2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

とにかく頑張ることにする。

衝撃のはしった1日でしたが、まぁ何事も一生懸命頑張るつもりですので。 仕事関係も遊び関係も全部ね。 グダグダな文章残して申し訳なかったです。 m(ーー)m たまたま見た人すいません。 嘘ではないのです。自分の気持ちとしては不安定だったので。 明…

ダブルモード

今日のハピスカはダブルを攻めました。 まずダブルでも月光をプレイしようと、そういう曲をプレイ。 ムンチャ以外はハイパーで。 今日は調子よかったかな。 あと、シグシグ(A)もプレイしてみました。 落ちましたけど、★12ではないよなぁ…って思いました…

夏休みモード

うちの店ってぶっちゃけこういう休みの日の方が人いなかったりする。 学校帰りの学生とかそういうの多いから。 休みならちょっと遠出して津田沼とか行けば環境のいいゲセンありますしw そういう事でまぁちょっとヒマかなぁーとか思ってみたり。 そんな今日…

結局

CSポプ11やらないや。こんな時間だし。うるさいし。 ライバル検索は4人目の方を決めました。 これから登録させていただきます。 5人目は空欄にしときます。逆ライバルキターって時にパッと登録するためにね。 これでスタンダードでの楽しみができまし…

上の続き

追記は別に立ち上げることにする。ごちゃごちゃと追記するよりはいいかなーとか。 ライバル登録。とりあえず3人。あと二人なんだけど… 携帯の電池がw 充電しながら他の2人を決めたいなぁと。 … … なんかACポプ12のIR景品当選メールが届いてる人が……

ノーマルも熱いよ

今日からギタドタワーも新シリーズ。 前回の結果は…。 ドラムは見事最下位で第8階層にダウン。さよなら雨上がり。 ギターは現状維持の第4階層でした。 ギターでもMISS YOUをとか思うんですけどね。 なかなか難しいですな。 んで今日のメイン。ハピスカ。 …

メンテのいいトコないかなぁ

ネット対戦2試合の1−1−0 1試合目は相手との実力に少し差が。 オジャマフル装備だったので自分もランダムをドカーンと。 1位決まったかなと思ってもドカーンと。嫌な人ですか?これは? この時点で左緑がおかしいなってのは気付いてたんですけど。 2試…

気晴らし日和

午前中からゲーセンには結局行かなかったわけですが。 今日は休み。 今日やる事はとりあえずハピスカを徹底的にする。 ということで。 昼くらいに地元ゲセンにゴー。 3人いるー。 (−−) 待つのが長くなると待ち疲れを発生させてしまう自分としてはかなり微…

スタートライン

悩んでる時は行っちゃうかなw 22時くらいまでハピスカをやってました。 ようやくシングル・ハイパー部門を一通りプレイ終了。 2コースでAAAがでました。 最終的には合計点でAAAと言えるよう頑張ろう。 最初と最後のコースが曲者なんだよなw 明日…

ガックリ

今日はハピスカとか思ったのですが、人いたので 誰もいないギターばっかりやってました。 月光蝶が達成率上がったり、ニュース(黄)はじめてやって接続したり ツミナガラが黄→赤にスキル移動したりでスキルアップ。 873.49となりました。 さて、せっ…

ヒマ

今日も仕事なのですけどね。 …久しぶりだな。こんなに人いないの OTL マターリ通り越して疲れました。 忙しい方が楽しいよ。 人カモーンとかいいたいけどこの店じゃなw 仕事後はギターを中心に。気がつけばハピスカはまだしてない。 これから出かけるか……

手ごたえあり

ネット対戦は7試合の5−1−1。 負けた2試合も納得の出来でしたので今日はよかったよ。うん。 さて、箇条書きだ。どれだけ覚えてるかな? ・いきなりチャレンジ連行された OTL ・これチャレンジなら帰るとか思ったら「あきたん」さん。 ・よしきたとチ…

台風一過

すかっとした青空。 気持ちいいねぇ…。 ただ… 暑いよ。 (´д`;) 室内での仕事だからいいけどさ。外での仕事なんてやだね。 こんな日にさ…。 さて、今日も仕事さ。別に何もなかったけどさ。 昼は最近のはまりもの。大盛りぺヤング。安くておなかいっぱいに…

ヒマだべさー

たまにはカテゴリーを分けて追記でもしてみる。 携帯の電池があと1本になっても意外ともつんだね。 これからは2本になったからとアタフタするのはやめよう。 ハピスカのライバルをどうしようかと悩んでおります。 現在はシングルは筐体トップ。ダブルが県…

復活の兆し

今日のネット対戦。5試合の4−1−0 自分はディスコ★タイフーンしか選びませんでしたがw 全部対戦相手が違ったんでいいでしょう。 箇条書きっぽく書くとこうなる。 ・あんまレベル高くない曲でのオジャマの打ち合いも楽しいなと。 自分のランダムが全部全…

今夜がピーク?

