2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎ感が

後半は体力が尽きてなんかもうへばりました。 それでもなんとか踊り子はマスターしてやろうと頑張ったようです。 それから…今日は1回見捨てた地元店舗でプレイ。 やはりスコアよりも環境の方が大事かななんて。 なんとかそこそこのスコアが出るくらいまで調…

燃え尽きました

なんかもう。いろいろとw 今はめっちゃクタクタです。 早く寝て明日に備えたいのですが。 なかなかそうもいかなそうです。 はぅぅ。もうだめかも。 (´・・)去年の自分は… エアコンのせいで風邪ひいたかもって思っていたようです。 今年もおとといくらいか…

今日はあかんわ

ネット対戦は自分の店・地元で1戦ずつ。 もっとプレイするつもりだったのですが。 地元の常連とはかかわりあいたくないのでw まぁ勝手にプレイしててって感じで。 集中できない対戦は面白くないモンね。 No.070 K−ダンス(H)→ハードPf(EX)→…

久々の大物

今年は蜂がこないといいなぁと思ってたのですが。 蜂ではないにしろ久々に大物がw 害はないのですがそりゃ驚くよな。 せっかくなので撮ってみました。 大きさ…わかるかな? こんなのいたらそりゃ集中とか出来ませんよね^^ うーん。それにしても。何でこん…

思い違い

えっと (´д`;) すごい思い違いをしてました。 踊り子ってさぁ。ダンス打つと自分もダンスがくるって。 こないんですね。相手2人にダンスのときがあるだけなんですね。 しかも… カーニバルの獲得もシルバーだとばっかり思ってたのですが。 クリスタルじ…

たまにはこういう日も

今日は時間が経つのが早かったなー。 やっぱやる事が多い日は逆に楽ですね。 明日もそんな感じになるといいんですけどねえ。 仕事後はポップン。今回のネット対戦は前回よりも楽しいね。 今のところは結構がんばれてるような気がします。 …あの悪魔のイベン…

場所チェンジ

えっと。ホントにスコアが出ないので、 メインの場所を変えることにしました。 真剣にプレイしてるのにひどいスコアで泣けた。 そんな店でやっても勝てないしなんかもうひどいんで。 さて、今日の対戦でどこでその決断をしたのか…? そして、どこから気持ち…

もうね。だめ。

4人うち麻雀つまんねーw …なわけで、タナバタ杯は終了しました^^ やっぱ3人打ちが楽しいね。 このゲーム感がいいです。 3人打ちで公式大会…はないなw 運ゲーだし。

のんびりとゆったりと

今日は休みですね。 色々と考えていたことはあったんですけど。 なんかめんどくさくなって午前中は家でのんびりしてましたw 午後もその影響でのんびりとゲームをw まぁいい感じで遊べたんじゃないかなって思います。 明日からはまたね。 寺のレクイエムコ…

環境と集中力

やっぱボタンがうまるのではないかと気にするプレイはダメですね。 なんかこう楽しく思いっきりプレイできる環境はないものか。 No.047 キミョウ(H)→ハードPf(EX)→フェアリーテイル(H) (スコア)92.7−64.8−96.8 (順位) 3…

時間の流れ

やっぱ楽しいことをしていると時間って早く感じますよね。 あと、何かに集中してる時なんかも。 んでなんかヒマだなぁとか思っていたり、うまくいかないときなんかは… 時間が経つのが遅く感じる。 それを実感した1日でしたね。 昨日の遊びすぎが影響してか…

きっついな

最初の自分の店はアニメロ台。 あまりスコアは出ないんですよね。 発狂は楽なんですけど。 後半の地元の店では…ボタンがうまりやがった OTL かなりテンションの低い中なんとか大魔導師をマスターさせるぞと。 それだけの気持ちでプレイしてました。 マス…

あと1個の壁

黄龍オーブ9個まではなんとかいくんですけど。 そこからあと1個増やせないんだよな。 今日もまた9個まで増やすことが出来ました。 そこでまた負けそうになったんですけど。 オーラ素で粘ることができてなんとか2位でやり過ごし。 今日は9個の状態で終了…

やっぱりというか

まぁ毎週のことなんですけど。 日曜日って土曜日よりヒマなんですよね。 なんとなく。 それってどうなんだろうとか考えるんですけど。 うん。まぁいっか。 仕事後はなんか食事に召集されたり。 その後は遊んだり。 なんだかんだで11時までゲーセンいたよw…

今日のネット対戦

今日は地元から3戦。やはり光らないんですけど。 今日もオジャマ装備して挑んだんですけど。 対戦相手6人が全部なし装備。しかたないから1回も撃ちませんでしたよと。 No.036 ピース(H)→パーティーロック(H)→デスロック(H) (スコア) 9…

