2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

店内対戦とは違う?

今日はポプをしていないんですけど。 あーそういえばと思ったことを1つ。 これも昨日の話ですが。 今回は同じお店の人が同じ対戦に組み込まれることがあるようですね。 ホストがどうとか自分はよくわかりませんが。 とりあえずAさんが部屋を作成して。 そこ…

月間マイナス確定だけど…

MFC

オーブは減ってないから別にいいやって。 今日は今月ラスト。 なのでCSは気にせずに思いっきりやってみました。 結果は6−2−4だけどCSはマイナスですw 明日からは新章ですが。回数は減らしたいなぁと。 10月はポプに専念したいな。

温度差

今日も寒いですね。昨日は11月クラスの寒さだったとか。 そんな中半袖で出たのね。俺はw 今日はさらに雨も降っていたので。長袖で仕事へ。 長袖はうざいなぁ。久しぶりなのですごい違和感があってビックリしたw 今日の仕事は楽でした。 最近日曜日という…

Aネット対戦記 第6話

久しぶりにアニメロ筐体以外でプレイするかもと昨日書きましたが。 まぁ実際そうなりました。 自分の思っていた場所とは違いましたけどね^^ No.039:ガチバトル 95.8 2位 スピードガラージ(H) 80.8 2位 DDR(EX) 96.9 2位 インダストリアル…

半袖

なんで今日半袖で出かけたんだろうってくらい寒かったですね。 外出たら他の人の半袖率5%くらいで失敗したなーと。 さて、今日は仕事の日。 土曜日だからこむのかなーと思いましたが。 天気が悪かったせいもあってか知らないけどイマイチ。 忙しいって感じ…

Aネット対戦記 第5話

最近17戦連続で相手がオジャマ未装備です。 オジャマ装備者はどこにいってしまったんですかね? No.031:ガチバトル 98.8 1位 ハイパーユーロビート(H) 92.4 1位 フォレストスノウ(EX) 86.3 1位 IDM(EX) ユロビの段階でかなり差がつきま…

休みの日

今日は休み。だけど散髪とかなんとかで。 起きるのは早めでした。正直仕事の日と変わらないくらい。 午前中は散髪をしまして。 結構長くなっちゃいましたからね。短くしてさっぱり。 午後はポプ対戦をメインにゲームを。 帰ってきてからポプのサントラを聞こ…

Aネット対戦記 第4話

テーマは準備不足。 とりあえず麻雀やりすぎて。時間がなくなってしまったんで。 準備運動なしでいきなり対戦へ。 1曲目で発狂こなければ平気だなといういつもの感じで。 No.030:ガチバトル 72.9 3位 ニエンテ(EX) 93.5 3位 ハウス(芋)(H) …

平均

MFC

ポプやろうと思ったんですが。 人が多かったので時間つぶしで。 結果的にオーブ・CSに変化なし。 お金使っただけ無駄だったみたいな感じでしたね。 これで今月のCSマイナスは確定かな。ちょっとがっかり。

なんにもなし

今日も仕事の日でしたが。 特に何もなしですね。 午前中とか結構あたふたしたりしましたが。 午後になったら落ち着くこと落ち着くことw 体調の悪い自分としてはちょうど良かったかも。 明日は休みなので。 とりあえず散髪を午前中にしまして。 午後はポプろ…

Aネット対戦 第3話

今日は魔法使いをマスターするまでの8戦。 相手は15人(1人ダブったので)全員オジャマ装備なし。 これが現実かな。ガチは嬉しいけど…。 そればっかりだと…ねぇ。 どっちかというとポプバトル的にMな自分は寂しいw No.022:ガチバトル 95.6 2位 ビ…

風邪

どうやら風邪をひいてしまったようで。 エアコンの除湿を少しだけつけるかと思ってつけて。 そのまま寝てしまったのが原因かな。 めっちゃ朝寒かったのでw まぁ自爆ですな。 さて、今日は仕事の日。 …といっても平日はそんなに忙しくなることは無いので。 …

撤退

MFC

3人麻雀予選第1陣。 普通にムリです(´д`;) ボーダーが110点台なのですが。 最終的には130点くらいにはなるでしょう。 1局平均+20で負けそうってレベル高すぎだろ…。 とりあえず予選会場ではオーブが増えるくらい勝ったのですが。 スコア的に…

HELL15

ぶっ通し麻雀が終わって。体がグダグダな状態でHELL15をプレイ。 いやー。やばいね。息切れ以上の息切れでした。 呼吸がおかしかったね。汗もおかしかったね。 とてもゲームをした後とは思えない状態となりましたw まぁ今の判定なら正規のHELL15で落ち…

ぼろぞーきん

さすがに5時間以上麻雀やったら体がボロボロだw ずっと座りっぱなしというのはきついですね。 体動かしてる方がいいや。 今日は休みの日。 とりあえず麻雀でもやるかと地元のゲーセン行って。 それでほぼ1日が終わったw なんという無駄な1日…(^д^;…

いつものゴール

今日もチャレンジを1クレだけ。 ニエンテをチャレのEXステージでやってみましたが。 クリアできました。やはり甘い^^ これでHELL15解禁ポイント到達なので。無事解禁して終了。 ゴール演出はまぁこれまでどーりって感じでしたね。 今回は全員がゴールで…

ラストプレイ?

