変わらない生活


今日は親の買い物のお付き合いなど。
ホントはつけ麺でも食べに行こうかと思ったんですが。
朝食食べ過ぎて行く気なくした(´・・)


買い物の方は…衝動買いみたいなものもあったり。
順調にお金が減ってるなーw


買い物の付き合いでかなり時間を使ってしまったので。
ゲームは少なめに。


今日はあの日だったので。
久々にドラムをプレー。
バトルを選んで。いつもの曲を6回ほどまいてきました。


その後IIDXやって。
WR曲のノーマルグレ1のプア1とかやらかしてショボーン
皿の空回りとかどうしてこういうときに…(つд`;)


まぁいつもの変わらない生活がそこにはあると。
もう慣れたね。これでいいんじゃないかな。うん。