2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルMAXオジャマ…無反応

今日は無反応で萎えまくりでした。 メンテナンスって大事ですね。 …自分の店でプレイしたわけじゃないんだから…! むしろ自分の店なら自分で何とかできる分気が楽ですけど。 今日の超チャレンジ。 昨日から左緑は怪しかったんですけどね。応援歌とかやらかし…

才能ないわぁ

昨日の景品は若干取られすぎなスタート。 なんというか…。高すぎなんだよ。 100円キャッチャーで750円くらいの景品とか使うなってw …ってかそんな高いなんて思わないよな。普通。 多少の版権がはいってもさぁ…。 まぁしょうがないね。 今日は…なんと…

やっぱりガチ党なのかなぁ

今日のツモは手ごわい人ばかりでした。 部屋のランクが違うんですけど>< …って対戦が。4戦だけどお腹いっぱいです。 今日は全戦戦士(ガチ)で挑みました。 そんな感じのほうがいいかなぁと思ったからですけど。 自分が楽しければいいじゃんという極論で…

悪戦苦闘

今日は景品の設定変更やらがメインだったような気がしたんですけど。 1つ設定が大変だった景品がありまして。 それにかなり時間がかかってしまった>< 原価率的にもかなりしんどい設定だったんですけど。 正直不安です。 うーん。いい出来ではなかったのか…

最後に独り言っぽいものを

今回自分がなんでネット対戦用のCNを変えたか? まぁ簡単に言ってしまうと1回何かを0にして、 今までと違うことをしてみたかった。 ってのが大きいですかね。 ここでネット対戦の結果とか書いてますけど。 普通にCNとかばらしてますけどw 正直な話こ…

オジャマ耐性

自分のオジャマ耐性ってやつですね。 ん?もちろんパクリですが何か? 記号(〇△×)はゲージ的なものです。 素点は…基本的に全部落ちるのでw 素点が落ちると明記してるのはかなりやばいです。 素点的にはですよ。 ネタがあるときにやっとくんだよぉ… m(ー…

いよいよ夏モード?

さて、暑いです。 暑いのはいいんですけど。寒いよりはね。 うん。好きな季節になってきた。 客足はイマイチな季節になりますがw それから…これは今日とは関係ないですけど。 8月1日に… エアコンが止まるw エアコンの室外機の交換があるそうでして。 な…

やっぱり旧筐体

今日はネット対戦を5戦。 久々に地元の旧筐体で。 やっぱりこの筐体のほうが燃えますねw なんでだか分かりませんが。 今日は前の相手のオジャマに合わせてって感じですね。 前の対戦でオジャマがあれば神官などで。 ガチなら戦士で。そんな感じで。 No.…

引きこもってみました

今日は休み。かなり疲れてたようで起きたのがなんと11時。 まぁ昨日1時までパワプロ11とかやってればそうなるか(´∀`;) 13は持ってないからね。 マイライフ長いなぁとか思いつつ。 なんとか1人くらいは引退までと思いつつ。 …多分出来ないかなw …

オジャマの日…のはずが…

今日は少し超チャレをやった後ネット対戦を。 イマイチCOOL力に自信が無いので、今日はオジャマの日で。 神官と魔法使いでいくぞと。 …そう思ったのですが…。 No.121「神官」 ビタースウィーツポップ(H)→ミスティ(H)→ナニワ(N) スコア:…

疲れがたまっているようで

朝。完全に寝てました。 遅刻するかもしれなかった… OTL いつもなら目が覚めるんですけどねぇ。 …まぁ遅刻はしなかったからいいか。 仕事の方はなんとなくやる事もあって。うん。問題なし。 景品の設定変えたけど…。どうなんだろう。やってくれるかなぁ?…

第4話…おしまいw

まさか1日で終わるとは…。 最初にノルマを見たときは…終わったとかマジで思ったんですけど。 とりあえずリザルトに2個以上あったらカウントされるのかとか。 仕事中はそんなこと考えてましたね。 …その後バトルとかしてるお客さんを見て。 なんか10点と…

何かよく分からないけどだるい。

多分昨日麻雀で座りっぱなしだったのが原因だとは思うのですが。 とにかく疲れてました。休憩中とか普通に寝てたし。 それでも今日はポプデーですからね。うん。なんとか眠気だけでも…。 なんか仕事の方は中途半端になってしまったので明日帳尻をあわせよう…

そしてマスターに

ついに黄龍から落ちてしまいましたよ。 最後は自分らしく振ってないのに3位といういつものパターンw 最近振り込み率はいい方だと思います。 ただ…上がり率が壊滅的に低い…。 それじゃつまんないですよね。 マスターに戻ってからは結構楽にプレイしてました…

遊びすぎだよなぁ…

麻雀ばっかりやってた休日。 そんな1日でしたね。 プレイ終わって戦跡みたら今日26局とか笑ったw …3人麻雀ですよ。なので展開はちょっと早いのですが。 さすがにお腹いっぱいですw なのでしばらくはポップンとアイマスを頑張ることにします。 …ゲーム…