さて。台風が接近してるという今日1日。 まぁ仕事です。はい。 今日は人いないんだろうなぁなんて思ったら。 案外人来たよw びっくりびっくり。 とりあえずピークは夜みたいだし。日中はたんなる雨の日だよね。 そんな1日の仕事も無難に片付け終了と。 帰…

気がつけば…

ネット対戦を16戦もしてました。 結果は4−10−2とまぁ最近の自分を物語る結果と。 今日はボタンがうまったり、オプミスするとかもうダメダメでして。 スコアもねぇ…。こんなんでどーすんだか。 一部の対戦でなんか(−−;)な対戦したりとかホントすいま…

少しずつ

ハピスカのシングルIR登録開始。今回は少しハイスピ下げてSUD+の方向で。 せっかく使うんで。どうせならうまく使いこなしたいな。 それに伴いAAAも増えてきました。 シグも到達したし。頑張る。うん。 数日中に全コース登録したいです。ノーマル含…

ネットサーフィン

まぁなんだアレの概要とか感想とか見てたらスゲーなぁって言葉しかでないね。 そのなかに自分がいたら? さーどうなんだろうね。そうとう内気ですからね。自分。 OTL テンぱることは間違いなしですかw さて今日は休みです。隣の学校のプールがうるさくて…

ダブルプレイ

ハピスカのダブルのIR。今日登録はだいたい30位くらい。 うーん。ベスト20はもう遠いのか…。 ハッピーエンジェルで県1を取り戻しました。+20。 今回はどれくらい耐えてくれるかなw 何マニア?が県1維持でした。最後の皿9割が黄グレなんですけど…

ベリーイージー

なんかうちの店のカードリーダーが壊れかけてるので ちょっとネットはずしてオフライン OTL 中の基盤がやばい気がするんですが…。発注してほしー。 なわけで筐体設定をレベル1に。 仕事後に1プレイ。 まずグランヂデスEX。発狂部分でもゲージがクリア…

来年は

とりあえず来年のフジの25時間(かどうかはわからんが)テレビは ちゃんと休みとって見よう。 なんだかんだでみんなに影響を与えそうですし。 今年はちょっと内輪っぽさが多かったような気はするけど。 自分が見た部分は面白かったよ。 1つのものを見た感…

うーん。期待はずれ…。

ギタドキングの決勝が始まってたんで。 新曲トライ。 (結果ギター600位台、ドラム500位台の過去最高位マーク) うーん。イマイチ…。 ギター。 レベルが低いのでスキルとは無関係かな。 いきなり赤やってみたけど変な4連で見事に切断w ドラム。 バス…

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

午後4時35分。 まぁ仕事してたわけですよ。 自分地震とかめっちゃ苦手なんで。 だから初期微動で分かる時は分かります。 あー揺れるなぁって (´A`) うん揺れたね。 揺れた後震度4か5かなぁなんて言ってたけどホントにそうとは。 おかまいなしにゲー…

ついにここまで…

CSポップン11の隠し解禁ツアー。 第5地域「ヨーロッパ」 第6地域「アフリカ」 が終了。 今後は「南アメリカ」→「南極」→「宇宙」の順で行く予定。 ぶっちゃけマイレージ消費が少ない順に攻めてるわけですが。 なんかもう愕然としたのでこのあたりで一…

疲れますねぇ

今日はポップンの日。佐川は10−12時予定なので 事実上12時に来るのでそれまでゲーセンw ギタドラのスキル表の材料集めてました。 あとはまとめるだけです。 ポップンが終わったらね。 んで佐川は11:55に来ました。 予想通りw そこからはポップ…

アプリ解禁

アプリを落とす場所が見つからなくて焦った人です、はい。 やっとエキスパ編集が自分のアプリでもできると思ったんですが。 出来るようになったのですが。 曲別データがないってどういうことですか…。 OTL 一番ソコを活用してたのに…。 ライバルはまだ誰…

久しぶりに

勝てましたwネット対戦。14試合ぶりの勝利。嬉しいねぇ。 今日の成績 2−2−2−2−1 初戦から「Y.S−Y」さんとかもうねw 今日は勝つまで帰らねーとか思って頑張ったよ。 早退まで考えた人間がさw COM戦はちょっとふざけすぎた感がありますが、ま…

ぐったり

今日は危なかったw 本当に早退が頭をよぎりましたよ。 午前中はホントに倒れそうでした。 今日が終われば連休だってのが心の支えでしたね。 だからまぁ今日は特に何をしたとかそういうのはナシ。 …1個景品を交換したんですが。 今回は取るのにちょっとコツ…

ハピスカモード

当分ハピスカ一色になるかもしれません。 あさってポプ11ありますがw アーケードはね。 そんなハピスカ。 今日の内容は。とりあえずダブルHのエキスパ全コース登録完了。 今回ダブルはそんなにやりこむ予定はないので気が向いた時に更新をねらいます。 …