2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大味な一日

2倍役満をツモられてからグダグダになったw フリテンなし国士13面ですか…。 まぁ過去に1回自分もしているので。 なんともいえませんが。これがホントに余計だったなぁ。 相手親だったしね。 その後はCSマイナス8万→完済→マイナス3万→完済→マイナス…

ふーん

今日は傘を持たないぞと思っていたのですが。 家を出るときに雨が降っていたので。これはしょうがない。 その後きっちりと晴れまして。傘の出番はそれっきりでしたが…。 なんとかならんのか。この天気はw 後はまぁいつもの1日でした。 らんぷ亭はまた牛丼…

やりたいものを

今日のjubeatはやりたい曲をやろうという事で。 全部赤譜面をプレイしました。 PLAY THE GAMEフルコンできたのが収穫かな。 シャナナで3連敗したのは誤算だったけどw 天国と地獄も1切りまできたので。コレはレベル9の2曲目フルコンあ…

なんなのー

最近天気予報に振り回されてるような気がします。 ずっと雨マークなので。ここ数日は傘を持ち歩くようにしてるのですが。 全く出番がないw 雨が降っている時間帯があることは事実なのですが。 日がさしている時間帯もあるからなぁ。 明日は傘持たないでみよ…

Sクラス到達

jubeatはついにS4クラス。 Sクラスに到達しました。 199クレくらいでの到達かな? …という事で新曲「IN THE NAME OF LOVE」をプレイ。 さすがレベル10だな。 これは面白い。そして難しい。 なんとかSランクは取れたけど。SS…

まずいなぁ

今日も6時過ぎまでjubeatしてました。 昼食も食べずにw 休みの日でしたが。さすがに痛いなと思います。 ちょっと自重しようかな…w それ以外のことをまったくしていないので。 書くこともないんですよねw なんかまずいなぁって感じの休日を過ごして…

わけわからん

まだ今日のまとめを全然してないので。 今日何回やったかも把握してません。 20弱くらいだと思うんだけどw とりあえずスコアは微妙に伸びました。 …が、赤譜面の順位が見事に下がると。 赤は隠しの影響を思いっきり受けるので。 今のスコアで下がるのはま…

暇つぶし

なんか俺以外でjubeatやってるなーって人がいるとこっちに逃げます。 今日はカードを使って。ちょっと勝利って感じかな。 役満も1回あがったし。 今作6回目か。出るときは固め打ちのように出ますね。 若干振りすぎたのが痛かったですが。 とりあえず…

なんだかなー

10時くらいまでjubeatしてました。 夕食も食べずにw はまりすぎですね。いや。ホントに。 8月いっぱいでとりあえずは落ち着こうと考えているのですが 逆に言えば8月いっぱいは突っ走るぞと。そういうことですかね。 今日は雨が降るということで。…

今日は停滞

今日のjubeatは7クレくらい。 なんかもうよくわかんないw 微妙に伸びてはいますけど。 手ごたえは全くなしと言ってもいいかな。 こんな日もあるさーってことで。今日はおしまい。 …ってのもアレなので。 お店の設定にはどんなのがあったのかというの…

ガタガタ

自分の体もガタガタ。 お店の機械もガタガタw なんかもう色々と大変ですw 今日も仕事の日。 午前中はほとんどお客さんがいないw どーすんのって感じ。 この店の営業午後3時からでよくね? ってくらいお客さんの入りが悪いです。 なんかしないとだめなの…

まったり

今日のjubeatは9クレ。 自分がプレイを始める前にもうインカム30はクリアしてたので。 気が楽と言えば気が楽でしたね。 成果はイマイチ。 魔の1個目が本当に嫌になる感じw フルコンが少し増えたかなーと。 そういう感じの1日でした。 明日も今日…

やっぱダメ

サバイバルリーグをもう1回やってみましたが。 やっぱ勝てません。 その後段位別でまた回収と。そんな感じでした。 サバイバルリーグの戦跡があまりにもひどくて泣けるな。 あがり率21%だと…。4人打ちだとしてもよくない数字だぞコレw あと今日は麻雀…

パッとしないねー

最近涼しいですね。 秋になるのかなぁっていうよりは… 最近天気悪すぎ。うん。コレに尽きるな。 涼しくなるのはアリですが。天気が悪いのはなしです。 はやく天気よくなってほしーな−。 これじゃ梅雨と変わらないじゃないか…。 今日は仕事の日。 淡々と言う…

毎日プレイ開始

これからしばらくjubeatは毎日ちょこっとずつやる感じに。 休みの日はドバっとだけど。 …で今日は固め打ちの日。 今日も21クレかな?まだまとめてないからわかんないけど。 今日は緑には触れずに。黄と赤を頑張ってみました。 それなりの収穫はあっ…

