2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さくっと

WRのトリフェニのDPHをさくっとプレイしてみました。 左をミラーにしたら鳥出たので終了。 さくっとおしまい。DPは下手ですがまぁまぁの順位にいるのでよしと。 気が向いたらDPAもやってみようかな。 最近またちょっとIIDXが面白くなってきた…

そんなに甘くも無い

今日も四暗刻テンパイしたので。 3順まってこなかったのでリーチ。 2順後に親がおっかけリーチ。 1発で振って倍満^^ 東1局でとんだw まぁ2日連続でとか甘くもないわな。 CSはプラスで終えましたが。 戦跡がいつもの感じになりつつあるなぁ。 そろ…

あきらめモード

今日も仕事の日とか。 うん。なんか微妙にどーでもいい(← ドラムのBASSがなんとなくいう事を聞いてくれません。 やっぱスイッチ交換した方がいいのかな。 次なんか言われたら変えてみよう。 他は…特に無いかな。 仕事後は麻雀とIIDXを。 明日は休み…

思ったよりも…

バイキング倒せたので。いよいよトイコンです。 目標はHELL16がクリアできるくらいと設定。 とりあえず超チャレで完走してみました。 ゲージは常時2本以下とかw 最初から自分は出来ないので。 ゲージだけ見て捨てゲーとか思わないで欲しいなw それ…

もはや通過点

昔はさぁ。スキル1000突破ーって画像まで貼って喜んだのに…。 今は通過点ですよ。完全に。 という事でドラムはさくっと1000突破しました。 まだロングには手をつけてないのにな。 ってか正直1100もいきそうです。 あっさり1120くらいまでは…

これはひどい

今日は自分が下手すぎたな。 これは負けるよ。相手にサービスしすぎ。 引く時は引く。これが全く出来てなかったな。 …でもCSはプラス。 配牌に助けられた。というか。 2局連続役満の可能性があったからなー。 役満は1回あがりました。はやくも3回目。な…

うなだれモード

今日も仕事の日です。 特に書くことはないかなー。 夏休みなので孫が遊びに来ました^^ …みたいなおばちゃんが、 デジカメで写真撮ってくれって頼んできたのにビックリしたくらい。 …うん。そんなもん。 あと最近はいったアンサー×2なんですが。 プレイし…

900突破

ドラムはいい感じでスキルは上がってるような。 まぁ失敗したりもしてますが。 まだ規定曲には達していないので。 これは1000は余裕でいくな。 今作は1100との戦いになりそうだ。 1100いけば自身初ですからね。 ロングなしで1040くらいいけ…

さすがの俺でも

今日の麻雀は3−3−1でした。 なんというか。俺がひくくらいの突撃っぷりを相手が見せてくれるなぁ。 さすがにそれは出さねーよってのをポンポンだしたりカンしたり。 勝ててないはずの対局も勝てたりしました^^ まぁこういう相手ははまるとどうしようも…

気まぐれモード

今日は仕事の日。 昨日は昼寝のせいもあってまったく眠れず。 結構だるい感じでの出勤に。 仕事の方はまぁいつものような感じでしたかね。 昼ごはん食べ過ぎてちょっとやばかったくらいです。 仕事後は麻雀とドラムをやって帰宅。 この後はドラクエでも。 カ…

31:好き嫌いはあるわけで

今日の超チャレ やっとバイキング(EX)クリアキター (・∀・) これであとはトイコンだけに。 なのでもうお腹いっぱいだな。 まだクリア安定には程遠い感じなので。 これからはそれを目標に。 でもこれで超チャレでトイコン解禁でいいかもな。 その後はネ…

お休みモード

昨日の夜は雷がすごかったですねー。 あんなにはっきりとした稲光を見たのは久しぶりで。 帰りの道がすごく怖かったですね。 …という話を昨日書き忘れてたので。 ホントにすごかったもんなー。 昨日は夜の2時くらいまでドラクエをしてました。 なので起きた…

お疲れモード

今日も仕事の日。 夏休みですねー。人いませんw この店は夏休みってマイナスのイメージしかないんだけど。 今日はそれがよくでた1日でした。 昼休憩ではつけ麺が食べたくなったので、 近くのお店に行ったのですが。 食券方式で、自販があって。 買おうとし…

悪戦苦闘

今日は仕事の日。 午前中が大変でしたね。 麻雀がいう事を聞かなくてさぁ。 新作恒例の回線混雑ですか。そうですか。 こういうのの説明が不十分だよね。うん。 午後からはそんなにアクシデントもなく楽だったかなー。 仕事後はIIDXとドラムをちょこっと…

麻雀7スタート

また10級からです。 いつものように。名前とかはいっしょなのにw 今回も3人麻雀中心でいきます。 さて、いきなり2対局連続でとんだわけですがw まぁ差し込みとかしてたからね。しょうがないよね。 3対局目くらいからは真面目に頑張ってみました。 …で…

リニューアル

今日は休みの日。 目が覚めたのが…たぶん5時くらいでしょうw それから一生懸命寝ようとしましたが。 結局7時にはおきてしまいました。 これではいつもと変わらん。 なのでとりあえず自分の店モードかなーとか思って身支度など。 午前中は麻雀でしたね。 …

30:ガチ固定も楽じゃない?

