2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記ダイジェスト3

引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。 7月5日 ネットが見られない生活が飽きてくるw 家にいる間がヒマなんですよね。単純に。 ただそれだけなんですけど。 仕事はまぁ休憩モードというか。 暑いって思いながらの仕事。 毎年そうだけどこの店…

雑記ダイジェスト2

引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。 7月1日 帰りに店から家まで歩いて帰ってみました。 とりあえず… 家→最寄り駅→乗換駅→店の近くの駅→店 …だと、乗り換え含めて40〜50分って感じです。 店→家 …と徒歩で55分くらい。 自転車が最強じ…

雑記ダイジェスト1

引越し準備などの合間の雑記(日記)の埋め合わせ。 6月28日。 今日はうちの店のギタドラのバージョンアップの日。 他の店より遅れたのは…まぁ内側の事情だなw …でまぁ新筐体ってことで外面はきれいになったわけで。 画面も明るかったけど…自分で遊んだ…

21:ボタンカッチカチやぞ

2日前の水曜日にプレイしたネット対戦記をここで。 ボタンカッチカチ筐体でのプレイでしたが。 まさかここまで影響しちゃうとは…。 曲の順番が違うかもしれない…。 記憶がなくなってきてるなぁw No.131:オジャマバトル(相手1人装備) ひのきのぼ…

一時停止

今日は休みの日。 休みですけど7時おきでした(−−;) まぁ引越しのことでいろいろと。 そんな感じの1日でしたね。うん。 ちょこっとゲームをしましたが。 (といってもポプ1クレだけ) まぁもうちょっとこんな感じなのかなぁ。 これ書き終わった後も最後…

一息ついて

今日も仕事の日。 仕事の方は順調というかどーでもいいというか(← 勝手に何とかなりますからねぇ。 特に何も無かったかな。 勝負はあさってかなと思ってるので。 久々に搬入・搬出がちょこっとあるからね。 それよりも引越しだ。うん。 …で引越し先でネット…

隠しイベント 第3ステージ

ネット対戦も3戦ほどしたのですが。 これは後日書き込みにしまして。 今日解禁の曲の感想を簡単に書きたいかなと思います。 初日終了時のスコアもまたw ・ナイトメアカルーセル (N:98.2 H:95.3 EX:89.1) 純粋なソフラン曲だなぁって…

時間がないぞー

今日も仕事後が戦いの始まりでしたw 今日も仕事の日。まずはどーでもいい部分をしとめないとねw それなりに景品の設定を直したりした後は店の中をグールグル。 4時くらいまでは客少なかったなー。今日は普通の平日でした。 仕事後は引越しの準備とかポッ…

20:オジャマ装備すると弱くなる人 

今日も5戦ほど。 結構負けたな。また降格がちらっと見えるくらいw No.126:オジャマバトル(3人全員装備) TAKA? ハッピーハードコア(SSLM) EX 86.3 3 にがうり ハードPf EX 77.3 3 すのーている クラシック11 H 7…

準備

いよいよ引越しの準備が忙しくなってきました。 なので時間が足りなくなってきたなぁって。 今日は仕事の日。 午前中は景品の整理とかをしていたような。 エアコンのスイッチを入れ忘れて白い目で見られていたようなw そんな感じ。 午後はまた財布(小銭い…

等速ふぃーばー

もう等速しか見えない。 そんな感じで。カードいれないで等速ばっかり。 ・7段 サファリでも60%ゲージが残った^^ 達成率は82%まで上昇。 ・8段 昨日よりも余裕が持てた。 ただ、電人だけは失敗した。 やっぱ余裕だぜーってやると怖いレベルだなぁ…

やってみた

V5をちょこっとさわってみました。 まぁそんなもんだなって感じでした。 なんというか新曲にズギューンとくるような新曲が今のところないね。 スキルとか気にしないからなぁ。まぁ長い年月をかけてじっくりやればいいか。 システム的にはもういじるような…

充電

今日は休みの日。 かなーり疲れているらしく。 ぼーっとベットでしてたら12時超えてました。 その後かるくにこにこした後ご飯食べに行って。 そのままちょいとゲームして帰ってきたら夕方だったって感じ。 …アレ?引越しの準備は(´∀`;) 引越しは30日…

19:レベル4オジャマ 超接近

今日の超チャレ。 成果は特に何もなし。 体をあっためただけですね。 今日のネット対戦 No.121:オジャマバトル(相手2人装備) DD−REX ビートロック EX 94.4 2 すのーている DDR EX 83.0 3 ヒヤデス クラシック9 EX 76.…

8段ゲット

ノーオプションでどこまでいけるか。 今日は7段から。 自分の7段のイメージが虹虹なんですけど。 きたのはFIREかぁ。これ7段かなぁ。 そんなにゲージが減ることは無かったかな。皿がめんどい。 Vは…もうリズムが体に染み付いてるからなぁ。 これも苦…

