊ぼうかと思ってます。 それから買い物もしたいなーとか。…

はぁ

さてと。今日も仕事の日。 電車が濃霧で遅れてるとかそんな感じのスタート。 何気なくほかの電車が見えたのでぼーっと見てたんですが。 グリーン席に立ってる客がいたんだけど。 それってグリーン席の意味あるのかなぁ。 まぁ満員電車よりはいいんだろうけど…

なんだかなぁ。

最近また太ってきたんで。 少し体重を減らさなきゃなって思ってるんですけど。 何かと飲んだり食べたりしてしまってます。 痩せる気が全くないというか。 決意が鈍いというか。 ダイエットは明日からってのは名言だね。うん。 今日は家に帰ってきてから缶ジ…

IR1−5

第5週は休みが1回しかないので。 時間的にはかなり厳しい。 でも昨日の仕事後にポップンが出来て。 今日2回目のスコアタ。 それで今週はそれなりにまとまった気はする。 ・神曲 ノーマルはまぁ普通のノーマルですね。 BPMが変わるところは152に戻っ…

モチベ

りふれくびーと。 これやるのも久々です。 なんか曲が増えてるし。 ってことでやってみました。 猫又の方は3譜面とも初見でフルコン+AAAを達成。 レベルが低いとはいえこれはうれしかったです。 ほっしーの方もAAAは3譜面とも達成。 …でも1つも繋…

久々感

今日は休みの日。 1週間ぶりの休みなんですけど。 それ以上に久しぶりな感じがする。 たかが1週間なのにw 結構濃い1週間だったからなー。 これから先もしばらくはそんな感じの日々が続いていくと思うので。 精神的に疲れる日々が続きそうな気がします。 …

地道に行くしかないかなー

今日も仕事の日。 まぁ頑張ってそれは対処して。 いろいろと環境が変わりそうな気がしてるので。 覚えなおさないといけないことも多い。 仕事に関しては正念場というか。 転換期というか。 頑張りどきですね。ここを抜ければちょっと楽になる。 いつ抜けれる…

IR1−4 まとめ

5週目の曲目も出まして。 いよいよ終盤って感じがするようなしないような。 それにしても神曲のEXが41らしい。 …レベルたけーな。なんだよこれ。 今回レベル40以上多すぎだろ。 この段階でこれだけ出るとこれからの隠しどーなんだよ。 ちょっと不安で…

眠いです。最近睡魔に襲われることが非常に多い。 仕事中はそんなこともないんですけど。 いまだにそれなりに緊張感持ってやってるんで。 そのせいかもしれないんですけど。 家に戻ってきてからがもう大変で。 今ももうすぐにでも寝たいですもん。 …って寝ち…