12月23日のメモ

サンボル 東方第2弾の6曲をプレー。 焼肉が一番初見スコア低かった。 AAAまでは全部1クレレベルだったけど。 UCは相変わらず少ない…。 なんとかのまほろばみたいな曲が一番楽しかった。 IIDX 初めて青のイベントを見た。 まぁ1クレしかやってな…

12月13日のメモ

リフレク埋め作業 レベル7まで終了。 7割終了。あとちょっとのようでここからが本番みたいな。ポップン相変わらずあの曲だけを。EX99k乗れば他の曲はじめてもいいかな。ボルテもうマクバはクリア安定って言ってもいいのかもしれない。

12月6日のメモ

ボルテマックスバーニングしかプレーしてないや。 1回だけ965とか出てびっくり。 VIPのスコア超えたんじゃね?IIDXSP10段に挑戦。 達成率65%で合格きたー。 やっぱりワロスが抜けたのが大きい。コレット埋めなおし作業 レベル5のあ行とか…

11月29日のメモ

サンボル楽曲追加。Dynasty PANIC HOLIC Gott…の赤譜面まで解禁。全部AAAは獲得。 ダイナスティ・パニホリは9回で。 ゴットは5回。残りは2曲と。 コレットレベル1から埋め作業開始。 レベル3の途中まで。進行度20%。最初の山脈はパステル君さん攻…

11月19日のメモ

ポップン対戦中心に。サイケが意外にむずい。 ランクがレジェンドとかになった。 新規フルコンはクラシック2(H) 会心のスコアは…特になし IIDX店舗登録は明日に。 ニューディケ今日も失敗。 ゆびーとトゥインクルワンダーランドプレイ。 全譜面フル…

11月1日のメモ

・ゆびーとばーみりおんメインで。フルコンはできたけどスコアは微妙。 KAC500位以内はかなり厳しい状況に。 ・サンボル特にないな。明日アップデートかよーって嘆く程度。 ・IIDX ニューディケやってみたけどハード最後で落ちたw もう1回やらな…

今日のメモ

・ボルテ 新曲を頑張った。5曲とも赤譜面AAA達成。 Pandoraの初見が一番衝撃だった。 AAはレベル14でいいよ。それ以外の譜面は1,2回でAAA達成。 ・IIDXステップアップは2年生の7月まで進む。 新規☆12クリア FIREFIRE(…

10月とか

こっちでは1か月ぶりか。 さて。この1か月であった出来事は…。 うーん。特にないなー。 ゲームの方はKACのマスター部門100位以内を目指して奮闘中。 4つのゲームで500位以内に入れれば可能性あるかなって思ってます。 1つのゲームに特化して頑…

今日のメモ

・サウンドボルテックス 今日インプット ・freeky freak 3回でAAA。ロングうざい。 ・Distorted Floor 2回クラッシュしたw最後のつまみがわからない。 8回くらいでAAA。 ・World Vertex 3回でAAA。フルコ…

8月→9月

気が付けば9月とかw 時が立つのは早いというか。なんというか。 とりあえずこの1か月のことでもまとめてみる。 8月のポップン 新曲が2曲(公募曲)が追加されたのでプレー。 レベル42があったり難しかったけど。 クリアできないってレベルではなかっ…

8月かー

気が付けば8月。今日はこっちの日記でも更新するか。 一応はてなブログメインというか。そっちの更新はそれなりにしてるんだけど。 ・ポップン 6日にまた曲が2曲くらい増えるみたいですね。 まぁ自分がクリアできないレベルがくるってことはないと信じた…

ふにゃー

ガリガリ君のなし味おいしいです。 ってか暑くてそろそろ飲み物ばっかりの季節になりそうです。 嫌いじゃないけど体には悪そうだw 最近のゲームの近況。 ・ポップン 今日からナビゲートモード。 たぶんやらないと思うけどw 自分の選曲くらい自分で決めます…

定期更新

一応こっちにも現状を書いておくか。 ・ポップン ポップンクエストは無事終了。 青クエストコンプとかは目指さない方向で。 曲だけ出せればいいよ…。 このイベントでの未クリアはムラクモのみ。 なんとかノマディックもヴェラムもクリアはできました。 スコ…

6月

どこまではてなダイアリーで書いたのか全く分からないんだけど。 こっちにも同じような内容の文章を書く意味はあるのだろうか。 …なのでコピペではなくて違う感じでまとめてみよう。 ・ポップン Phase4まで終了済。 次の解禁は仕事のシフトの都合上だ…

誕生日やら

またひとつ年を取ってしまったなと。 誕生日だからどーのこーのってのは何もしてないんですけど。 自分の年齢を忘れないようにしないとな。 30を過ぎてからはもうほとんど意識してないからね。 さて。いつまで自分は趣味音げーと言い続けるのか。 体力的に…

