2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CP100万

今日から版権曲全エクセ目指して始動です。 …といっても残りはもう11曲って感じなんですが。 さらに今日3曲仕留めたのでもう残り8曲。 ただ残りは地味にきついなぁって感じの曲ばかり。 ここからが本番ってかんじになりそうです。 …で今日のプレイ中に。…

ズルズル

今日は仕事の日。 天気はあいにくの空模様ってやつで。 土曜日にこれをくらっちゃうと一気に客足が…^^; あんまり人はいなかったなーっていうのが今日の印象ですね。 昼はほか弁を。買ってから思ったんだけどさ。 から揚げボウルって高いよね。 から揚げ4…

ぼー

今日は休みの日。 天気がグダグダだったので。1日中家にいました。 久しぶりに料理とかしたり。 ご飯を作るのはいいんだけど。洗うのがめんどくさいなぁ>< 後はファミコンしたりなんか文章打ったりとか。 そんなこんなでこんな時間w さて。明日は仕事の…

レベル10初エクセ

久々に本気で粘着したなって感じ。 今日はあいのうたエクセ取り本気出すぞと。 そういう感じでした。 今日43回目エクセ獲得。 通算では95回でした。 100回いかなかったんだなーと思うと。 そんなに苦戦でもないとか思ってしまう今日この頃。 いや。9…

ぬーん

久々に終電で帰りました。 疲れたー。 今日も仕事の日。 今日のメインは景品の設定変更とかになったかな。 昼はコンビニでおにぎり。 新しくオープンしたコンビニで。 おにぎりが今日まで全部50円引き。 コレは安いと思って5個も買ってしまった…。 アレ?…

まさかの…

いやー。199500点とか自己ベストスコアじゃないかなぁ。 …とか思ってしまうビックリ記録が1つ。 今日からWR3週目。 「neogenesis」という事で。 SP3譜面たたいてみました。 アナザーはまぁ自分には無理な世界なので。 とりあえず自己…

懐かしいもの

昨日の夜久しぶりにファミコンの魂斗羅で遊びました。 いやー懐かしい。 昔の記憶よりも簡単に思えたのは純粋に俺のゲームの実力が上がったからかな。 このシリーズで一番遊んだのはスーファミのスピリッツだと思うんだけど。 遊べる機会があればまた遊びた…

変わってなかった

今日も朝に体重チェック。 …元に戻ってた(・∀・) 0.3キロなんてぶれの範囲内ってことだな。くぅ。 今日は仕事の日。 やっぱり寒いと起きるって気がしなくなるね。 早く暖かくなーれ。 …で今日はと。特に何もないかなw いつもと変わらぬ感じでした。 人…

イマイチ

1週間ぶりにIIDXを。WR参加しないとねって感じ。 今週は曲が簡単なので全譜面やってみましたが。 ハイパーが一番良かったかな? アナザーはやっぱ才能ないなと痛感。 ノーマルはやりにくいです。 ってかあんまり粘着するような曲でもないかなとw I…

あいのうた

今日からあいのうたを本気でエクセ狙い。 そういう感じでプレイ開始です。 さすがに1日じゃ終わらないけど。 そんなに遠くもないなって気がします。 CPミリオン前には片付けたいですね。 Evansは940kを突破。 とっととSS乗せるなら動画研究な…

くたー

今日は休みの日。 昨日3時半くらいまでパソコンペチペチしてたせいで眠い。 休みだから寝てればいいじゃんって話なんだけど。 それもなんかもったいない気がするんですよね。 なので10時くらいには起きて。 デスクワーク的なことをそれなりに。 午後はい…

リーチ

エクセの数が149個になりました。 称号「GOD」まであと1個です。 今日のエクセは… ・全力少年 ・一色 ・YELL 〜エール〜 ・光のロック …の4曲。光のロックが総プレイ回数16回でエクセ。 これは出来すぎかなって気がします。 それ以外の曲でも…

へむへむ

予想したとおり朝は起きれなかったw ただまぁ慌てふためくほど遅く起きたわけでもないので。 まぁいいかなと。 今日も仕事の日。 今日はプライズの客単価がかなり高いような気がします。 いい日だなーw これで麻雀人いっぱいならもっと良かったのに。 仕事…

突発的に

今日は仕事の日。 予想通り午後からは人がきました。 予想外だったのは。午前中雨が降ったことですかね。 ってか雪まじりだったし。 仕事の方はそれなりにで終了。 仕事後は…突発的に川崎に行ってきました。 まぁ色々あるよねってことでw 明日は寝不足と戦…

久々に

最近1ヶ月でエクセ2個だったんですよね。 これは停滞してるなぁってことで。 今日は久々にエクセアタック。エクセ4個ほど追加しました。 まだそんなに手をつけていない赤譜面も実は残っているわけで。 そういう曲に手を出して…って感じ。 今日は… ・Y.…

