2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大味な1日

財布に100円玉が2枚入っていたので。 その2枚でネット対戦を2戦ほど。 No.367 相手はポップンA。 魔法使いだったのでコッチもオジャマをと思いたかったのですが。 COM戦になりそうだったのでお邪魔はなしで。 …相手はオジャマ装備してましたね。 うー…

今日は何もないお(^^)

結局昨日はアイマスをせずにそのまま就寝。 少しは疲れが取れたかなと思ったけどそうでもないみたい。 仕事始めにさっそくQMAのオプションを見てみる。 たいして3と代わり映えはしないな。 とりあえずデモ画面のボリュームを消しまして。 予習を2回保障に…

CSアイマス物語 第7話

昨日のプレイが終わってテレビにチャンネル変えたらズバッとした番組がw 休みの日は…こうなるのか?俺? えっと。第4ユニットですけど。 とりあえずオデは2敗ですね。 まずルーキーズ。 オンラインだったんですけど。4人戦とかw まぁイメレベ的には2番…

久しぶりに大放出

・ラボ 店内対戦で全敗かましました OTL 得意なやつが1個も出ないとかツモ悪すぎ。 クルクル…系にあたりなし! OTL オンラインは全勝w なんだこれ。 ・ⅡDX DXY!(A)がやっとハード抜け(´∀`;) ☆10終わったーw それにしても稼動延期…楽しみだったのに…

ホリデーサバイバル

今日は休みの日。久々に遊んでまいりました。 5%しかしないと言っていたゲームですが。 平然と遊んでいます。お金がー あーうー。 ボーリングも久しぶりに。 第2ゲームで第6フレームまで全部オープンフレームで49点。 これはやばいと思ったのですが。 …

CSアイマス物語 第6話

昨日の対人オデはいまひとつでした。 まぁ1回負けましたがw JAが取れなかったのが敗因ですね。 落としたところがJA1回でひっくり返る点差だったので。 …でまぁその負けたオデだけなんですよ。まともな対人戦が。 あとはリザルトを見るともう回線落ちなの…

さくさくっと

今日の超チャレ。 何とかビリーのオジャマ2速はやりやすいという事を再認識。 やはりあのBPMは2.5でしょう。 トラウマパンクはクリアかつ80kオーバー。 とりあえずこのラインを突破してれば自分はそれでいいです。 久しぶりにやったらクリアできたの…

イマイチ

毎週月曜日は全脳の日…かどうかは知りませんが。 今日は全脳を。 4クレしましたが金メダル1枚と微妙な結果に。 初めてのトレーニングが2つ登場。 足して11はかなりのゴミトレだな^^ まぁそれだけ。

ロンリーマスター

今日は仕事に行くぜーと外に出たのはいいものの。 財布を忘れて慌てふためくという最低のスタートを切りましたw 今日はまぁ孤独に頑張る日なので。 色々と考え事でもしながら。さくっと。 ほか弁で肉野菜炒め弁当だかを食べたのですが。 これが美味しい(´∀…

CSアイマス物語 第5話

3rdはまたソロです。まだ2ndを引退させてないので。 枠が1個。 このユニットはとにかく全部のオデをオンラインで。 特別も最小限しか取らずにひたすら対人戦を楽しもうと。 後は色々と実験ですね。 とりあえず7回連続でレッスンとかしてみましたが。 ……

成果なしやー

ⅡDXを3クレほどプレイしてみました。 WRの嘆きノーマルはとりあえず自己ベスト更新。 …でもライバルトップには勝てずと。 まぁしょうがないか。 4曲目はNo,13ハードに粘着してみましたが。 3回とも対称で散った…(つд`) 悔しいねぇ…。

疲れが取れにくい?

今日は一部やたら眠くなる時間帯があったなぁ。 昨日も1時まで遊んでたし(´・・) 1日ちゃんと寝たほうがいいのかもw 今日も特にトピックスはないのでw 少しアイマスして寝ようかなと思います。 …少しですむかなぁ?

CSアイマス物語 第4話

これから遊ぶので新規プレイはないんですけど。 残り2週は営業と決めたので第2ユニットの戦跡まとめ。 第2ユニット 「エンジョイパック」 (律子+亜美) 活動 50週(残り2週は営業予定) ファン 約113万人 レッスン 18:営業 9:オデ 21:祭…

やっぱ2.5?