気力がないなー

ろうそくの火は消える前にぱっと明るく…みたいな。 今日はそんな1日w 元気に明るく接してたんじゃないでしょうか? よくわかんないけど。 おかげでだいぶ疲れた…。なんか肉体的にも。精神的にもw すごくリフレッシュがしたいのですが。 その仕方すらわか…

18:得手不得手は誰にでも

今日の超チャレ スパイREMIX(H)フルコン。 なんだかんだ言ってまだノーマルはそんなにやってないです。 低速が出来無すぎなので。他の難易度で慣れてる途中。 その割にはもう選曲トップ10狙える位置ですがw ナイトメアカルーセル2回目。 ノーマ…

それなりの日

今日は仕事の日。 いつもよりも忙しかった土曜日でしたね。 プライズに多く客がつくとそういう印象になるかな。 やる事があふれてくる日はいい1日です。 これはやっぱ平日にはない感じだな。 …でもまぁそれだけだな(´∀`;) 仕事後は地元でポップンとII…

17:忘れ物はどこですか?

今日の超チャレ ・スパイREMIX ノーマルはオプション確定作業を。 いろいろと試してみましたが。 自分は4速正規でいいかなーって感じ。 モニターによっては4.5速もありえなくは無いけど。 ここは自分で押す感覚を大事にしたいな。 スコア的に進歩は…

久々に頑張ってみた

まぁWRのノーマルだけですけど。 ダブルは…グレ50台とBPが10個強って感じ。 お店の画面によってかなりやりやすさに違いがあるなって思った。 ボタンの固さもダブルだと気になるなぁ。 順位は20位ちょい。最終的に50位以内には入ってればいいなぁ…

音ゲーDay

今日は休みの日。 結構寝たなーって思って起きたらまだ8時だった…。 やっぱ昨日早く寝たからかなぁ。 今日はまず昼食から。 つけ麺を食べにいこうという事が決まってたので。 それを食べると。うん。美味しい。 その後は2箇所のゲーセンでひたすら音ゲーを…

息抜き

息抜きにやるのにはちょうどいいです。 スコア出ないけどw ダブルはやっとプロバロ(H)がクリアできるくらいまで回復。 スコアは12万とかだったけど(← 逆にこれくらいでクリアしてるってスゴクね? 今はちょうどいいSUD+を探している感じですね。 …

一呼吸

超チャレを1クレしただけですね。 今日はお休みみたいなものです。 昨日スパイREMIX(N)パフェは100人くらいとか書いたけど。 ハイスピ速い人とかならいけるのかなぁとか。色々考えてました。 ポプとも的に99kとかみんな出してるのでw アレー…

確変は怖い

ポップンが込んでたので。何気なく麻雀を。 開始20分でCSが10万増えたw …いやー。これは実力はほとんどねーよw まぁ最初の1局からドラ九万をいきなりカンしてスタートしたからな。 そのカンでさらに2枚ドラのってみたいな。 今日はサービスデーと…

やっぱ年齢的に若くないのかな

昨日の疲れがどっと出たw なんかだるいっす。もう寝たいッス。 今日も仕事の日。 まぁ平和でしたね。 途中フロアに5000円札だけが落ちてたのにはビックリしたけどw 誰も気付いてないので拾っときました。 30分以上してから落とし主が来ましたw レア…

16:ジョブ的には最終コーナー

今日、踊り子をマスターしました。 いよいよ次からポップンマンか。 今回はもう一気にマスターまでやってしまうつもりです。 その後は…まぁ考えていることはありますが。 その時になってから書きましょうかね。 今日はもう眠いので。メモのみ。後日追記で。…

隠しイベント 第2ステージ

まぁとりあえず今日の隠し5曲の感想をかるーく書いておきますかね。 先週と一緒で自分の初日スコアも公開w 今日はそんなにいいスコアはないかも。 ・にゃんこジャズ (N:98.2 H:93.7 EX:94.2) どう考えてみても難易度がH>EXだよな…

ウサ晴らし的なもので

今日も仕事の日。 思っていたよりもお客さんが何かを察知してくれたのか。 ギタドラバージョンアップしねーぞーっていう混乱は無かったです。 ただまぁ「今日はしません」って言ってあるので。 明日以降も聞かれるのかなぁ。 何時はいるかとか未定だよw 2…

うーん

ポップンと同じように叩くとBランクとかになるんですが…。 なんすかコレ。 良かった点は…TROOPERS(A)にランダムかけたら1発クリア。 ☆12なのにクリアしちゃったよ…。あれ? 気晴らし程度なら楽しいんですけどね。 やりこもうとすると…。 今は…

大物の匂い

今日はやたら役満の匂いがぷんぷんとしてたな。 最初は相手の大三元。 2人で1つずつ鳴かせてラストは積もられたと。 まぁ2個目鳴かせたのが自分だから…しゃーないかな。 次は自分の大三元。 配牌から白發中と2枚ずつ。MJかと思ったw (数日前にMJや…