たまにはいいかも

今日はちょっとだけ高い中華料理店で夕食。
2人で4000円とかしましたけど。


確かに美味しかったのでよし。
たまにはこういう夕食もありなのかなーとか思いました。


こういうチャーハンとか作れるようになれればなぁ(´∀`;)


それ以外はゲームばかりですねw


リフレクビートはレベル41まで上昇。
クラスもA4になりました。

まだハード譜面やってないけどw
今はミディアム譜面の鳥Aアタックやってます。
半分くらいはもう鳥A出てるんじゃないかな。


もうちょっと頑張ってみるつもりです。


ゆびーとは最近2エクセくらい増えて。
なんだかんだでニット譜面はあと4個ってとこまできました。


IIDXはちょっと不調。


ポップンの新作の一般稼働日が21日らしい。
21日って自分休みなので。
どっかで頑張ってみる…可能性はあるかなw
気分と天気次第かなーと。