2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポツポツとさくっと

7葉のクローバー、見ぃ〜つけたぁ〜 茨城県つくば市上広岡の小学5年生、根本太一君(10)が29日、近くの草地で、1本の茎から葉が6枚と、7枚出ているクローバーを1本ずつ見つけた。 (^〜^)なごむねぇ。クローバー探しなんて…したなぁ。昔。 ホ…

チャレンジモード

最初のプレイでハッピーキュートコアEXをスパラン失敗でグダーっと。 やけになってガムランEX、敬老パンクEXを連続スパラン。 敬老の最後で見事にやられました。あれはひどい。 2回目は普通にコンボ重視とか。 ニンジャヒロインEX_BAD1。あの…

ドラムとⅡDX

まずREDから。WRがSphereなので14KEYSをプレイすることに。 えぇっと。全盛期から100点落ちですが OTL 明らかに腕落ちてる…。ハピスカ前にリハビリ必要だなぁ。 続いてドラム。こたつとみかん赤繋いだらスキル1上がりました。 レベル58…

ゴールテンウィーク

GW?何ソレ?な人ですよ僕は。 ってか連休ってなんですか?みたいな。 この日記書き始めてから連休ってあったかなぁ? それぐらい連休がないです。 最大10連休とか。そんなに休んでどうするの?って なまっちゃいますよー。だるくなりますよー。 だから…

小ネタラッシュ?

「お天気おじさん」の福井敏雄さん亡くなる あうぁぁぁぁぁ。好きな人だったのに…。面白い人がまた一人… (つдT) ご冥福をお祈りします…。 楽天・キーナートGM、解職でファンサービス担当へ 1ヶ月…ちょっと早過ぎないか?結果を求めるのは…。 まぁちょ…

小休止

今日は1回だけチャレンジモード。 敬老パンクEX。クリアはできるように。次はフルゲージ目標で。 ヒップロック3EX。HELL12で一番クリア安定な曲。 多少ミスってもクリアはできるな。うん。 サイバーガガクEX。初めてオジャマ2速でプレイ。 ち…

コミュニケーションノート

今日の生活はまぁ 起きる→仕事→買い物→帰宅→ネット みたいな感じでして。 仕事の内容がホントにつまらないというかネタが無いということで。 まぁこんなテーマに。 うちの店にもありますよ。コミュニケーションノート。(以下ノートねw) まぁ…置いたの自分…

ⅡDXRED IR景品

よーやく届きました。なんかレコードのようです。 一応収録曲でも。他の場所でも分かるとは思いますが。SIDE-A spiral galaxy -original extended- / D.J.SET UP D.A.N.C.E -Midnight Bossa Mix / TOMOSUKE SIDE-B awakening -S2 MIX- / AKIRA YAMAOKA INJEC…

ネット対戦

約5時間くらいのネット対戦16試合。覚えてるだけだーっといきます。 …長いよw

アイ・ラブ・ポップンミュージック

気持ち悪いタイトルですか。 今日はそんな1日。 午前中はご飯やらシャワーやら家庭用8thとか。 …8thなのは気にしない。アナザーが楽しすぎるw 出来ないの多いけど。それがまた楽しい。 1時半くらいから今日のメインとなるネット対戦。 結果はポップ…

脱線事故犠牲者、大半が2両目に

JR福知山線の脱線事故では、これまでに死亡が確認された乗客95人のうち70人前後が2両目に集中している。1両目の被害状況は不明だが、兵庫県警はマンション外壁に激突したため、2両目で甚大な犠牲者を生んだとみている。 尼崎市消防局によると、3、…

モチベーション

昨日の夜の親父のせいでモチベーション全然上がらない。 子供は親の影響を受けまくるってのが自分の考えなんですが、 なんつーか体験談的なもので。 タバコが嫌い。酒も嫌い。大声出すのも… (−。−)ブツブツ ブツブツ… そんな独り言はこれぐらいにして。 今…

ネット対戦

少しチャレンジをしてからネット対戦をぱしぱしと。久しぶりの時間帯で 最近と違う感覚でできましたよ。 1戦目 選曲:UKヒットチャートH なんでこの曲選んだんだろう?苦手なのにw 対戦相手が全国制覇のなぞ色もち。初めてだなーって思いつつプレイ開始…

家庭用ⅡDXとドラム

家庭用ⅡDXは8thばっかり。9thのIR…さりげなくやばいかも。 8thは今日隠し3曲が出現。旧曲のラインナップは9thより上ですね。 なんか光らないというか判定位置がずれてるような気はしますけど。 これからは8thを暇つぶしにして9thやり…

休みな日

10日で9出勤な日々も終わり少し休めるそんな日です。 朝起きたら10時半だったとかそういうのは最近の休みでは普通に。 でももう少し早く起きたいよなー。 昨日の風邪の症状はノド以外は治ったんだけど。 ノドが一番治ってほしかった… 天気予報では雨の…

