2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

挑戦終了

ついに演説で落ちた… OTL 自分の階段の出来なさに泣けてくるぜはっはー。 その後にリベンジしにいったらボーダーとかw やばい。コレやればやるほど下手になる。 OTL 今ではフラメンコより怖いですw それからプロバロ。 結論が出ました。 自分に一番…

混乱してる間に

さて、今日はアイマスを。 雪歩チームなのですが。 ビジュアルが強すぎてダンスユニットにならない…。 にもかかわらず連戦なんてするものじゃないですね。 負けてしまった OTL まぁ自分の実力不足(読み不足)だから負けたことは問題ないですが。 何のオ…

グラグラーン

さて、今日はと。 開店前にスロットが1台着ましたね。 ぶっちゃけその時店に自分しかいなかったので慌てましたがw 運転手ととりあえず入り口にスロットを移動させてなんとかなりました。 もう少し戸惑ってたら10時に店が開かなかったかもw それはまずい…

(´・・)

さて、野球の愚痴でもw なんかねー。展開がつまらなくなってしまいましたね。 セリーグはもう決まりだろうし。 パリーグももう上位3チームは決まったようなものですからね。 ロッテがこんなに落ちるとは思わなかったよ。 あとはもう西武の順位しか興味が無…

マジで…これで?

タイトルにあまり意味はないですがw 今日は地元で1プレイ。 ここも全解禁しているわけですが。 あまりのボタンコンディションの悪さにビックリだ。 まともにプレイできませんでしたが。 演説がBAD17とか。力抜いてもなんとかなりますね。 プロバロは…

久々にダブル。

今日は寺のダブルを。久々に。 なんというかダブルはもうスコアタできないな。 ただクリアできるかどうかだけですね。 目押しが全くできないよ OTL まぁそれでも普通に叩くだけでも楽しいけどね。ダブルは。 今でも☆10くらいは出来るようです。 朱雀も…

もうじき終わり

夏休みもあとちょっと。8月もあとちょっと。 早いですね。 8月は…なんかイベントでクタクタになった記憶しかないですなw 今日はかなり退屈な一日となりました。 うーん。8月は微妙でしたねぇ。 9月はどうなることやら。 … 今日は雨が降るかなと思ったも…

半月ぶりに

さて麻雀。そういえば黄龍ですね。 大会の結果とやらが出まして。無事オーブプラス1個w はじめからそこ狙いでしたからね。 上を狙う気はありませんw そして今日の結果なのですが。 もう慣れました。この展開。 最初に負けて後半挽回と。 なんというかねぇ…

休みはじっくりと

今日は休みでした。 なので少し長めに寝ようかと。 …目が覚めたの7時半ですけどねw そこから強引に10時くらいまで寝てました。 それからは休日に終わらせたい用事などを済ませまして。 ひたすら麻雀をしてました。 麻雀は一番体力を使わないんですけど。…

vs HELL14 単体戦

やっぱり単体で出来るという事なので1回はチャレでHELL譜面をと。 まずはケンカドラム。 2回目でBAD13とかなり減らせましたね。 ゲージ的にも…やはり今回のHELL14の中ではかなり簡単な方ですね。 スコアはCOOL判定で80k前後といった…

読みが甘いというか

さて、アイマス。真チームばっかりブーストが来るわけで。 今日もそちらをプレイと。 まずはロングタイムから。イメレベ16パワーで満点ねらうぜーと。 1節目。ここは節約できるかなとか思ったのですが。 9アピール目に4ボムとか OTL 見事にやられま…

正直今日は…

えっとね。今日はね。ちょっとサボり気味だったかもしれませんw なんかねぇ…。ヒマだったというか。 忙しい時と、そうでない時の差がありすぎました。 なのでヒマな時はホントに力が抜けてしまって。 ダメですねぇ。なんかしないとね。うん。 午前中はポッ…

放置効果ではないけれど

今日はプロデューサーさんの日と思っていたのですが。 明日に先送りすることにしましてw 今日は地元でⅡDXなんかを。 久しぶりに複数回プレイしましたね。 なんというか楽しかったです。 ようやくというか、いつからそうなったか分かりませんが、 4曲設定…

どうすればよいのやら

さて。昨日よりも更に疲れがたまっていたのかどうなのか知りませんが。 起きれませんでしたね。 今日はひどかったです。遅刻するかと思ったくらい寝てしまった。 うーん。この疲れをとるにはどうすればいいんでしょうねぇ。 今日も仕事なりと。 午前中に10…

復帰しちゃった

さて、麻雀は大会モード。 それにしても4人打ちってなんでこんなに重たいのかな。 やっててすごくだるいんですけど。 なんとか4局プラスにしたしもういいや。 その後は少し3人麻雀でウサ晴らしでもするかと。 …えっと。3連勝しちゃったよ OTL そんな…

