2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つには勝ったけど

西武 11−5 ロッテ これで3勝3敗。 打撃は固めうちしてくれて問題なし。 問題は投手なのかな。 9死四球はどうかと。勝ったからいいけどさ。 ちと多すぎな気がした。 楽天も初勝利。相手がソフトバンクってのが意外かも。 しばらくは混戦になってくれれ…

休みの日のゲーム

・今日のDD 一番嬉しかったのはMINT(H)フルコンかな。 それからMOON(A)がAAAになった。 後は…エキスパを130点ほど更新。 まだまだ伸びるとは思うんですけどね。 後ライバルカテゴリーを見てみました。 WINとかLOSEとかになって…

いつ以来だっけなぁ

8時間くらい寝ました。 普段の睡眠時間がそれくらいだったりするのですが。 ここのところ全く寝れてませんでしたから。 少し楽になったような気がします。 今のうちに休んでおかないとなーなんて。 今日は休みだったのでのんびりとしてたような。 遊びに行…

やっぱり投手次第なのかな

西武 1−2 ソフトバンク エース級対決だとこうなるかー。 んで負けたかー OTL 2勝3敗。うーん。なかなかうまくはいかないもんだ。 楽天は…11安打で0点か…。勝てないね…。

はまりましたね

んで夜10時から麻雀をプレイw こんな遅くからは初。相手はどうなんだろうとちょっとわくわくドキドキかw もちろん3人麻雀ですw もうこれ以外選べないかもw 今日は4局打って結果は3−0−1でした。 ってかまだ3人麻雀で2位がない。自分にとってはす…

まぁなんとなく

アイマスのほうもプレイしました。 今のユニットが終わったらホントに休憩しそうな感じ。 それだけに失敗はしたくないなー。 今のメインユニット「春香+千早」を4週進めました。 17)歌姫楽園 ワクテカでイメレベは13。相手も10が2人であと一桁。 …

一応念のためにw

ライバル登録というのが出来るようになったそうですね。 …最大20人まで登録…。そんなにいらねーよw 前回のハピスカでは最大で6人が逆ライバルに入っていたわけですが。 今回は…。さぁどうなる。 20人登録なので…。 とりあえず登録されたらし返します。…

悪ければ悪いなりに

その時のベストを考えて実行できればいいんじゃねーの。 …みたいな感じに行動しようかなと。 ベストを考えるってのがまた難しいんですけどね。 今日の仕事。 午前中はスーパー雑用。 午後は景品と格闘。 そんな1日だったような気がします。 …んでまたエアコ…

今日は楽勝。

さて今日の西武w 西武 13−4 ソフトバンク 楽勝ー♪ なんか外人投手同士の先発でしたけど。 明暗くっきりって感じかな。 これで2勝2敗。 貯金生活になってくれれば楽なんですけどね。 楽天は…これ書いてる時点でまだ試合中みたいだけど…。 今日も苦しい…

なんだかんだで500戦

今日は5戦消化。 判定の方はそれほど気にならなくなったかも。 つまりはそれを言い訳にはできないわけですね。 1戦目 メガネロック(EX):94.0 自選曲。久々のポプでこれならまぁいい方かなと。 ただコンボがね。相手は1000コンボオーバーです…

頭がグールグル2

やっぱり今日も体調が悪い。 やるべき事をたんたんと。 しばらくはこんな感じなのかなぁ…。 ってか最近今日は好調だー元気いいゼーって日がない。 これも年なのかな。 あー。やだやだ^^ (´・・)去年の自分は… お店の親会社についていけないと嘆いてまし…

四球はだめっすよ。

さて今日の西武。 西武 1−2 ソフトバンク サヨナラ負け…(つд`) 最終回。いきなり2四球かぁ…。それはあかんよ。 変わった投手がストレートの四球とか明らかに準備不足…。 なかなか調子に乗れませんねぇ…。まだ3試合だけど。

いっぱい祭り

今日は多種多様に攻めてみた。…かどうかは知りません。 こんな感じにまとめ書き。 ・今日のDD コンチェまでようやく出たのでDJP集めはいったん終了。 コンチェ(A)はひどいなw 新曲で初めてPOOR100超えました OTL ハイパーはまだまともな…

頭がグールグル

普通に寝てないというのがこんなにきついのかと。 そんなことを思いつつ。 今日は休みでした。 それなら寝りゃいいじゃん…って感じなんですけど。 正直寝たいのは夜なので。 日中は体を動かしたりなんなりと色々としてみました。 ゲームもいっぱいしたわけで…

たんたんとね

今日はアイマスの日。 やよいソロもしたかったのですが。 ブーストが6時までで残業やらなんやらでプレイできず…。 まっいいか。 春香+千早のデュオを久々に。 やっとブーストがきたのでね。 9)TOP×TOP ワクテカでイメレベ10。 相手次第って感じ…