4.21→4.28

・ポップンPhase2までの新曲は一通りプレーしたはず。 緑クエがまだ残っているので。今後はそれをこなしつつ遊ぶ感じかな。アジアンコンチェルトREMIXのランダム楽しい^^・IIDXSPステップアップは8月まで進むと。 現状の目標がSP10…

4.11→4.20

・ポップン イベント開始。今回のイベントはスタートダッシュがしにくい。 名声500からのスタートって。1曲目が遠いよね。 今までのイベントは1曲目くらいはすぐに出たのにさ。 仕込みさえできてしまえばあとは楽なのかもしれないけど。 ちょっと不満の…

4.1〜4.10

あまりゲームが出来なかった10日間。 それでもゲーム代は6000円くらいw ・ポップン 休憩中。11日のイベントからまた復活な感じで。 ・IIDX ステップアップDP上級2月も全埋めできるかも。 とりあえず壁だった許せないとMAX300を突破。 …

3・25→30

雑記という名のゲーム近況。 ・ポップンお休み中。 ・IIDX DPのステップアップを集中プレー中。 現在1月。 DPで8段獲得。 ストライカーの前半は9段のエリーシャよりムズイだろ…。 9段は2曲目で落ちてますが。練習すればしのげそうな気はする。 …

ようやく

週一回くらいのゲーム記事更新。 こっちの更新が2000日というか2000回になったら完全に はてなブログに移行しようかなとか思ってます。まだかなり先の話だけど。 ・ポップン イベント前なので1クレだけとかそういうテンション。 とりあえずあまりに…

やれやれ

ゲームの日記をちょこっと更新するかな。 日常はブログの方です。内容は相変わらずない日記ですがw ・IIDX 天空の夜明け2回目も失敗。 出来そうなんですけどね。 ってかお供つれてハードクリアまで難易度下げれば余裕なんだけど。 なんかここはEX−H…

近況

ゲームの事だけね。 ・IIDX かけら集め中。現在は嫉妬の海編。 あと15クレでかけら集めおしまいか。 …なげーよ。 それが終わったらステップアップ…まで俺のモチベがあるかどうかw ・ポップン リナシタで散ってきました。 BAD72。そのほとんどが…

びみょー

チームバトルに飽きてきたw 飽きたというか。普通の対戦がしたい。うん。 あんまり僅差の対戦ってないんだよねー。 そういうのがあると盛り上がるというか。楽しいんだけど。 対戦ランクは一瞬Sに上がったんですが。 調子に乗ってヒプロ3EX自選したら2…

最近

・チームバトル とりあえずジュエリーコンプくらいまで遊んでみました。 チーム編成によってはかなり楽しい展開もあるし。 逆もある。まぁこれはしょうがない部分もあるかなと思います。 はまればめっちゃ面白いかなー。最後のボーナスまでわからないからね…

ポプ20IR結果

ポップン20のIRもなんだかんだで参加しました。 暇だったんで。っていうかなんでもいいから目標というか。 動機づけが欲しかったからね。 もううまい人には全くかなわなくなってますけど。 もしかしたら自分をいまだに指標というか、目安にしてる。 そん…

選曲ランクIR1終了編

IRの1回目も終わったことだし。 選曲ランキングでも確認しておくか。 1位 ファッシネイション 2位 ブラックフュージョン 3位 理系ポップ 4位 呪エモ? 5位 A.I.ダークネス 6位 ファンタジーテック 7位 ラウンドポップ 8位 エレクトロスウィン…

ふいー

今日は休みの日。 明日からは遅番6連ってことで。 今日の休みは貴重です。 なので頑張ってゲームしてました(← ポップンメインで遊んでましたが。成果はあったのでよかったです。 これなら仕事の日に無理やりポップンをしに行くっていうことはしなくてよさ…

何もないよ

最近は仕事とゲームしかないね。 それ以外の行動がなさすぎてどうかと思うときもあるけどw 仕事があるだけましさーって感じで頑張ることにします。 生きてればそのうちいいこともあるでしょと。 それ以外のどーでもいいことははてなブログの方で書いてます…

最近のゲーム

ゲーム日記ならゲームカテゴリーにすればいいのに。 ってかもうカテゴリー分けが崩壊してるんで。 1回リセットしたいんだよなー。 あっちのブログは最近毎日更新するようにしてます。 こっちはゲームだけって感じにするかな。きっと。 …で最近のゲーム。 サ…

憂さ晴らし系

仕事で結構疲労困憊気味なので。 今日の休みはとにかくゲーム。 …で結局体力かなり消費したw 明日はさすがにまったりするか…。 今日のゲームの結果 ・ポップンIR第4週のスコアタを。 AIダークネス ノーマルはグレ4。とりあえずはこれで満足ですね。超…