時にはオジャマ装備したい時もあるよね。 …でもまぁここは我慢して。 相手には関係のない個人的な縛りというのもなかなか大変だなーって。 「すのーている」名義ではいってたらオジャマ装備したなって対戦が2戦ほど。 そういう時って微妙ですよね。 まぁ勝…

ぬぱー

なんか寝不足です。 まぁ地震のせいですけど。 親戚が青森にいるので。 夜テレビをつけて震度6とかねーよと思ったんですが。 無事だったようで何より。 …ですがそれで寝付けなくなったりとか。 まーそういう事で。うん。寝不足。 仕事の方はと。 とりあえず…

麻雀6しゅーりょー

結局今作ではカード使って1回も4人打ちしてないやw という事で全部3人打ちという感じになりました。 ゲームとしてはこっちの方がサクサクしてていいからね。 ゲームとしては。うん。 真面目にやったり差し込み祭してみたり色々ありまして。 戦跡的にはび…

ぐぱー

今日も仕事の日。 特に何も無いなぁって感じですが。 昨日のイベント設定を戻すのを全部丸投げされたので。 開店前がかなりあわただしかったです。 うーん。案外そこがピークだったりしてw 後はいつもどーりってことですかね。 明日は…ダンボールがいっぱい…

いろいろ混ぜ込んで

今日は仕事の日。 イベントの日でしたが。今まで一番客数は多かったような気が。 売り上げもいちばーんとはいかなそうな空気でしたが。 とりあえず自分はいつものように景品とにらめっこしたり色々と。 昼食が飲物ばっかりなのがちょっとなぁ。 ペットボトル…

ぴーぶい

なんかページビューとやらの桁が変わったみたいですね。 あんまり気にしてない部分なんですけど。 一人でいくらでも増やせるし。自分でも増やせるしw とりあえずこれからも日記のスタンスは変わらずに…だと思います。 これがサイトとかブログだったらありが…

29:曲が終わるまでが戦いだ、気を抜くな。

昨日のネット対戦記です。 めんどいので今日のところに。 今日は未プレイだからちょうどいいや。 No.171:オジャマバトル(相手1人装備) sumino ニューソウル EX 95.6 2 Pinky+ ラブリートランスポップ EX 95.9 1 ぽえー…

待望の横一列

麻雀はG3のタイミングでしか今は打ってませんね。 なので今日も6:01からプレイ開始。 …で未獲得G3がまた来たー。 東1局は自分が親でしたが。 下家が上家に3900振ってあっという間に終わり。 2局目は下家がリーチ1発ツモで連続あがり。 うーむ…

疲れが取れない…

昨日はすぐに寝ることが出来ましたが。 …朝起きても疲れたまま(´д`;) 昼過ぎが一番だるかったですね。 このタイミングで寝れればどれだけすやすやと寝れるかと。 寝たいと思うときって寝れない状態だったりするものです。 峠を越えた後はそうでもなかっ…

1000はいきそうだ

ドラムの新曲はほぼ全部やってみた感じ。 後はちょこっと簡単なのとロングが残ってるのかな。 まぁ簡単なのは肩慣らしに。 ロングは…ある程度スキルが煮詰まったらでいいや。 新曲スキルは266.97。平均19.06と目標はクリアできました。 なので旧…

とりあえず

超チャレでバズーカ選んで。途中でガン萎えしてちょっと捨てたら落ちたw BAD12は捨てすぎかw 1曲目だったのに…。 (´・・) その後はネット対戦を5戦ほど。 今日はもう寝たいので。 対戦記は明日追記の方向で。 悔しい出来事もあったなぁ。 やっぱ…

疲れるほど眠くなれるはず

最近はまた不眠症的な感じで困ります。 寝れないんですよね。 体調完璧ーって思える日が少ない。ってかないw 何が自分にとって完璧なのか分からなくなってきた。 これも年取ってきた証拠なのかなぁ。 …今日は仕事の日。 なんかもう夏休みっぽいんですけど。…

新曲をペチペチ

最近ちょこっとだけドラムをやってます。 ようやく新曲の14枠はうまったかなーって感じ。 まだスキル的には煮詰まってないというか。全曲してないからね。 今作ではまだクリアできなかったーって曲にはあってません。 前作では2,3曲出来なかった曲があ…

1個消化

今日も超チャレのみ。ってか1クレだけ。 フォールスメルヘンのEXをやっとフルコン。 中盤からコンボしか意識してませんでしたw 結果フルコンしたけど91kだったしね。グット3個でw グレ気にしなさすぎでしたが。まぁ1回繋げちゃえば勝ちですよね。 …