それなりに


ノーマルとハイパーはうめました。
ノーマルは全部パフェマークがついたぞと。
ハイパーは未フルコンがあと3曲くらいかなー。


絶対ムリって感じの譜面はないので。
頑張ってうめていきたいなと。


EXは高難易度から順番にプレイ。
プログレタンゴはできませんw
3戦全敗です。あれはどうすればいいんだw


最後だけなんですよねぇ。最後だけ覚えたほうがいいのか。
それともランダムの当たり待ちをしたほうがいいのか。


EX譜面が解禁して簡単にプレーできるようになったら頑張ってみよ。


IRは1月5日かららしいですね。
その日は休みなのでw
4曲くらいなら頑張ってみようかな。


その手ごたえで翌週以降も考えてみるとw


判定的には悪くないなって思ってるんですよ。
クルパももう5譜面くらい出てるし。


それまではまったりとですね。うん。