久しぶりに全脳をやってみました。 なんかお腹いっぱいだったので。 もうやんなくていいかなと思ってたんだけど。 とりあえず1000円12クレ。 これでプチ引退でいいかなってホントに思いました。 やっぱりこのシステムが気に食わないな。 料金が安くな…

はにゃー

今日も仕事です。 祝日でしたが、あんまり忙しくなかったなぁ。 外も涼しくなってきまして。いよいよ秋ですかね。 9月も終わりの方だし。なんかしんみりと。 …昼食をまた公園で食べたからそんな風に感じたのかもね。 食べたカレーうどんはまずかったけど OT…

イージークリア

空バット補正が何時まで続くか分かりませんが。 ここはイージークリアという位置づけで。 とっととニエンテクリアを目指しちゃいましょう。 …というわけで。今日はチャレメインでペシペシ。 空バットが出ないからといって全ボタン連打はしない方針で。 今ま…

日曜日

今日は日曜日。 先週は客が多くて忙しくて。 先々週はなんかうざかったと。 今週はどっちかなーと思ったら。 ウザイ方でした^^ しかも同じやつらでした^^ ほぼ同じメンバーでした^^ こいつら普段何やってんだろ。 …って思ったけど日曜日しか来ないんだ…

一の陣

MFC

3人麻雀の公式大会にチャレンジしてみました。 結果は…4−4−3ながらもCS的には惨敗ですね。 あと1回やってみて。ダメなら諦めます。 オーブは増えたんだけどなぁw 1回役満のチャンスがあったけど(ツモ四暗刻)。 流局しちゃいました。その時3人テン…

補正

こないだのアップデートで絶対何かしらの補正(?)が かかったとしか思えないなぁ。 空BADが出ないのかどうなのか。 今日は1回だけチャレンジを地元で。 最後にニエンテをやったんですが。 ボタンがゴミじゃなかったらクリアしたかも…ってくらいゲージが残…

ぬくぬく

さて、今日は仕事の日。 ホントは休んでゲームショーとなるはずだったような気もしますが。 休みが取れなきゃいけませんね。 …でも今日は土曜日って言うほど忙しくなかったかも。 人はそれなりにいたような気もしますが。 …まぁそういうこともあるな。 話が…

Aネット対戦記 第2話

今日は休みの日。いきなり16戦慣行w まぁ前作では最初の方で1日23戦とかしてた気がするから。 勢いは無くなってますよw さて、個別にダーッと見ていきますか。 No.006 相手1人のみオジャマ装備:間接ガチバトル 90.4 2位 グラムロック(EX) 9…

ちょこっとだけ

MFC

今日の麻雀2−1−3 もう運気は下降線w 指数は800弱まで上がってしまいました。 ここまでくると下がるだけかなぁ。やっぱり。 1局自分の捨て牌と持ってる牌をよーく見ると… 国士成立しててゲンナリw どうして流し満貫の方向に走ってしまったんだろう。…

ささっと

今日は休みの日。 午前中は本気で麻雀メインかポプメインか迷いながら違うことしてたわけで。 結局ポップンメインという事で。今日は自分の店へゴー。 午後はゲーセンにずっといましたね。 なのでささっとゲーム日記に移行しましょ。

Aネット対戦記 第1話

AはアドベンチャーのA。 めんどくさいのでこれでいいかなと。 さて、アドベンチャーのネット対戦をやってみました。 とりあえず個別対戦を見る前に大雑把な感想。 とりあえず金ポプは失敗のような気がします。 単純にやりにくいとかそういう理由ではなくて。…

これは運ゲー

MFC

今日も暇つぶしの麻雀を。 結果5−0−1 CS+13万ほど。 (´д`;)勝てるときはあっさりだなぁ。 やっぱロンが出来るのは大きいですよ。 久々の5連賞獲得などで今日はホクホク。 今月のCS推移が+10万→−25万→−4万といった感じ。 このままプラス復帰…

威圧感

久しぶりにきちんと歌を聴いたような気がします。 あぁ午後8時からの番組ね。 あの歌なら金払って生で聴きたいって思うなぁ。 最近の歌ってあんまりそういう感情わかないのが多くなったけどね。 歌のうまさとは違う威圧感。やっぱすごいんだなそういうのっ…

終了の予感w

1回だけアニメロ台でプレイしてみまして。 スコアはまずまずだったり微妙だったりしましたが。 まぁこれならと言う出来。 その後結局対戦はせずに帰宅したわけですが。 家に戻ってデータを見てみると… スキンはデフォルト(アドベンチャースキン風)のみっ…