2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふにゃー

暑い〜。 暑いのは好きですが。やっぱ汗の量がやばいです。 この季節が来たか…って感じですね。 まぁ好きだからいいんだけど。 …さて。ゲームの現状でも書くか(← 家庭用ゲーム。 なんだかんだでFF12を最後までプレーしてみました。 最初はつまんねーと…

ドラゴンクエスト9(61)

1ヶ月くらい満足にこのゲームをやってなかったんですが。 たいしたクエストも無かったので。それなりに追いついた。うん。 宿屋のゲストにはブライ(ドラクエ4)が。 なんかスペシャルゲストが増えすぎて誰が来たのかすぐに分からなくなってきた。 新しい…

ポップン風雲録

前編と言えばいいのかよくわからない状態になってますが。 ようやく一区切りポイントまでたどり着いたので。 ここで一まとめ。 ・システム面 悪くはなかったと思います。 比較的自由度もあったような気がします。 ただ。謀反レベルまでやりこんだ人は不満も…

メモ書き

これからまとめるもの ・最近の日記(とりあえず終了と) かなり暗い感じ。それでも書いた方がいいよな。うん。 5月4日・5日あたりに放り込んでおこう。 ・ゆびーと(金曜日にでも) 黄譜面は終わった。現在は赤譜面の版権。 ・ポップン(金曜日まとめ予…

始まりもある?

4日の記事の続きみたいなものです。

終わりがあれば…

書くことはいっぱいあるような気がするんですが。 何を書けばいいのやら…みたいな感じがします。 とりあえず最近のまとめというか。 自分の気持ちの整理をかねて。 ちょっと書いてみるかな…。 かなりくらーい日記になりそうなので。 知らないよ。うんw