イメチェンってわけじゃないけど

久々にはてなのなんかをいじってみました。 全然わけわかんねぇw やっぱパソコンは苦手ですねぇ…w 思っていたよりも時間がかかったり、 これだっていうデザインとめぐり合わなかったり。 このデザインもまぁこれでいいかなレベルだったりします。 デザイン…

クタクタやー

やりすぎました>< 1日のネット対戦最多対戦記録更新です>< まずは今日の全体の確認。 今日の成績 総合 16−7−1 曲別 44−20−11 累積成績 総合 22−8−4 曲別 60−26−19 それでは個別成績です。 長そうなのでこんな感じに。

最近厳しいね

麻雀はなかなかすっきりと勝てませんね。 今日はまた国士ふっちゃうし。 リーチしてたんでしょうがないですけど。 4順目くらいでリーチして。7順目くらいでふりましたw はえーなオイ。 ツモリ四暗刻のチャンスが1回あったけど。 結局ロンだったな。 あが…

予選敗退なわけで

まぁしかたがないですね。ブラジルは強かった。 やっぱり残りの3チームから1個って考えで正しかったのかな。 そういう意味でオーストラリアに負けた時点で終了だったと。 FWの決定力がなぁとかいっぱい嘆く部分はありそうですけど。 これでいくんだって…

活動的なのかどうなのか

朝からサッカーを見まして。 そのままの勢いで外出。ポップンなどでウサ晴らしw そんな1日でした。今日は遊びましたね。 …お金も減ったよ (´д`;) まぁ楽しかったからいいや。 また明日から頑張りますかね〜 (´・・)去年の自分は… ネット対戦はキラー…

判定が…

まったく分かりませんでした。今日は。 何をやってもグレグレグレグレグレ… OTL オジャマに頼らないと勝てませんでしたよ。マジで。 No.006 JAM(EX)→サニー(H)→ロンリーフィール(H) (スコア)77.8−93.9−90.6 (順位)3…

ギリギリハーフ

今日はセガゴルフを初プレイですw うちの店は100円30打なので結構遊べますよw ミッション成功などでなんとか100円でハーフ回れました。 5バーディー、2ボギーの3アンダーでした。 イマイチかなぁとも思いますが。 ちょっとやればこのコースなら…

まぁまぁかな

朝、天気が悪かったので傘を持って出たのですが。 結局使うことはなく。 …まぁいいけど。忘れなかっただけよしと。 仕事の方はそんなに苦労はなく。 今日の掃除はやりがいがあったなぁ。 仕事後の店長の言葉にビックリだったんですけど…。 どうやらうちの店…

ネット対戦開始

…その前に。 IRの順位をちょっとだけ確認。 グラマスで20位ですか。アブねー(´∀`;) みなさん最後追い込みすぎです…。 ノーマルは17位ですか?まぁそんなもんでしょう。 コース別とかちゃんとしたのは…明日書きますか。 ではネット対戦です。 新C…

少しだけ

麻雀をプレイ。今日は…まぁいい麻雀が出来たかなーって。 失敗はありませんでした。 あえて言えばちょっと逃げすぎたかな。 最後の1局は…つっぱれば勝てたよな…。 そんな感じでした。黄龍オーブをプラス1個。

後遺症?

右手が痛い…w 久しぶりな痛みです。 ⅡDXをやりすぎるとこうなるんですけど。 ボールペンで文字書くのも痛いんですよ。 これはひどいよね^^ 数日間ⅡDXは控えますかね。 まぁメインはポプなので。こちらは大丈夫かな? さて、今日は…なんかすげーどうで…

IR終了ですね

今日のプレイで自分のIRは終了です。 結局最後はヘヴンNグレ18で終わりましたがw 今回のIRは今までちょっと違う感覚で終わりましたね。 そんなIRを振り返りたいと思います。 まずは大雑把に。 今回のハイパーはかなりいい出来だったと思います。 …

やりごたえ十分!

今日の麻雀はいろいろあって総合的には面白かったですね。 まずは… 初めて国士無双ふりました OTL しかもホウテイでwwwww ずっとテンパイできてまして、最後に北を積もったわけですが。 何気にコレ4枚目なんですよw 相手が国士かもって思っていた…

どっぷりと

今日は休みですね。 久しぶりにCSのRED起動させてプレイしたら… 5時間くらいプレイしてたw やりすぎですね^^ おかげで手が痛いですよ今w その後はまぁ出かけたりなんなりですね。 明日からはいよいよネット対戦。 日記のネタには困らなくてすみそ…

もう慣れたかな

今日もリーチからのあの流れがw もうね、慣れたね^^ 今日は開始から4局連続で負けてCSがマイナス10万とかウハウハでしたが、 その後は巻き返して5万負けで収めました。 オーブもまだ4個あるし。 …やっぱきついなw それから今日は国士を2回テンパ…