ポップンHELL11リザルト

久しぶりにプレイしてみました。オリコとして。 ねぶた以外は…自己べですw それでも350kいかないんですが。

「JR福知山線脱線衝突事故 脱線事故では過去2番目の死者数に」

25日午前9時20分ごろ、兵庫県尼崎市のJR福知山線塚口―尼崎駅間の第1新横枕踏切の手前で、宝塚発同志社前行き快速電車の車両7両のうち4両が脱線、1〜4両目が線路脇にはみ出し、1、2両目はマンションに激突、大破した。 電車には乗客約580人…

ドラムとかなんとか

具合悪い中ドラムを3回。なんつーか「ひとりぼっち」のパネルが あと1ピースでずっと駄々をこねてるので何とか終わらそうと。 いやまぁ開かないんですが OTL プレイ内容はダダスベリで。変なトコでプチプチ切りまくり。 そんな中哀愁のコリゴリラでスキ…

フニャーゴロゴロゴロ

頭が痛いー。のども変だー。 簡単にいうと風邪をひいたみたいです。 体弱くなってるなぁ… (−−) 今日も仕事。午前中はやらないといけない事が多すぎまして。 疲れたー。 昼休憩中にいい電子5巻を購入。 さっそく読みふける。 …ジー …ジー 休憩時間がとっく…

「古田が2千本安打達成、捕手では2人目の快挙」

プロ野球、ヤクルトスワローズの古田敦也捕手(39)が24日、松山・坊ちゃんスタジアムで行われた広島戦の六回、大竹寛投手から三塁線二塁打を放ち、通算2000本安打を達成した。 捕手としてはあの野村さんに次いでの2人目。去年は違う意味で注目され…

選曲ランキング

昨日HELL11やりたいーって久々にアプリ更新。 選曲ランキングをじっくり見たらだいぶ変わってた。ってことで軽く残しとくコトに。20位 トイボックス (18回) フルコンの為頑張った。ミラーの方がやりやすい。自分はね。 19位 ヴィヴァーチェ (…

あとちょい

昨日のプライド。吉田vsシウバは正直3−0の内容だったと。 ってかそれ以上に延長があればなって思った。やっぱり判定ってムズイよな。 ムズイってか不完全燃焼というか。まぁ次はちゃんとした決着がついてくれ。 昨日の夜はなんかいろいろ考え事をしてま…

今日の戦跡とか

まずチャレンジで腕鳴らし。ってかウォーニングアップ。 その後たいせーん…って後ろに人いるじゃん。 その人に代わって…よーし次から… φ(・_・)アレレまたコイン入れてるよ… 仕方ないのでちょっとメンテの良くない近くの店に移動。 もう1回チャレンジモ…

曜日感覚なーしー

タイトルがまるで思いつかない。だから意味はないよ。 …いやなんつーか曜日感覚が無いのは事実かも。 平日。休日。それぐらいしかないなぁ。休みの曜日も決まってないし。 …まぁいいか。 今日も仕事。午前中はけっこうマターリと。あとは… とりあえず24体…

「ポール牧さん飛び降り自殺、63歳自宅マンションで」

22日午前4時10分ごろ、タレント・ポール牧さん(63)=本名・榛沢一道=が、東京都新宿区の自宅マンションの敷地内で血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれたが間もなく死亡した。警視庁新宿署は、現場の状況から飛び降り自殺したとみて調…

ヘル12とか

今日のチャレンジでのヘル譜面。 ラメント → なんとかクリア 敬老パンク → ラスト思いっきりミスって逆ボーダー… ヒップロック3 → やってない サイバーガガク → ムリムリムリムリ ガガクの最後で腕が硬直するのが仕様となった僕にはできません。 技術よりス…

ドラムマニアV

ギタドタワーは一気に第3階層に。little prayerがまた出来るー。 今度こそ繋ぐぞと。(今日はmiss 3。もうちょいなんだけど) MAGICAL JET TOURとか懐かしすぎ…。このままMISS YOUまで突っ走りたいですな。 だから休みの日限定で貢献しようかなって考えて…

照明フィーバー

一応落ち着きを取り戻した朝。いつもよりゆとりを持ちつつ仕事へ。 午前中はいつもの雑務とかちょっとゲームの配置を考えてたりとか。 そんで午後。ビデオコーナーの蛍光灯の映りこみが激しかったので、 それの修正とかが出来ればなぁとか思ってたんですが。…

HELL12リザルト

久しぶりにHELL12コースを真面目にプレイinアニメロ台。 2曲目以降のMAXコンボが0なのは仕様さw OTL

(´д`;)

とりあえず命がどうのこうのと言う訳ではないようです。 (ー∀ー) ヌハー 医者に「五分五分です」といわれた過去があるだけにビクビクしてたんですが。 もうこんな思いはやだよー。 早く治ってくれ。ホントに。 以下、今日のネタ候補だったものたちw ・朝…