いつものように

1日たってから疲れがどっとでてきました。 やっぱりもう若くないんだなぁ。 OTL さて、今日は仕事と。 家を出る前に病人用みたいな高カロリー飲料を飲んでみました。 カロリーメイトとは違うやつですが。 地味に美味しいとか思ってみたり。 これで栄養が…

そしてHELL14

長かったレイヴ祭りも終わりましてと。 HELL14が解禁となりました。 せっかくなので1回だけプレイしてみることに。 フラメンコ。 自分の嫌いな連打譜面ですね。 280を3速に出来ないのでかなり苦手となりそうです。 70kいかなかったしwBAD…

その他のこと

・大魔界村 初めてノーミスで1周目クリアできると思ったのに…。 ラスト直前でまさかの聖水ゲット OTL それでもノーコンティニューで2周目にいけました。 スコアも10万こえたし。嬉しいなと。 ・アイマス 真チームのビジュアルマスターを1回だけ。 ま…

一息つけるというか

ようやくポップンイベントが終了。 長かったなぁ。 さて、今日は休みという事で。 11時前にお店に到着。 開始まではアイマスをプレイしたりして暇つぶし。 いざ11時。 スタートダッシュかなと思ったのですが。 ポップンプレイヤーが自分だけではなかった…

今日はレイヴで

今日終了時点で残り3130万くらいですか。 予定よりは進んだからいいや。 とりあえず今日はレイヴ中心でできるだけ進めようと。 …プレイ中はもう何やってんだかな俺みたいな気持ちでいっぱいでしたがw とりあえずねぇ。 お金を捨ててる気持ちしかしない…

(´・・)

今日の仕事。 特にコレといって書くことないなぁ。 ゴールデンダイスっていうメダルゲームが完全に止まったよ。 それぐらいですね。 今はポップンがんばれー状態なので。 明日でなんとかしたいな。 明日は休みなので11時から。出来るだけやります。 多分7…

ありえないわー

最終話。お題は1億点w スコアがくるのはまぁ予想してましたが…5000万じゃないの? しかも解禁されそうなコースは1個だけみたいですし。 …うーん。たった4譜面のためにこの努力は辛いぞ…。 しかもあまり自分興味ないですし。 うちの店の常連でまとも…

珍しいことに

まずはアイマス。 いおりつこのブースト処理。 今日の流行はダンスだったのですが。 着替えをとちりました。見事にビジュアルユニット誕生 OTL しかもイメレベ13とこれまた微妙なのですが。 まぁ13あれば滑り込めるかなと。 そんな50kオデ。何故か…

うーん

さて、今日は仕事でございますと。 …平日だから人があまり…。 それはさておき、今日からQMAが100円2クレです。 朝きてから知りましたw まぁ大会終了後のインカムが悪かったからという理由でしょうけど。 ちょっと早すぎの気が…^^; 個人的は悪くな…

ちょびっと

麻雀は4局。いつもとは違う場所から接続。 2−2−0でしたよ。 久しぶりのプラスでしたね。 1局だけ黄龍のいない対局があったのですが。 やっぱ楽でした。 …こう考えるとやっぱり黄龍ってつよいんですねぇ。

必死だなー

今日は休みでした。 午前中は家でゆっくりとしていましたが。 午後は出かけてみました。 昼食は…下手したら年単位で久しぶりな吉野家ですね。 味比較なら豚丼を食べるべきでしたが。 普通に違うの食べましたね。 まぁ久しぶりってことで美味しかったです。 …

無難に安全に?

今日はアイマスだけですね。アーケードゲームは。 まぁ昨日から決めてましたからね。 では3ユニットのブースト処理いきますか。 まずは1.2組の春香・千早から。 もう4敗してますからね。どーでもいいんですがw まぁ記者・ワクテカでイメレベ11。 こ…

予想通りというか

去年の昨日ですか。ポップンの大会だーって行ったのは。 それから1年。うーん。短いねぇやっぱり。 さて、やっぱり今日はヒマでしたねぇ…。 なのでプライズの設定とかいじってたんですけど。 なんかうまくいかない。 理想と現実は何気に違いますからね。 自…

これはひどい

最近の麻雀。これがひどいことになってましてw 最近30戦で5勝しかできてないよ。 OTL 終わったー。って感じです。 四神指数もやばいしね。上がり率7点ですからw なんだ一桁ってw 前もこんなことありましたっけ? うーん。記憶にないや。 他の3つ…

今日は頑張った

さて、今日は忙しかったなーなんて。 さすがに日曜日って感じでしたね。 夏休みとはいえやはり土日は違うかな。 親子でくるのはカモというかw かなりお金使ってくれますからねー。 子供にお金を使わせすぎかなーとは思ったりしますけど。 まぁそれはそれで…