ちょいと気合を

今日は普段ならあまりしないようなミスを結構してしまったかも。 大きなミスではないんだけど。 こういうのはまずいなぁ。 …ちょっと気合を入れないとダメかもね。 あんまり寝てないからってのもあるんだけどね。 それを理由にしたくはないからなー。 どんな…

打ち収め

今日で麻雀4はおしまいなんですよね。 …という事で。今日は打ち収め。2局だけね。 うん。勝てなかったわけですが。かろうじて4段で終われたからいいか。 麻雀5は新規にプレイするからね。引継ぎはしません。 そんな麻雀4のまとめ。 段位:青龍4段 ファ…

他人への感情論

うーん。相手の気持ちを考えるのって難しい。 自分の気持ちを相手に伝えるのも難しい。 なかなか苦労しますねぇ…。 前者の方は仕事場での話。 自分ではたいした事じゃないと思っていてもねぇ…。 その積み重ねなのかなぁ…とか。 もう少し考えて見ます。自分の…

パリーグ開幕なんだけど…。

西武 2−5 オリックス OTL 西口で負けたかぁ…。まぁまだ初戦。 交流戦までは5割でいってほしいな…。 パリーグのルールならそれで十分でしょ。 でも9安打2点でどうなの? 同じ9安打でソフトバンクは7点取ってるんだけど。 今日はあと1本が無かった…

思ったよりも

今日もDDの日。 昨日出せなかった白虎のアナザーを出してプレイ。 …青龍より簡単な印象を持ちました。 1回でマーク獲得。 その後玄武のアナザーにも挑戦。 とりあえず通常ゲージではクリアできましたが…。 BPあわせて61個。うーん。ハードクリアには…

特に何もないんだよね

今日は仕事ですが。まぁ特に何もないね。 太鼓が2日目からたいした稼動をみせないわけですが。 うーん。厳しいねぇ…。 自分も2,3回プレイしたほうがいいのかなw 今は充電期なのかな。やりたい事に向けて力をためておこう。 …とか思うことにしとけと。 …

やっぱムリかな…

今日のDDはいっぱい。 まずエキスパートを流しプレイして青龍条件を。 その後はまぁ色々とですね。 何があったかなぁ…。ちょっと思い出しつつ。 ・隠し曲。MOONまでは出た。早くコンチェがしたいなぁ…。 ・アナザー白虎出そうと全カテゴリーから穴を1…

やばいっすねー

今日は昼からのネット対戦。 2戦しかしなかったわけですが。 今日はリズム押し譜面でとか言ってみました。 しばらくはこの流れになりそうです。 …ホントに目押しが不安なんですよ…。 1戦目 いきなりCOM戦。 COMのトランプが自分未所持だったりするの…

仕事よりも疲れるかもね

今日はDDの日と言ってもいいくらいにプレイしましたね。 6時間くらい? 並んでる時間も入れてだけどね。 収穫も多かったけど。とにかく疲れました。 明日から3日間は…タッチパネルゲーム中心になるのかなぁ…。 よくわかんないや。 明日からはプロ野球パ…

関所通過

今日のアイマスはやよいソロを。 11)TOP×TOP イメレベ5からワクテカで7になり、アクセ着けたら8になり。 まぁ8ならいけるかなと。あいつさえいなければw 1回目の入室。2枠にいましたよ。覇王がwここはスルー。 2回目で突撃しました。今度…

どどんがどん

太鼓の達人8の稼働日です。 こんなのよりDDいれてよDD…w なんかにばいモード〜よんばいモードまであるようです。 ついに太鼓も高速化かなーとか。 ためしにさんばいモードを。 …ムリw ビーマニの倍速とは全く違いますね。 うまく使っても二倍までだと…

週2回のポップンデー

今日はネット対戦の日ですね。 最近DDばっかりだったので目押しが不安…。 1回やったら案の定…。 今日はEXランセレに逃げますわ。 簡単な曲は納得スコアが出ない気がしまして。 そんなことで今日はランセレです。 1回勝負。どんな曲でも選ぼうかなと。 …

なんとなくイマイチな。

タイトルも意味不明ですね。 自分の体調も意味不明です。 なんというか。だるいのかすらわかんない。 やたらノドが乾いてみたり。 そんなの夏だけでいいのに。 そんなことを考えていてもしょうがないか。 午前中からアレがしたいなーコレがしたいなーとか思…

あと1つ

ⅡDX。四天王は白虎をプレイ。あとは青龍だけですね。 白虎は結構気に入ったな。 自分はやっとIS THIS LOVEとかカゴノトリとかが出現。 前者は…なんか県一取っちゃったよw まだ県一かなぁ…。 後者のアナザーは…。ラストひどいね。 ハイパーは楽…

かなり順調?

今日のメインはアイマス。 新しく2ユニットを立ち上げ。 3ユニット目は…時間もお金もなかったw まずはやよいソロ。初めてユニット名に自分で入れた漢字を使ったよ。 1stが萩原雪歩だったんですけどね。 1曲目は魔法をかけて。 一番ボーカル曲の中では…