2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

IRまとめ

今日でIRもおしまいという事で。 総合順位は確定してないけど。 コース別順位は携帯で見れるので。 かるーくまとめておきます。 総合順位も公式が更新されれば追記の形で。 コース名 順位 登録スコア 自己理論値 理論値との差 プレイ回数 クラブ 20 39…

やっぱり

自分には絵心がなさすぎる…。 さて。今日も仕事の日。 基本的には景品の設定を変えたりがメインだったかなーなんて。 その中にリラックマの景品があったのですが。 とりあえず設定をして。 おき方とかを用紙に書いたんですよ。 その時にリラックマの絵を簡単…

少しずつ

今日はとりあえず版権のN譜面を少し叩くかなーなんて。 ケロっとは…結構頑張りたい譜面なんだなーと。 月光花は最初と最後頑張ればいいかな。 LOVEなんとかは同時押しに気を配ればって感じ。 全部99k前半と。そこから伸ばすかどうかはよくわかんない…

ほわほわ

今日は仕事の日。 何か水筒を持っていってみた。 中身は水w …逆にのどかわいたなぁ。 少しずつ飲むというのは苦手かも。 昼休憩は久々に公園で食事を。 …まぁカップラーメンだけど。 結構子供が遊んでた気がします。 平和だなぁ…と思いましたw みんなでワ…

IR終了^^

久々に家庭用のポップンをいっぱいやってみました。 プリティ雅とかACこないかなぁw ポプ11のたそがれコース(EX)を 比較的余裕を持ってクリアできたのが嬉しかったかな。 まぁアレでBAD110くらい出したけどw 昔は180近く出してたもんなぁ…

ふにゃー

今日は休みの日。 昨日は1時半過ぎまで起きていたため、起きるのが遅くなるんだろうなと。 …でも9時に目が覚めたから意外に早いなと自分がびっくり。 そんな朝でした。 正直11時くらいは覚悟してたのに。 …でまぁ久々に家ゲーをたっぷりと。 その後はゲ…

少しだけ

3クレだけ。 1クレ目は交互連打曲を中心に。 オイパンク0(H)は97kでました。 さび付いてはいないようです。 96k以上が安定して出ればいいなぁ。 メロコアLIVE(H)は94.5kほど。 若干ガンシケ臭がしたのにこのスコアか。 これははまれ…

チャンネル

仕事の時のチャンネルとプライベートのチャンネルとか。 そういうのを使い分けたいなぁ。 特に今のプライベートのテンションを仕事に持ち込まないとしないとw さて、今日も仕事の日。 久々に土曜日<日曜日な客入りになりました。 なので今日は楽しかったと…

発狂の日

今日は主にレベル40以上の曲をペチペチ。 結構ニューレコードって出たから嬉しいなと。 …ネット対戦ベストよりは下ってのも混ざってた感じですけど。 DDRで87kが出たのが一番ビックリだ。 失敗かなってくらいの感触だったのに…。 とりあえずグランヂ…

さくっと

今日からゴールデンなんちゃらとかいうのが始まったとか。 自分にはまったく関係ないのですが。 今日は仕事の日。 土曜日は人がいっぱいでたのしーのはずでしたが。 今日はそんなでもなかったなぁ。 やっぱゴールデンなんちゃらのせいでしょうか。 仕事の方…

目標達成

IRのやりこみは事実上今日が最後かもくらいの気持ちをもっていましたが。 もうちょっと続くかもしれません。 …でもまぁ今日で自分の立てた目標は無事にクリアすることが出来ました。 後は相対的な面でどう思うか…って問題だけですね。 ストレートに言えば…

微妙

今月は負ける月です。過去最悪の結果が待ってるはずですが。 まぁしょうがない。そういう時はそういう時の楽しみ方がある。 …という事で。今日は役満が狙えるときは全て狙ってみました。 一切の妥協なし。全ツッパ。勝ち負け無視(← 最低の段位ですね^^ 役…

空っぽの心の中

なんか休みの日はそれなりに遊んでますけど。 ふとわれに返ると結構落ち込むというか。 空っぽやなーと思うことが多いですね。 何が空っぽかって聞かれるとうーんって感じですがw 今日は休みの日。 最近はまた休みの日でも早く起きるようになりました。 目…

ヒマだったから

つい勢いで携帯サイト登録をしちゃったぞと。 (まぁやってないけどアイマスはいまだに登録しっぱなしだからなぁ) 315円ねぇ。地味に嫌だけどw 目的は自己ベストをまとめたいから。 ただそれだけです。アシの色だとか称号だとかには興味なし。 初月無料…

(´∀`?)

