いろいろまとめて。


時間があまりないですw


出来事は少なくないんですが。まぁ簡単にまとめて。


・野球


パリーグ開幕〜。開幕戦西武勝利〜♪
…ようやくこの季節になったなって感じですが…。


どうして開幕戦なのにテレビ中継がどこもないんだよ… OTL
テレ朝くらいはやってくれてもいいじゃんって思ったのに。


セリーグは巨人くらいはやるでしょうね。
中継数は激減してるけど。それでも放送するんだから羨ましいわ。


・麻雀


リアル麻雀をちょこちょこ打ってるんですが。
(お金はかけてないぬるいやつw)


四暗刻あがった (^^)


リアル麻雀での役満は記憶に無いので。うれしかったー。


ドラクエ


今週のクエストをまだ受け取ってませんw
火曜日あたりに時間ができそうなので。
そこでダウンロードして。遊べたらいいなーって思います。


それまでは情報も仕入れないように。
先週のは終わってるので。
3週間分まとめて書くことになりそうだ。


ポップン


ポータブルロックを出しました。
…ってかこの曲はPSP専用にしたほうがよかったんじゃないかって思います。
違う曲にしたほうがよかったんじゃないかなー。


ノーマルは近いうちに99kまで上げとくとして。
ハイパーはパフェマークついたからおしまい。
EXは…ちょっと繋がらない感じだなぁ。


後はハイパーのマークつけが一通り完了しました。
未フルコンが13個くらいかな。
半分くらいはクラシックなんですがw


頑張れば一桁には出来るかもしれないけど…。


ノーマルはまだ70個くらいマークついてない譜面があって。
それをペチペチ叩くのはちょっとめんどくさい。


やるとしたらイベントの時なんだろうけど。
ちょっと熱が冷めてきてます。


ネット対戦?今日店内対戦1回しただけだなぁ。
完全にゆびーとにモチベ奪われてるw


・ゆびーと


アペンド版稼動でモチベがやばすぎるw


とりあえず緑譜面はもう全部エクセ取れました。
今は黄譜面をちょっとずつやってます。


めっちゃムズイって感じたのは1曲しかないので。
そこまではなんとか進めそうだけど。
その1曲が長そうだ。それまでは赤はあまりやらない方向で。


・IIDX


ゆびーと連動譜面をそれなりにプレイ。


AIR RAIDはSPAはハードクリア。
DPHもハードクリアって感じ。


DPAは…ちょっと自分にはきつそうかな。やってないけど。


EvansはSPHはハードクリア。SPAは撃沈w
SPAは☆12でいいだろーって思います。
あれ☆11は強すぎるって。


DPHはクリアできました。DPAは自分にはやる資格なしって感じかな。
あと個人的にプロトタイプは好きになれない。



オリコがきたけどそんなに感心はないですね。


音ゲーはしばらくゆびーと一択でいいかな。


・QMA7


稼動してるみたいだけど。
今まで使ってた2キャラがどっちもいなくなったw


ミューって名前のキャラが新しく出来てるけど…。


どうしたものかねぇ。
ってかやる気が全く起きないのはなんでだろう。


今日QMA7を見たから書いてるんだけど。
正直…バージョンアップしてもやる事一緒だしねぇ…。