DDR(EX)をオジャマ2速と3速でプレイしてみました。 伝説前までは3速の方が点数高かったんですけど。 伝説がなぁ。 結果オジャマ2速は84k。3速は81kでした。 どっちも伝説へたっぴですけどね。 2速で伝説は適正だからなぁ。 暗記力もないし。 2…

久しぶりやな

クイズを見たついでに久々にラボを1プレイ。 いやー熱かった^^ まずはザブ避け。初めて90までいったんですけど。 相手に97取られて2位。もう一人のライバルは70台後半。 続いて順番メモリー。 コレ苦手なんだよなぁ。1つ間違えて75。これでビリ…

なんだかんだで700日

あと300日で1000ですか。 まぁその頃の俺がどうなっているかw さて、アイマスばっかりやってるの日常が壊れかけてますw これじゃいけないなと今日の仕事は真面目にやりましたよ。 パワープレイが多かったですけどね。 配置換えとか。 それから…昨日…

CSアイマス物語 第2話

結局午前7時までやってました(´∀`;) その後4時間睡眠をとりまして。今を迎えてます。 とりあえず第1ユニットが引退しましたので。 うーん。頑張りすぎなのかなw では。今日の大雑把な感想を。 ・レッスンのまとめ ちょっと印象が変わったというか。…

CSアイマス物語 第3話

今日は一挙2話w えっと。第2ユニットは律子と亜美で。エンジョイパック。 名前の意味が自分でも分からんw 50週プレイしまして。あと2週です。 営業2回やって終わろう。これからファン人数増やしても意味ないし。 初めて負けてしまいましたが。(BAD…

とにかく眠い(つ。〜)

今日は休みだったのでアイマスをメインな1日を過ごしてみました。 さすがに明日からは少し熱を冷まさないとなw うーん。とにかく眠いのでおやすみなさい…。 プロフィール欄にホットメールだかのアドレスを書いてみました。 需要があるかは分かりませんが。…

CSアイマス物語 第1話

さてと。昨日のアイマスの感想でも簡単に。 レッスンは…難しいね。まだ3種類しかしてないけど。 歌詞レッスン。 まさかいきなり2行も歌詞が出てくるとは思わなかったw ちょっと不意をつかれましたね。 タッチパネルの方がやりやすいよなぁ。 ダンスレッス…

とりあえず一区切り?

ドラムのギタドキングを一応全曲触っておこうかなと。 …フルコンできないよ(つд`) あとは終わり間際まで放置でいいや。 危なかったら補強すればいいや。余裕はまだあるし。 その後はポップンを1回。 ハードPf(EX)クリアできたからいいやw そんなにボタ…

さてはて

12時があっという間だった…。 うーん。これからは寝不足に気をつけないとやばいなぁ。 さて、今日も仕事と。 …まぁこれはどうでもいいや。 仕事後はちょっと寄り道をしたりして帰宅と。 明日は休みなので、今日は眠たくなるまで遊ぶぜ^^ とりあえず今日…

さてと…

とりあえずGOLDが出るまでアーケードゲームはしばらく節約です。 現在の5%くらいしかやらないと思います。お金貯めないとね。 お休みお休み^^ その間は…これでもしてますね。

懐かしいあの曲

イトーヨーカドー行ったらポップン10があったのでやってみました。 画面がひどかったけど、ボタン的には問題なし。ちょっと固いくらいか。 なので楽しめました^^ ラジオ(EX)はBAD3。まぁケアレスミスですね。 デジフォークはBAD7。最後の連打は今も出…

上の空気分

なんか今日1日ずっと何かを考えていたような気がします。 日記後半で分かりますがw さて、今日は…簡単な搬出作業があるという事で。 先にサクッと昼食を食べる予定でした。 …が、オリジンにしたんですけど。これが大失敗というか。 やたら待たされた…。 多…

気が向きました

さて、気が向いたのでネット対戦を3戦ほど。 今日は全部オジャマ装備なしで。 相手6人のうち1人だけはオジャマ装備してましたが。 発動はなし。ガチっぽく叩かせていただきましたよと。 No.361 最初は自選のハードPf(H)。 パフェったんですけど。94k…

案外楽しい

FF6の隠しダンジョンが意外と難しくって楽しい。 今日1日でクリアできるかなと思ったけど出来なかったし。 まぁもう少しって所だとは思うんですけど。 (´〇`) ポプやってたら後ろに人が着たので。 ⅡDXも空いてないと。 なのでと思いさりげなくドラムを。…

ぬくぬく

今日は休み。 やる事が微妙だったので、午前中はボーっとしてまして。 午後は少しだけ遊びに行って。そんな感じで。 次の休みは…ちょっと遊びじゃないことでもしよう。うん。 …と考えてさせられる休日がすぎていきました。

ちびちびと

見切りをつけたはずの全脳をちびちびと。 ラボやりにいく暇がないので。仕方なくコレで我慢するかとw 6クレプレイして金4個、銅2個という結果に。 やっと金メダルが20個か。少ないよなぁ。 あとは1回積み木で予選10位を経験しましたw 得手、不得手…

寒いねー

とにかく寒い。部屋が寒い。どーにかしたいねー。 自分の部屋のエアコン全然暖かくないし>< さてと。今日も仕事なわけですが。 かなーりヒマでした。 なのでギターの分解してモニター掃除してたりとかいつもと違うことを中心に。 …たいして見た目は変わら…