ぶらんにゅーでいず

ここ1週間くらいゲームしてないです…。
してる時間がないというか。なんか忙しい。


…で今日からまた新たな日々が始まったぜーって感じなので。
この生活が安定するまではこれまたあまりゲームが出来そうにない。


まぁ休みの日には少しはゲーセンに行くんだろうけど。
結構遊ぶ時間は減ってしまうかな…って感じですかね。


ポップンはこうなる前に隠し曲とか全部出しておいてよかったかな。
今の状態で隠し解禁作業とかちょっと無理だし。


ただドラクエだよなぁ問題は。
最悪クエストが全部配信されてから怒涛のプレイとか。
もはやまとめる意味はないけどw
完全な自己満足の世界になりそうですね。


…って最初からそうか…。


とりあえずいろいろと一区切りがついて。
新しい日々に向かって…ってことで。


頑張っていこーと思ってる状態なので。
前向きと言えば前向きです。(´∀`;)



サッカーは2戦目は負けましたね。
まぁ負けると思ってたんですが。


終戦次第ってことになってますけど。
終戦リアルタイムには見れないなー。


時間的にきつすぎる…。
朝のニュースで結果を知ることになりそうかな。