2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はひー

なんか疲れてるなーって日々が続いてます。 これを乗り切れば…とかあんまり考えられない。 なんか変な方向にはまっちゃってるのかも。 打開するには…うーん。なんだろ。 とにかく1日1日をこなしていくことに必死ですね。 長期的な展望が全く見えてこない。…

疲労感

最近疲労感がはんぱない。 仕事のせいなんだろうけど。 どうにもこうにも疲れるんだよなぁ。 夏バテってのもちょっとあるんだろうけどね。 仕事→家→仕事…ってのが数日続くと何というか。 息抜きしたくなるというか。 まぁ仕事が忙しいのはしょうがないとして…

リフレクビート

自分はリフレクにはまってるときはゆびーとはあまりしない。 ゆびーとにはまってるときはリフレクはあまりしない。 完全に今は前者ですね。 ゆびーとはステラ黄のせいで完全にモチベが終わったw …で今頑張っているリフレク。 とりあえずは… 新曲のミディア…

昼夜逆転

最近の休日は昼夜逆転することが多い。 昨日も西武の負けを確認して。 なんか頭にきたのでw そのままゲーセンに。 朝の5時くらいまでゲームしてましたね。 …で家に戻ってきて。 寝て起きたら3時と。なんだこりゃ。 で。今日も夜はゲーセンになると思うの…

ふて寝

最近西武が負けてばっかりなのでふて寝ばっかりしてましたw 昨日はもう試合終わったら速攻で寝たからね。 いろんな更新一切なしで。 オールスター前に1個勝って次を迎えたいんですが。 さて。今日はどうなる。 今日はか細いながらもボーナスが出まして。 …

ボスバトルその2 終幕

ボスバトルその2。 残り2体からスタート。 前回は残り1からが大変だったので。 大丈夫かなーって思ったんですが。 4,5戦くらいであっさり埋まりました。 今回はいけたなー。 そろった後も対戦して。結局この日は10戦。 さすが週末ってこともあって相…

リンクルリンク リフレク赤色編

リンクルリンクリフレク追加曲の赤色譜面を今日は触ってみました。 レベルが高すぎて絶望したw 一気に高難易度譜面増えすぎだろ…。 とりあえず今日の結果のミスとかなんとか。 レベル 7 why did you go away ミス 1 90.7%(AAA) …

リンクルリンク(お寺編)

IIDXのリンクルリンクを堪能してきました。 とりあえず全曲のハイパー・アナザーはプレイ。 ノーマルは2曲だけ。 ・中華急行 何といえばいいかわからないけど。 とりあえずRyuだなぁって感じの曲。 そんなに嫌いではないんだけど。 レベル相応な譜面…

体力不足

最近体力がないです。 理由はそれなりに把握してるんですが。 まず睡眠不足。そして水分の取りすぎ。 この2つが大きいかなと。 わかってる。わかってるんですけど。 それが改善されないと。 昨日もなんか全然寝れなくて。 今日こそはって思ってたんだけど。…

今日は発狂。

発狂と言えるかは人それぞれだと思うけど。 昨日の自分は高難易度プレーヤーだった。 …ような気もする。 No.149 いきなり2位以下フラグ。 これは第3者の選曲次第だなとか思いつつ。 自分の選曲もただやりたいだけな選曲。 まずは哀愁ユーロ(H)。 …

ボスバトル2−2

ボスバトル。7体くらいは倒したのかな。 ただすでに3敗してる件について。 蔵11は恐怖だ。あれはむずい。 No.135 初戦からCPU戦。 サイコビリー(H)はパフェが取りにくい譜面だと再認識。 あとはレベルの割にはノート数多すぎ。疲れる。 ネオ…

とりあえずのまとめ

今日はネット対戦がメイン。 ボスバトル進めたいからね。 ネット対戦記みたいなものは後日書くとして。 対戦成績は13戦の8−5−0でした。 3位がなかったってのは頑張れた証。たぶん。 今日の成果的なもの。 ・マサラ(N)クルパ 今更感ただよいますが。…

淡々と

仕事6連荘も今日でおしまい。 ようやく休みか。 6連荘って決して短くはないけど。 そんなに長いわけでもないよね。 再来月あたりはシフト的には今よりもきつくなるので。 6ではすまない時も出てくるはず。 そう考えればへこたれてるわけにはいかないわけ…

特に何もないんだけど

4日間ゲーセンに行かないだけですが。 特に書くことがありませんw なんか関東地方も梅雨明けしたみたいですね。 ってか梅雨っていうほど雨降ってないような気がしなくもない。 とりあえずこれからさらに暑くなるのかなって思うと。 なんか気合がはいります…

