2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ

西武連勝ー♪ 終わってみたら8−1ですけど。 終盤はひやひやしながら携帯見てました。 やっぱり勢いというか。何か実力とは違うところでの差があったのかなと。 とりあえずもうちょっと野球が楽しめます。 西武が勝てばうれしいだろうし。 ソフトバンクが勝…

勢い

西武は今日はきついかなと思ってたんですよ。 仕事前にちょこっと見たら初回から2点取られてたし。 仕事中にちょこっと携帯で状況を確認したら5−2とかね。 いやー。あきらめちゃだめだなやっぱり。 ってかダル7回降板かー。今日は完投させてくると思った…

逆にさー

KACはさくっと1次予選で敗退した方がよかったのかも。 2次予選は逆に自信を無くすねw ポップンは案の定というか。ハードPfのスコアが残念なくらい低い。 82kでも自分は頑張った方なんですけどね。 やっぱり発狂系の才能がなさすぎる。 もうちょっ…

あちゃー

ゆびーとの2次予選は予感はあったものの案の定な結果になりそうでw 関東の8位ボーダーはすでに300万と表記されてますw (予選通過者はランキング公開前でもボーダーは見れます) 他のエリアもそうなのかなぁ。 課題曲を見ましたが。とりあえず未プレ…

時間くれー

仕事ばっかりです。 家で寝てるか仕事してるかどっちかw ゲーセンも全く行けてないし息抜きも全然できてないけど。 それでもなんとか頑張ってます。 先はまだまだ見えないけどねー。 そんな感じの日々を送っていますが。 コナチャンの1次予選が終わったみ…

うほー

まさかのCS進出に驚き。 いやー貯金1からの日本一か。胸が熱くなるなw ってのはまぁあれとして。 流れ的にはオリックスかなって気もしたんだけどなー。 結果を先に知ってたからよかったけど。 そのあと調べてみたら最終回ノーアウト満塁のピンチあったの…

趣味

休みの日にすることがいまいちみつからない。 ゲームはあるんだけど。それ以外で。 そんなことを考え始めたのはいつなのかわからないくらい前だけど。 全く見つからないってことはホントは興味がないってことなのか。 それはそれでちょっとさみしいw 今日は…

なかなか

毎日日記を書いていたころが懐かしいというか。 素直にすげーって思うようになってきた最近。 うーん。なんか書くことないというか。 あるんだけどめんどくさいというかw あきらめていた野球が気が付けば1差とか。 あきらめてすみませんって感じです。 こ…

疲労感

年取ったからか知らないけど。 疲労感は前に比べると随分と感じるようになったかな。 疲労感というよりはだるさかもしれないけど。 うーむ。ダメ人間やんw 昨日は久々に本格的な雨が降ったなーって。 休みの日にそんなん降らなくてもとか思ったけど。 休み…

安堵感

そんな感情はあまりないんですが。 仕事の方ではちょっとそれを感じる出来事があったので。 …ってかそんなトラップはいらねーよと。 気を引き締めなおすのにはいい材料だったけど。 正直いまの職場は俺にはあってない気がしてきたw 頑張るしかないんだけど…

初回

久しぶりに遊んだなーって感じです。 ただ風邪は完璧には治ってないなってのも痛感した。 もうちょっと我慢かもしれない。 ・大会とりあえずゆびーと、リフレク、ポップンは参加表明をしました。 特別イーパスの抽選の権利が欲しいからIIDXも登録だけし…

地域格差

10月になりました。はえーな。 今年もあと3か月か。 その間に自分はどれだけ成長できるのか。 しょーぶの月です。たぶん。きっと。 …でまぁ今日は久々の休みなので。 そして風邪もだいぶよくなってきたので。 午後からは遊びに行こうと思ってるんだけど。…