そろそろかな

そろそろチェンジに時期ですね。 髪とか靴とか。 すこしずつ片付けていこう。 今日は休みの日。 午前中はぐうたらしてたり文章打ったりしてまして。 午後はゲーセンでした。天気も回復したし。 ってか自転車乗ってても久々に寒いと思わない感じでしたね。 日…

マイペース

今日も仕事の日。 天気が微妙なので電車で行くことに。 歩くってのいいもんだなーと思わないわけでもないですが。 むしろ歩くのは好きな方なんですけど。 どうせ歩くなら自然いっぱいの中を歩きたいよね。 道路とかさぁ。建物とかさぁ。うーむ。 仕事の方は…

たまには自重

今日も仕事の日。 朝シャワーに戻したので。目は冴えてましたね。 そんな午前中は…何してたかなぁ…(← 今日はホントに何事もなかったような気がするし。 何も特別なことはしてない気もします。 あー。財布が20分くらい置きっぱなしになってたくらいかな。 …

疲れたなー

昨日のうちにシャワーを浴びちゃって。 今日は家を出るギリギリまで寝ていたんですが。 目が覚めなくてダメでした。朝のシャワーはやっぱ必要だなぁと。 今日は仕事の日。 午前中の水仕事が一番きつかったです。 昼はここいちでカレー。 ハーフ+ハーフ=1…

ひきこもり

今日は休みの日。 天気も悪くなかったので。外に出ようかなーとか思ってたんですけど。 ちょっときまぐれでゲームを1つダウンロードしまして。 それやってたら外が暗くなってしまったぞとw I Wanna Be The Guyというげーむ。 今某動画サイト…

特に進展なし

今日は3譜面に狙いを絞って5クレ投資してみましたが。 成果はイマイチでした。 最近タマゴマーカーとの相性が悪くなってきてるかも。 ってか1個1個への意識が希薄になってるな。 緑をやってた頃はノート数が少なかったから1個に集中してたけど。 今はい…

不発

今日は雨が降るかもってことで。久々に電車でお店に。 …でまぁ結局雨なんか降らなかったわけですが(´・・) 仕方ないね。うん。 昨日ダイエットでもしようかとか書いたので。 体重を量ってみました。 やべえ。1キロ増えてるw ということで。目標は2キロ…

レベル10

今日はエクセを考えずにひたすら高難易度曲をペチペチ。 Evansがメインでしたね。 とりあえずEvansもSランクにはのりました。 現状926k。 SSまでは…まだ遠いか。 でも絶対無理っていう感覚はないので。 もう少し頑張ってみよう。 ホントは…

テーマ

今月後半の自分のテーマはダイエットにしよう。 なんとなくそう思いました。 決して太ったってわけではないんですが。予防ですね。 最近食べすぎだなーと思ったので。 これからは食べる量をきちんと管理しようと思います。 雑記にメモでも残そうかw 今日は…

今日はランキング関係に力を入れてみました。 ・WR ノーマルはスパランがいいね。 爆発力があるから。 ただまぁ難しいです。特に前半が。 後半は気合なので。 結局マックス−33くらいだったかな。 最後に確認した順位で41位だったので。 最終的に100…

黄全エクセ達成

今日はEvansで1日が終わってもいいやくらいの気持ちでした。 そのかわり今日で終わらせてやるぞと。 まさか2クレで終わっちゃうとは。 午前中に完了しちゃいました。 さすがに早すぎたなぁ。 理接はしてましたけど。ここまではまるとはね。 その後赤…

収穫

今日は休みの日。 とりあえずいつものようにゲームな休日でした。 結構でかい収穫もありホクホク。 明日からの仕事もがんばる気になるなーって感じ。 …うん。それだけ。

理接

Evans理接しました。プレイ回数は450回を超えたところです。 やっとゴールが見えてきた。長かったなぁ。 ただここから粘られるとしんどくなるので。 一気に決めちゃいたいところですね。 赤譜面ももっと本気だしていきたいし。 そろそろしとめよう。…

まさか…

ハンサムジェットさんが亡くなられたそうで。 それで雑記の冒頭のようなことを思ったわけですが。 今日はわすれものとかいっぱい選びました。 普段からちょこちょこと選んではいるんですけど。 なんかこう…ね。 めっちゃファンだったってわけではないんだけ…

しんみり

自分が死んじゃったら誰か悲しむ人はいるのかなーって。 身内以外でね。 自分の身の回りで死んでしまった人がまだいないので。 なんというか…実感がわかないというか。考えられないと言うか。 今日も仕事の日です。 まぁいつものメニューですけど。 本気でゆ…