ボスバトル第2幕

ボスバトルやってる時がいちばんバトル成立しやすい気がする。 ずっとこれやっててもいいよw No.128 パーティートラック(N)。 久々のクルパペースでしたが、お邪魔がきて終了。 まぁ絶対来るなとは思っていたので笑いながらプレーw コンボは切ら…

整理

ちょっといろいろなことに手を出しすぎたので。 整理をしよう。 ついったー snowtailmyuとかいう名前でアカウントを作りました。 リツイートとかタグとか一生使わないと思うけどw ネット対戦のメモとかそういうのに活用していく予定。 みくしぃ とりあえず…

なんだかなー

ポップンのロケテの情報をなんとなく見てみました。 クリアとスコアは別物って考えてる自分にはちょっと苦しい変更かな。 クリアマークは今まで通りでそれにランクを足すならまだわかるけど。 ってかポップンはどんな曲選んでもMAX10万点で変わらないん…

あびゃびゃ

回線が悪いのかなんなのかわからないですけど。 ガチスペシャルはあまり人がいないような気がする。 まだボスバトルの方が人いるだろ。 No.125 CPU戦。 プライド(N)はランダムだな。正規は結構難しい。 リンセイ(EX)90k近くまで出たので…

ついったー

ついったーとやらを始めてみました。 まぁ当面はというかどうでもいいことをてきとーに書くという。 ここの劣化版というか。 そもそも自分はここでもあまり意味のあることは書いていないのでw 日常をそのまま…って感じなのかどうなのか。 方向性決まってな…

ロケテかー

もうそんな時期なんですね。 自分はまだまだ先のことかなって思ってました。 まぁタウンモードという名の隠し作業も事実上終わってるしね。 (スキン関係がまだ残ってるみたいですけど) IR2はなさそうなのかな…。 まぁなきゃないでいいけど。 それにして…

回線エラー

昨日のポップンは回線がオワタしてましたね。 結構やる気だったんですけど。見事に肩透かしをくらいました。 ネット対戦は4戦で1−3−0 …のはずでしたが。1戦回線エラーで保存されず。 有効データは3戦の0−3−0ですw 勝ったデータがダメでしたw その…

はまり待ち

・ゆびーと SOSに着手。8回やってオールイエロー&990kには到達。 あとはフルコンしてエクセ取ってって感じ。 よくわからん場所は3か所くらいかな。 それなりに理解できればなんとかなりそうだなって思います。 ラストで失敗とか1回はやりそうで怖…

年だなー

無理をして遊ぶと体にガタがくる。 決して自分では無理をしているという認識はないんだけど。 体の限界が昔よりも早く来るのはしょうがないことなのかなぁ。 なんだかんだで朝の8時まで遊んでればまぁ疲れるのはしょうがないけどね。 …で昼まで寝て。 起き…

ガチバトル

ガチバトルって言ってもねぇ。 太陽なんて大半そうじゃねーかw とか言っちゃうのはだめなんでしょうねー。 特に何の意識もないですが。 選曲くらいはひねろうかなと。 …そこで。基本的には自分がクリアマークついてないノーマル。 みたいな譜面を中心に選曲…

そしてれべる100

・ゆびーと 君をのせては無事終了。 結局26回とか。地味にかかったかな。 まぁ今の自分ならそれくらいかな。 次はステラ・・・ではなくて。SOSあたりやってみようかな。 ・りふれく ようやくレベル100。 経験値は140万ですか。長いですね。 そし…

連休

意味の分からないタイミングでの連休に突入しました。 …2連休ですが(^^) その連休初日の半日を寝て過ごしてしまった自分が悔しい。 まぁ夜遊ぶからいいんだけど。 最近は朝方まで遊んでそのままちょこっと寝て遅番ってのが多い。 遊びすぎかもしれない…

ダイジェストで

もう記憶がないのでw 91戦目からお邪魔週の115戦目まではダイジェスト。 ボスバトル終盤戦の91戦目以降。 曲は相手の選曲2曲と自選曲の順番。 演奏順ではないです。 91 アンパンマンEX、オオサカH、ヴイエスサウンドEX 何かのお邪魔でぼこぼ…

ふがー

7月か…。なんかはやいね。 とりあえずロッテと巨人のあのトレードは西武ファンだけど かるくショックだったなぁー。 双方にメリットを感じないというか…。 うーん。 先月の自分の飲み物代が約2万円でした。 ってことは1日いくらで…って計算したら。 1日…