とりあえず今日の内容はと。 相変わらず隠し曲やってました。なのでキャラがころころ変わると。 ヴィジュアル4は…やっぱつながらないなぁ。 ってかハイパーもコンボ切ったw ハイパーのフルコン率も100%ではないようで。 ってか初見パフェって偶然な気…

俺オワタ\(^○^)/

本気でそう思った1日でした。 さーて、どこで仕事探そうかなーとか。 そんなことばっかり考えてましたね。 まぁ結局終わらなくてすんだみたいですけど。 カギをなくしたと思い込んでまして。 店のセコムキーを。さすがにオワタと思ったんですが。 見つかっ…

隠し第3弾

IRだーと思ったのですが。 隠しだすのに必死すぎてやってませんw ポプは10クレ以上遊んでるんですけどねw ・80’s ポップ 先週のじゃねーかw とりあえずキャラは何でもいいようなので。 じゃあ1回出すかと。 レゲエ選んでグットとMAXコンボを8…

ミノタウロス組デビュー

新しい検定試験が配信されたようですが。 とりあえず放置でミノタウロス組デビュー戦。 昼だったので。15人戦に。 1回戦は雑学の4文字。 1問だけ正解者が少ない問題を当てられたので。 なんとか生き延びました(´∀`;) 2回戦はアニゲのビジュアル。 …

調子は良かった?

今日は3時間全脳を。 3時間で37クレほど。 戦跡は 15−10−3(−3)(2−4)でした。 スコアは3000+1000+150−200−800=3150 1時間1050点と1000点を超えたのでオーケーかな。 今日は人が多かったです。 37戦中26…

とあるバカな人の1日

今日は休みの日。 起きたのが7時半くらい。 それからシャワー浴びて、パソコンを少しいじって。 9時前に用事でお出かけ。 9時半には用事終了w そこからゲーセンに移動w 10時に到着。 そこから少しアタフタして。 11時から3時間全脳。 14時から1…

2時間バトル。夜編

夜の10時から12時まで全脳をしてみました。 2時間で27クレ。人がいたのはそのうち6クレ分だったかな。 やっぱ人は少ないw 戦跡は 13−3−1(−2)(−7−1) でした。 27クレで予選落ち8回なので。 前回の40クレのときよりも落ちてるんです…

ひとつのきっかけを

昨日の夜から飲み会でした。 飲み会の前はIR頑張るかと書きましたが。 飲み会の前に汗だくになるのも違うなと思ったので。 全脳を2時間ほどやってました。 その後飲み会になって。 まぁ自分は介抱係になることが多いのですが。 (ってか今まで一回も酔い…

なるほど

小さい女の子が遊んでいたんですが。 まぁそのうちの一人がもう一人の自転車を勝手にかどうかは知らないけどのったらしく。 持ち主だろう女の子が「乗っちゃだめー」って言ってたんですけど。 アレはどう聞いても「乗っちゃらめぇー」だよなぁ。 なるほど。…

3クレ目

3回目のクイズです。今回頑張ればがーゴイル組からの昇格もあるぞと。 1回戦は雑学のスロット。 1問目からわかんねーとガックリでしたが。 その後5問は易問だったようで。(1問目も難しくないんだろうけど) きっちりCPU4人がサヨナラ。 2回戦はス…

体が重い…。

今日も仕事の日と。 仕事の方は…そんなに問題なし。…だったかな? やっぱ日曜日の方が土曜日よりも人が少ない。 それでも平日よりは多いからいいか。 久しぶりに景品の新規設定をしたんですが。 …なかなかうまくいかないもので。 これでいいやと思ってから新…

集中力

…やっぱ隠しその1って解禁してないじゃないか(´∀`;) どっかで解禁とかって見たような気がしたんだけどな。 気のせいか。 まぁいいか。 それでも80のは出す気がしないんですよね。 まぁいいか。 今日はノーマルランセレでスコアタを。 エレクトロでグ…

ふんふーん

今日は仕事の日。 午前中は今日でさよならとなる筐体の最後の掃除とか。 まったくいう事を聞かなくなったウイイレを見たりとか。 ってかウイイレは稼動2日でハードディスクエラーかw なぜだ…(´∀`?) 午後はフロアをずっと見てました。 なんか人だけはい…

ノーマルモード

まずインフィニティを出してみました。 ノーマル譜面。 なんとも微妙な譜面がw これはヒトによってオプションバラバラだろうな。 自分は正規でいきます。一応3個押しが1個あったからw 素点は98.8kか。…またここに着陸と。 ハイパー譜面。 1箇所コ…

雨かぁ…

今日は休みの日。 天気次第だなぁと思っていた今日ですが。 雨ですね。普通に。 雨が小降りになってからやらなきゃいけないことだけはすませたけど。 それ以外は…なんかなぁって。 家でボーっとしすぎたので。午後の外出もなんかイマイチでしたね。 今も頭が…

4曲目

とりあえず隠し曲2組目。新曲をプレイしてみました。 条件が簡単だし。 ・エモ ノーマル譜面。 単調な譜面という印象は全くなし…かな。 普通に正規で叩けばよさそう。 ヒトによってはランダムとかあるかもね。 コレにスパランはスコアタ的のは否定はしない…