2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のまとめ

正直もうカテゴリーわけとかいらないと思うんだけどw 最近のまとめ。 っていうか音げーしかしてねー。 家庭用ゲームとか全然してないんですよね。 面白いRPGとかねーかなぁ。 ・ポップン 判定は直ったというかなんというか。 そんなに真剣にやってなかっ…

締め

今年最後の休みの日。 なので必然的に今年のゲーム納めとなります。 最後の休日だったので。 買い物をしようかなと思ってたんですが。 結局だるくなったので。 ゲームしかしてねーや。 自分なんてそんなもんだな。うん。 明日から年末年始の5連勤か。 はぁ…

いつものやつ

今年もいつもの季節になりました。 …ということで。 久しぶりにドラムやりました。もちろんあの曲をやりにw …バトル選んだけど対戦が成立しなかったよ。 これじゃリアルるーざーやないか。 CPU戦ばっかりだからA1クラスとかまで上がっちゃうしw うー…

元気でねー

自信喪失中です。 ってか初めから自信なんてなかったw いろいろと疲れてます。ふはー。 でもまぁ頑張らないといけないわけで。 大変です。はい。 日記を書く気力もないというか。 なんだろうね。これ。 最近のゲーム。 IIDX とりあえず10段は無理って…

最近

ここ最近は雑記という名のゲーム日記しか書いてない気がしますが。 まぁそれしか書くことがないのでしょうがない。 タグとか整理とかするのがめんどくさいので。 もうどーでもいいやって感じ。 自分は困らないし。 最近は仕事しながら時間をみつけてはゲーム…

時間

いやー。ホントに時間の使い方が下手になってる。 もうちょっと体のことを考えた効率のいい生活をしないとなー。 ってガチで思ってはいます。 でも無理してます。睡眠時間が少ないし。 でも起きてて何をしてるんだって聞かれてもうーんw 厳しいなー。 じゃ…