自粛モードへ


ようやくパソコンを新調しました。
7年間使っていた前のパソコンお疲れ様。


まぁ。まだ使う可能性はあるので。
捨てずにとっておきますが。


新しいパソコンを早く使いこなせるように頑張ります。
とりあえずついてきたキーボードが激しく使いにくいので。


これはもうすぐに前のキーボードと変えてしまおう。
うすっぺらいボタンは苦手なんで。


これで財布の中身がさみしくなってしまったので。
今月はちょっとゲーム自粛モードかなぁって感じ。


…なんだけど。ゲームのモチベはかなり上がってるから困るw


明日は今年最後の休みなので。
有意義に使って。年末年始の戦いに備えることにします。


ゲームの日にするか、パソコンのセットアップの続きやるかは考え中。


やりたいことが多いってのも困りものですね。
全くないよりはずっといいってことは理解してるつもりだけど。