2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

惜しいことをしたかも

さて、今日の金寺。 どちらかと言うと今日は高難易度で収穫ありかな? ・雪月花(A)で落ちたけど… B11:P39でしたが…。 これってハードいける? ちょっときついのかな? 全体的にBPが出た感じですけど。 スコアは結構いい感じだったんですけどね。…

やはり光らない^^

今日もネット対戦を1戦。 自分含めて2人がオジャマで1人がなしと。 1曲目はどちらもオジャマを打たず様子見ムード。 ここでオジャマなしの人のスコアを見たけど。 …うーん。気を使うようなスコアじゃないな…。 という事で2曲目以降は自分からオジャマを…

早くも定位置の予感

さて、今日の西武はと。 西武 9−3 日本ハム 西口が2勝目。そしてカブレラに1発か。 後は小野寺にセーブポイントがつけばまぁスタートかなと。 んで順位なんですけど。 やはりソフトバンクが1位にきたなぁと。 防御率がめっちゃいいもんね。 オリックス…

3月の終わり

もう3月も終わりかぁ。早いなぁ。 さて、今日はと。 休み明けでお店に行ったらトイレの壁がへこんでました。 昨日誰かが蹴ったらしいです(´д`;) はぁやだやだw んで、開店。なんかねぇ。春休みですねぇw メダルゲームに財布置いたまま別なところで遊…

(´・・)…

西武 2−2 日本ハム また9回か… OTL シリーズ終盤でこうなるよりはいいんですけど… 我慢が続きますねぇ…。 でも今日は勝つべき試合だよなぁ。 セリーグも開幕と。 これでテレビで野球を見る機会も増えるな。 今年はまた1戦くらい球場で観戦したいもの…

土台作り

今日の金寺はほぼスタダのみで。 久しぶりに1回エキスパやったんですが。 2曲目で玉砕して後はなんかなげやりにw うーん。いかんなぁ。 という事で残りはスタダですよw 今日はハイパーは1曲もやってないなぁ。 ノーマルかアナザーか?って感じでしたね…

そのドラマは微妙

今日は金寺の合間のネット対戦を1戦だけ。 やっぱ合間にやると良くないね。 グレの量産ですよホントに。 今日の対戦は… とりあえず自分だけオジャマ未装備というなんというか微妙なw そんな中ネット対戦がスタート。 とりあえずオジャマは多分俺のせいでな…

とりあえずな休日

今日は休み。8時前くらいに目が覚めた気がするけど。 豪快に2度寝。 結局起きたのは10時過ぎ。 その後もまぁダラダラと。 休みの日はまぁ書くことがないわけで。 とりあえずゲーム日記の本領発揮かな?

タイミングがあわねー

さて。今日も仕事です。 とりあえず電車に乗って…ん? なんか人身事故があったみたいですね。 まぁ他の路線だし…電車も定刻にきたし…大丈夫かな。 …停止信号で15分待たされた OTL 冷房がついてなかったので地味に暑かったです。 朝からついてないな…。 …

収穫はあり

さて、今日の金寺。 久々にノーマルメインで。 ・rainbow flyerで全一。 これもゲトンと同じ種族だなーと。 8thのIRでトリルゲーって事は覚えてたんですけどね。 スパラン一撃で全一です。 このパターンはあまりうれしくないパターンですね…

そして最終章へ

久々にポップンをやってみました。 案外光ったので。これなら大丈夫かなぁとネット対戦へ。 そして今日からポップンマンでプレイ開始。 ずーっと前から決めていたのですが。 ポップンマンをマスターしたら今作のネット対戦は終了です。 …って言いたくてポッ…

また9回か…

西武 1−3 ロッテ これで2勝2敗。 グラマンは悪くないと思うんだけどね。 純粋に打てなかったなーと。 カブレラがいつ目覚めるか…でしょうね。 今は我慢…なのか? それにしても終盤で踏ん張れないよなぁ。 また9回での失点だし。3試合連続でしょ。 この…

明日が勝負

さて、今日は仕事の日。 全脳のバージョンアップという不意打ちをくらいましたが。 まぁDVD−ROMを変えるだけというあっさりとしたものなので。 何の問題もなく終了と。 トレーニングが増えるというのは悪いことではないけれど。 どうせ最初からは選べ…

ドキドキ

さて、今日からロッテとの2連戦と。 今日は涌井か。 西武 5−2 ロッテ うむ。勝ててよかった。 今日はテレビで見れたんですけど。 9回はちょっとドキドキでした。 まぁ負けるとは思ってなかったんけどさぁ。 もう少しあっさり勝ってほしいですよねと。涌…

微妙な1日

今日の麻雀。 てきとーにw 国士1回ふったよ(つд`;) なんか微妙でした。まー暇つぶしですからw 今日の金寺。 大きな出来事は3つかな? ・mind the gap(N)全一まであと5点。 ・gigadelic(H)でAAAが出た。 ・one or …

