駆け込み需要

まーなんつーか。
流されたよね。うん。


という事で。テレビを買ってみました。
エコポイントがどうのとかいうので急遽。


とりあえず37型の8万くらいのやつを購入。


到着は来月の13日くらいになるそうな。
結構待ちますよね。でもこれでも早いくらいらしい。
場所にもよるのかなぁ…。


これで来月パソコンを買えば大きな買い物は当分ないぞと。


来年はお金を貯めたいね。
そんなに大きくお金を使うことも無いだろうから…。
頑張りたいところです。


ネットもプロバイダーを変えて。
ついに自分の家にも光回線だぜーってw


前のやつの解約とかメンドクサイの残ってるけど。
少しずつ整理していこう。


仕事の方はいろいろと忙しくなってきてるけど。
めげないようにそっちも頑張ると。


ゲームやる時間があんまりないんだよなー。
自分の時間をしっかりと作るってのもなかなか難しいもんだ。


ちょっとずつまたつぶやく量でも増やしていこうかなーとか。
ドラクエ9は完全に挫折気味だけど^^;