2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のビーマニ

ドラムー。ノンストップ中心だったため、スキルアップはなし。 たまにはランダムをと思い見ないように黄→黄→黄→赤で選択してプレイ。 その瞬間まで何をプレイするか分からない感じで。 そんな条件で1回目のチャレンジ。 1曲目 鬼姫 (´д`;) ハイ落ちま…

5月の終わり。

今日で5月も終わりですよ。ってことで今月のまとめ。 いくら使ったかという視点でw コレが結果ね。()内は今年トータル ⅡDX 3000円 ( 37300円) 31日中15日プレイ ポップン 19800円 (106900円) 31日中30日プレイ ギタド…

ノンタイトル日記

えっと。今日も仕事です。 昼の休憩でコンビニに入るまでずっと今日は水曜日だと思ってました。 普通にM誌とかS誌とか見に行ったわけでw あれーないじゃんと。そこまで気付きませんでしたね。 曜日感覚が…。 さて、明日はお休みであります。なんつーか。…

久しぶりの徹夜状態

こんな時間までずっとパソゲーやってましたよ。外も明るくなってますね。 たぶんあとちょっとでこのゲームも終わると思うんですけど。 なんつーか、シナリオ良すぎ…。やばいって。泣きそうですよ。 って前も書いたっけ。まぁ同じゲームですけど。 こういうの…

チャレンジモード

ギタドラやりたかったんだけど人がいい意味でも悪い意味でも いぱーいだったんでポップンを。 チャレンジモードを何回か。 収穫はカウガールソングEXの初接続くらいかな。 JーロックφEXを繋げたいなと思ったんだけどBAD3。 惜しいな。もうちょい。…

プライズレベル1の人の言葉

今日も仕事ですよ。ってか朝から雨ですよ。うー雨嫌い。ホント嫌い。 これから梅雨ですか。ある意味1年で一番嫌な季節ですな。 仕事場に着いたら今日の仕事の相方が休みとのコトでまたですか。そーですか。 1人だぜーいやっほい。 OTL まぁ雨だし平日だ…

高難度譜面苦手克服修行します。

漢字がずらずらと読みづらいね。あえて狙ったんだけどw なんかね。ネット対戦より大切なことがあるんじゃないかと。 それがコレね。自分の能力の底上げってやつをしないと神部屋じゃやっていけないなと。 今日はそれを思い知りました。 他にも凹むことあっ…

今日のギタドラ

ドラムから。赤い鈴:赤を初プレイ。こないだBalance赤やって何とかクリアできたんで。 こっちもできるかなと。 結果何とかなった。しかもMAXコンボ111なのにスキル対象へ。これで+2です。 やってみるもんですね。 ギターはノンストップを。恋せよ乙…

気分が滅入ってるとき

今日は仕事です。昨日がちょっと寝るの遅めだったので朝はどうかなと思ったのですが、 そうでもなかった自分にビックリです。 今日の仕事に関しては…特に何も無いかな。 久しぶりに景品を自分で設置してみたんだけど。 自分が置いた景品は取りやすいというジ…

ESCAPE TO THE MYSELF

今日は前に書いた今入院してる小母さんの部屋の掃除やらレイアウト変更やら。 まともに歩けなくなってるのでソレにあわせて仕様を変更。ベットとか。 それに伴い自分の部屋も少し変更。今日から自分がベットで寝ることに。 …で1日がすぎるはずだったんだけ…

ネット対戦

今日は4戦2勝2分。 2位だった2回は第3者の選曲が自分とあいませんでした。 うそつきEXとかリンセイEXとか。やっぱ高難度は苦手。 リンセイEXは…自己べだったのに余裕で負けてるし (´・ω・`) 明日からローテ曲変えます。こんな感じに。 ソツギョ…

サッカーとか野球とか

まず野球。ロッテが強いですね。まぁパリーグは3位までに入ればいいのでw 西武は…今は我慢かなぁって感じがします。 勝てる試合を拾っていけばまだアタフタする時期じゃないよなって。 今日負けたけど… OTL まぁなんだがんばれ。 セリーグは中日がなぁ……

ドラムスキル1000

もうゴールしちゃおうとラストスパート。 とりあえずフェアリーテイルのチケットが無駄になるからやっとこうと 赤選択でプレイ。そしたら31%ほど繋がってこれで+2。 ついにスキル999。 この曲で伸びたのは実は意外でして。なんかラッキー。 あと1で…

ネット対戦

今日は1戦だけ。あきらかにココがメインじゃないし今日は。 ホントは今日はやらない予定だったんですけど、 目の前の人が対戦したい人と対戦してたらやってみようとか思うわけですよ。 早速チャリーンと…当たるかな当たるかな… ピローン♪ 「だんらんA」さ…

嬉しさとけだるさと認めなくなさ感と

えっと。ポップン13カーニバルの稼動時期が9月中旬とか いう話を聞いたのですが。 マジですか。遅すぎやしませんかい? 8月くらいかなーとか思ってただけに、なんか認めたくない。 間違いであって欲しいなぁ。 …って思ったけど間違いじゃないみたいです…