サバイバルデビュー

新モードの3人麻雀のサバイバルなんとかをやってみました。 えっと。ルール以前に全く勝てなかったw 回収期もいいとこだろ。 とりあえずD3からの昇格ポイントは稼げたけど。 ってかマイナスだしね。これは…。 ここでCSマイナス6万とかくらったほろ苦…

なんとなく

今日は休みの日。 とりあえずドコモショップ行って。 携帯を見てもらったんですが。やはり本体の故障みたい。 修理に出すのもめんどくさかったので。 機種変更しました。 ルール変更(?)後初めての交換でしたが。 本体料金って高いね。 基本料金が安くなっ…

上昇気流

バトルを3クレ。 結構楽しめました。 REVOLUTION(EXT)がはじめてクリアできた^^ 嬉しかったですね。前作では1回もクリアできなかったのに。 その対戦では1曲目で自分の5−10(EXT)パフェ重視で18万差つけて。 REVOLUIO…

37:初めてのナゾ色装備

今日はネット対戦を6戦。 準備運動なしで。最初に発狂がきたらそれまでって感じでしたが。 それはなんとかなってよかった。 No204:ガチバトル すのーている ケマリ H 94.8 2 オメガ メロコアG EX 96.1 1 スモーク(CPU) ブルガリア…

ガックリ

携帯が壊れました>< 電源が全く入らない。 いきなりだよ。何だよコレ。 はー。やる気が一気になくなったわー。 今日は仕事の日。 仕事の方は…なんか相変わらずって感じな気もしました。 仕事後はポップンとドラムを。 …で家に戻ったら携帯が…。 OTL と…

さくさくっと

バトルモードしか選ばなくなりました。 しばらくはこんな感じでしょう。 相手がたくさんいるっていうのはいいことです。 今日は5クレ投資しまして。結果は7勝3敗。 通算で12勝4敗ですね。 ランクはまだB2です。なかなかB1に上がれません>< クラ…

俺終了のお知らせw

今日は仕事の日。 土曜日だけど人はいない。何だコレ。やばいんじゃねw そんな感じのお店だったので。 景品の設定変更とかそういうのを淡々と。 昼はつけ麺食べながら野球見てたけど。 …ダメじゃん。2番手でダルだと思ったんだけどなぁ。 最後まで自分の考…

プチ粘着

今日のjubeatは21クレと過去最高のプレイ回数。 あまり人がいなかったので連コイン祭りでした。 それはいいのか悪いのか…w 今日の赤譜面 今日のテーマがコナオリ曲だったので。 結果的に高難度中心になったかな。 今出ているレベル9はハピハピ以外…

がっかり

野球負けたー>< 3位決定戦とかどうでもいいだろw とか思っちゃだめなのかなぁ。でも正直興味はない。 今日は比較的早い時間からjubeatをやりに行こうかなと。 そう考えていたのですが。やっぱり野球を見た関係で遅れました。 それでも過去最高にや…

バトル開始

ようやくドラムのバトルモードをプレイしました。 結局前と変わらない感じでやってますけどね。 とりあえずB3クラスからスタートしまして。 5勝1敗でB2に今はいます。 1クレ目から香港の2人と対戦して。 どっちもすてきな雨上がりを選択してくるとか…

全国一斉イベント

…そんなの関係ねーw イベントが始まった途端負けまくったので。もういいですw 今月にはいってようやく1回目の役満をあがれましたが。 オーブ的にはまったく増減なしの結果に終わってしまいましたw イベント前は2位でもいいやって感じで3位にならないよ…

自制心

今日も仕事の日。 仕事自体はまぁいつもどーりって感じでしたが。 昼食に食べたでかいインスタントやきそばのせいで胃がムカムカしてしまいまして。 昼食直後は吐きそうになったw 食べすぎなんでしょうね。きっと。 どうも自分は食べすぎとか飲みすぎとかが…

1ピヨの嵐

今日のjubeatは9クレ。 5クレで帰ろうと思ったんですけど。止められなかったw 全部緑黄赤を1曲ずつって感じでプレイしました。 粘着はなしですね。 ・赤譜面Snow GooseでSSランクの可能性が見えてきました。 16分乱打とかかなり準備…

ピカピカドン

今日も仕事の日。 かなり人はいたなって感じの1日でした。 とりあえず朝のゲームの不機嫌さはなんとかならないかねw すんなりと立ち上がってくれないゲームが最近多くて困る>< 今日はそういう作業だけで30分とか。時間の無駄すぎだな…。 仕事後はju…

ほどよく

最近はポプよりもこっちのDPの方が楽しいです。 なんというか…新鮮? かなーり下手になってしまってる気もするんですけど(スコア的な意味で) 自分勝手に楽しんでるって感じです。 トルパ曲のDPHは大体やったかな。あとはハデスだけ。 クリアできてな…