久々やぁ−

まずは超チャレからスタート。 ゆるポップ(N)を4連奏したんですけど。 1回もパフェれず… OTL 始めのびーくーんってトコまででもうグレ5とか OTL マジわからん。最初は運ゲー? なんとか96kが1回出ましたが。これは難しいですね。 オプション…

ネタを探すのも大変なくらいに

淡々と時間が流れているような。 さて、今日は…。 モニターの掃除ばっかりしてましたね。 昼過ぎまで。 その後はちょっとヒマな感じもありましたが。 そのまま終了と。 仕事後は少し遊びまして。帰宅と。 …ちょっと時間が中途半端ですねぇ。 明日休みだし。…

…うーん。特に何も無い日

今日は…まぁ朝普通に起きまして、 お店行って。店開けて。 仕事して。 終わったらまぁ今日は外食だということでそのまま移動。 んで終わって帰ってきて。オールスター横目にこれ書いて。 …ちょっとドラクエ2やって。 寝る。 はい。平和平和(´∀`;) 何か…

第3話終了

最後は2プレイですみました。 …ホントは1プレイでもよかったのかもしれませんが。 まぁありえないチョンボをやらかしたため2プレイです OTL ようやく4曲解禁なので。1回だけプレイしてみることに。 ちびっこアイドルは… いまいち特徴はないもののま…

やっぱり風邪かなぁ

うーん。セキがひどい。 これ以上悪化しないようにしないとね。 …でどうすればいいんだ? (´∀`?) さて、今日は…何したっけ? まぁ…残業までしたんだから何かしたよなw …特別なことはなかったよ。きっと。 仕事後はちょっとポップンやって。これ書いて。…

あと少しのような

今日は残り23.5万からスタート。 ちょっと減ってましたね。嬉しいなと。 んで7時で自分が帰る時の残りが5.8万。 途中ボタンが過反応を起こしてしまったので変えてたりして… うーん。もう少し減らせそうな気がしたんですけどね。 明日残りを片付けて…

だるいねー

さて、今日はポプの解禁作業を。 …うーん。昨日の帰りに雨に濡れたせいかちょっと風邪っぽいなぁ。 それでもまぁ頑張ったかな? 正直今日終わらせようと思えば終わらせられたんですけど。 そればっかりってのもアレなので今日は7時あがりで。 …それでも1日…

とにかく作業なのだ

昨日の終わりが38.2万でした。 んで自分の今日の開始が約35.5万。 6時間で2.7万かぁ…。やっぱり木曜日の日中は鬼門ですなぁ。 とっとと終わらせて楽になりたいのでエキスパを。 最終的には浪漫コースしかしなくなりましたw 今日の終了時で残り…

ラッキーパワー

今日はラッキーPだぜーってことでそのユニットを1週だけ。 まず50kが出てたので様子を見ると2人イン。 まぁ最初だからムリをしなくてもいいやとスルー。 続いては70k。これもスルーかなと思いつつ覗き込んでみると… 誰もいない。 そして1ワクにC…

メリハリっていうか

今日は忙しい時とヒマな時の差はありすぎましたね。 …っていう1日でした。 もう少しばらけてくれると嬉しいんですけどね。 でもまぁ忙しい方が楽しかったりもするので。 もっと忙しくなれって言いたいかな。

チョンボしすぎ

第3話はコンボですか。 はじめコンボって見たときは30万くらいかなと思ったのですが。 普通に50万じゃねーか OTL 今回はエキスパートが早いようなので。 一応自分でも何も見ないで気付いたのですが。 帰ってネット見たら当たり前のように書いてあっ…

にゃはは

タイトルに意味はないぜやっほーい。 仕事上のトピックスは特に無しですね^^ そろそろ夏休みですか。 学生がどばーっとくるかもしれないしこないかもしれないしw もうどっちでもいいですw あんまりはめをはずし過ぎるようなら…。 めんどくさいね。 そう…

こうしてみてみると

やっぱこの企画ってつらいんだねって思います。 久々に地元でプレイしまして。 その店の隠しがあんまり解禁してなくて。 今日自分がプレイして残り280くらいですからね。 そういう感じの店を見ると、 やっぱこのノルマってどうなんだろうって思ってしまい…

久々のⅡDX

まずは麻雀から。結構プレイしたのですが。 依然として黄龍ですw 落ちないものですね。何回も1個の時があったのに。 あと今日は四暗刻をあがりました。 何気に初めてなので嬉しいぞと。 その後は久々のⅡDX。といっても1プレイだけですが。 DXY!(A…

久々にゆったりと

今日は休みでした。 久しぶりに10時くらいまで寝てみたのですが。 それはそれでだるいですね。 それになんかもったいない。 起きれたら休みでも早く起きるようにした方がいいのかなぁ。 さて、今日は部屋掃除。 久々なのでまぁ。結構頑張ったような。そう…