よくわからん…

最近の気候ってなんなんですかね。 暖かかったり、微妙に寒くなったり…。 どっちかにしてほしいものです(´∀`;) さて、今日は休みなので。まーごろごろとw 特に何もなかったですね。 明後日の搬入に向けてのんびり。そんな感じで。

それなりに…

さて、今日は久々にQMA4を。 4回目のプレイですね。 サイクロプス組から落ちてしまうのかどーなのか。 23th 9位 +30=432 予選2回戦で9位。正解数は一緒のスピード落ちでした。 まぁしょうがないね。うん。 1回戦は33.33点で通過。 …

痛いなぁ…

さて、今日も仕事です。 …といってもなんかあったかな…? 午前中は久々にポプのボタンを見てみました。 最近ほったらかしなのでw そんなにガタがきてるとも思いませんでしたが。 ちょっと補強をしたりして。無事終了。 その後はギターのコントローラーを見…

(´・・)

西武 2−9 楽天 OTL 9回に6失点ってなんだよ…。 それでも岩崎には1イニング投げきって欲しかったな。 でもまぁ10安打で2点ではしょうがないね。 2−3も2−9も一緒って事で。 これで1勝1敗。まぁ連敗スタートじゃなきゃいいと前向きに。 ロッテ…

たまには休まないとね

今日は麻雀だけ。 そんなにやるつもりはなかったんですけどね。 最初の2局はグダグダ。 あー今日もこんな感じかなと。 じゃあこれでやめるか…と3局目。 あれ?1位か。お金もかからないしもう1局打つか。 …ん?また1位か。しかもノーコイン…。やっていこ…

眠い… OTL

昨日は2時過ぎまでパソコンをいじってて。 そのまま寝れればよかったんだけど。 …なんか寝つきが悪くって。 結局1時間くらいしかちゃんと寝れてないなぁと。 風がめっちゃ強かったしね。気になったのかも。 なので久しぶりにきつい1日になりました。 …今…

スコア管理はここで?

とりあえず。金寺のスコア管理をここでやってみることにしました。 とりあえず新曲のスコアだけ。携帯でわかる範囲で入力。 少しずついろんな曲を登録できればいいなと思ってます。 ホントは横にリンクを貼りたいんですけど。 貼る技術がないので OTL と…

判定がつかめないので…

久しぶりにCOOL判定やったら全然分からんw しかもネット対戦選んだから…どうしましょ。 No.397 というわけでボロボロでした(つд`) いきなりハッピーJユーロ(N)で97kで3位とか泣ける。 自選のちびっこアイドルも95kとかないわー。 …

なんかいろいろと

今日のドラム。 久々にバトルモードを2クレ。 …で通算100勝を達成。 後はなんかFT2のミラクルバージョンをゲットw 意味ないけどね。どうせならFT2が欲しかったよ…。 今日は3勝1敗。Sランクに戻っちゃいました。 今日の5鍵盤ビーマニ。 等速で…

パリーグ開幕

もうそんな季節なんですね。はやいなーって感じもあるのですが。 やっとかという気持ちもw さて。今日の結果はと… ロッテ 4−4 日本ハム 降雨コールドかぁ。たしかに雨は降ったけど…。 やんだよな(´∀`;) 結果しか見てないんだけど。 日本ハムは勝ちた…

春休みモード

今日は仕事ですね。 …春休みになったのかどーかは知りませんが。 今日はそんな感じの客が多かったかな? まぁ中にはウザ…微妙なお客もいましたけどね^^ これからそういうのが増えるのかなぁ…。 なんかちょっと憂鬱w 仕事後はなんか知らんけど遊びまくりw…

ある意味休日の方が疲れてる

今日の麻雀。 久々なのですが。昔のようなときめきがありませんw やってて楽しいなとあまり思えないんですよ。 …やめ時かなw ちょうどバージョンアップもありますしねぇ。 それまで休憩ってのもいいのかもしれない。 色々目標もあったけど。達成できなそう…

うーむ…

手がボロボロですw 仕事での影響もあるし。金寺のやりすぎってのもあるし。 …もう色々と酷使しちゃってますからね。 これ以上ひどくなるとしんどそうなので。 ちょっとケアした方がいいな。うん。 なのでクリームとかをまたつけることにします。 …ゲームは…

引き続き…

ポップンを1回やったのですが。 ラグタイム繋ぐぞーと思ったら最後ミスって。 それであーってなったら落ちたw それは捨てすぎですw …でやる気なくしてw 後は金寺をずーっと。 今日も昨日の続きで比較的難しい曲を。 今日の成果は… ・RESONATE 1794 ・Sec…

のーんーびーりーーー

今日は時間が経つのがすごくゆっくりに感じました。 そういう日はだるい日ですw 開店前後はちょっとした作業を。 その後は少しまったりして。 ちょっとした片づけ作業に移行。 そして昼休憩になって。 午後は景品変えたりとかはしたけど…。 なんか退屈感が…