うわー


昨日の話ですけど。
家を出ないと行けない時間に目が覚めましたw


まぁ間に合ったんですけど。
平日だったらやばかったかもしれないなー。


その日の仕事もなかなかのハプニング続出で。
タフな1日だったと思います。


…で。今日は休みで。
散髪をした後はいつものようにゲームと。


夕食はカレーで。見事に食べ過ぎて。
ちょっと苦しい現状を迎えていると。


うん。どうでもいい日記だなこれはw


今日のゲームはリフレク一色。

レベルは25→35に。クラスはB3→A5になりました。
まだ1回もハード譜面選んでないんですけどw


とりあえずミディアムまでは全部埋めまして。
ミディアムAAフィルは獲得してます。


この後なんですけど。
いよいよハード譜面プレーを解禁させるか。
それともノーマル全曲フルコンを目指すか、
ミディアム全曲鳥Aを目指すか。


どうしようかなーと迷ってます。
次の休みまでにきめとこ。