1000キター (・∀・)

ついに1000達成ー! 前回のスキルが870程ですからもう大進歩。 ノンストップ効果もあるけどそれだけじゃないでしょう。 マジで嬉しいぞー! ノ(・∀・)ノ

ネット対戦

今日は2戦。 1戦目はオジャマ装備が順位に直結しましたね。 「なし×3」と「なし道リフ」の差が。そりゃオジャマ使う人は 先に自分にくるよなぁ。んで後に食らった人がクリアボーナス落として…みたいな。 オジャマ受けてたなしの人がコンボ賞みんな持って…

スキルポイント

ギタドラのスキルポイント。ⅡDXやポップンにもあればなぁなんて人もいるのかな。 自分も…少しは思うんですけど現実的に無理かなとも思います。 なんでかなと思うとね、他人に手伝ってもらえるじゃんとか。 ⅡDXなら「皿やってー」ポップンなら二人プレイ…

やり直し

何がやり直しかってコレですよ。 打ち直し。まぁ良くあることさ OTL 今日は仕事です。ホントは今日川崎に行きたかったんですが。 仕 事 で す 。 OTL そんな今日の仕事は…。 別に何もないや。 あー。なんか1000円札両替しようとしたら1100円出…

微妙な感触

さて帰宅です。電車の乱れとかあって着いたのが…1時前くらいだったかな? 思ったより人もいなく(結局12人を超えることはなかったんじゃないかな。) 待ち時間も少なかったです。 合計3回ほどプレイさせていただいたのですが、 感触としてはなんかイマイ…

連休マターリデー

やっぱ連休はいいものですな。 休まるー休まるー (・∀・) 今日は川崎にポップンのロケテを見にいってこようかと。 あの場所は2回目なんですが。 行き方完璧に忘れてるよ ワショーイ 予定より約2時間遅れですが (つд`) これから出向きます。 最初から…

ネット対戦

久しぶりの魂はいったw「みゅー」カード。1週間ぶりくらいですかね。 ぶっちゃけ20戦です。でも今日は結構チャレンジ連行が多かったなぁ…。 結果だけ書くと20戦16勝0敗4分け 曲別は60曲で1位41回 2位16回 3位3回以下地味な詳細コメント…

今日のギタドラ

ギターは今日もいいところ無かったかなぁ。 マッシュルーム黄色は35なのでしょうか? 35にしては繋げるの絶望的なのですがw ドラムはWILD RIDE赤(LV84)が7割近く繋がってスキルアップ。 993.91になりました。 い よ い よ 1 0 0 0 が …

帰還しました + 明日の予定

とりあえず。家に到着。ホントはもうちょっとやる予定だったけど、 天気とかもあるし、節目の試合にいい感じに負けたんで帰還することに。 明日は天気が悪くなければポップンロケテに行こうかなと思います。 天気予報を見る限り…いきそうですね。 ただ問題は…

しゅつげきー

朝10時に起きました。休みの日ならそんなものかな。 それからシャワーとか身支度。んで今です。 これから松屋でカレーでも食べてネット対戦出撃します。 現在193勝なので200勝到達を目標に。 案外早く達成したら5割復帰を目標に。 平日だから人がい…

ネット対戦への考え方

今日もサブカードでネット対戦を。そこそこ勝てました。 いい感じにオジャマも使えたかなと思います。 自分の存在ってやつを消して違う自分として、オジャマ使うよーって人になって。 初めて分かったことも結構ありましたかね。だからやって良かったと思って…

どーにかこーにか

頑張った。終わった。やっと休みですよ。 長かったよ。考え方によっては11日間で10日働いてますからね。 その間色々ありましたし。じっくりと休みたいんですが、 あんまり休まなさそうだったり。まぁいいや。自分で考えながら行動します。 さて、今日も…

今日のポップン

最近のお気に入りがチャレンジモードでのノーオプションプレイ。 等速も楽しいです。ハイスピがいかに凄いかを実感です。 昔は無かったんですから。そう思えば…ね。 サブカードネット対戦はなんか100Mも離れてないお店の人とあたったってのが 妙にうけま…

今日のギタドラ

疲れてるから1回にかけてみた。 ドラムの方はカゴノトリ赤が繋げられる場所をきっちり繋いでスキル+2。 運よく中盤が繋がれば更に+1,2なんだろうけど…ちょっときつそう。 ギターは1曲も繋がらなかった…。 ランダムで引いたNOCTURNE No.9黄くらいは繋…

安らぎがほしいー

自分の家が安らげないってのは痛いものですなw 今日も仕事です。午前中はかなり体調的に逝ってしまってたんですがw 昼休憩で思いっきり寝たら午後は何とかなりました。 ほんと疲れてるなー。休みたいなー。心の底から。いやホントに。 なんて言っててもし…