欲の移り変わり

とりあえず仕事頑張って。
休みの日は休んで。


…ってそういう日が続いてます。
安定してるのかって言われると微妙なんですが。


なんだろう。やりたいことはあるんですけど。
なんかそれが出来ないと言うか。


ただ漠然と時間だけが流れていくというか。
そういう気分になっちゃってますね。


仕事が変わって。
生活リズムも変わって。


前はとにかく遊ぶことばっかり考えてたんですけど。
最近は微妙に変わってきてると言うか。


前と比べて食費が増えたと言うか。
食欲が増してきてる気がします。


太らなきゃいいんだけど。それがちょっと心配。
今はホントに食欲がメインだ。
次に睡眠欲とゲーム欲。


…これでいいのか?(´∀`;)



最近のゲーム


・IIDX


IR#2のノーマルも今日一通りプレー。
失敗したコースもあるけど。
それなりのスコアは出せた気がする。
#1より参加者は減るはずだから。
順位は上にいきそうだなーと。


高難易度はまったく進歩なしって感じですね。
今作は10段取れなそうです。最後がなぁ…。


ポップン


こないだ久しぶりにプレーしました。
ふることノーマル98kが取れたので。
感覚は取り戻そうと思えば取り戻せそうかな。
まぁIIDXメインだからそんなに必死にはならないと思うけど。


新作は…せんごく列伝以上にマイペースで。
ちなみにせんごく列伝のプレー回数は300回くらい。
一時期ネット対戦だけで1000回とかやってたのになーw


MFC

なんかバージョンが変わってたw
…で挙動が怪しいんだけど。
たまにフリーズじゃないけど止まったり。
ちょっと怖いぞ。これ。


お店側では従量課金制なんでしょ。
そのせいで時間貸しみたいなのが出来ないと。


うーん。やっぱこのゲームのバージョンアップはコナミしか
得しないだろ…。


プレイヤーもお店にもいいことがないとかw


リフレクビート


難しいですね。これ。ミディアムレベルであたふたしてます。
ある程度やってみて。やりこむかは判断したいなーと。


ゆびーとほどははまらない気がします。
のんびりと遊べればいいかな。


・ゆびーと


ちょっとずつ前進中。
完全制覇は狙ってないけど。いけるとこまでは進みたい。


アペンドまではまだ時間があるので。
頑張っていきたいなーとは思ってます。