2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あぺんどにっと

ホントはニットアペンドなんでしょうけど。 なんか逆の方が言いやすい。 さて。ニットのアペンドが始動しました。 とりあえず初日に緑あと1まで詰めて。 2日目でさくっと緑終了。 昨日の3日目で50クレ以上頑張って。 黄色もあと1譜面まで進みました。 …

その他いろいろ

IIDX ステラーのアナザーがクリア出来ない…。 ランダム当たり待ちで頑張る予定。 これ以上レベル11の未クリアを増やしたくないなー。 リフレク レベル84までアップ。なかなか経験値が上がらない…。 フラワーはまだハードには手を付けてません。 って…

キルト

アペンドフェスティバル。 1クレだけキルトをプレーしました。 ノーマル 軽いズレ譜面なのかな。 初見でグレ3とまぁまぁな結果でした。 レベル21にしてはクリアレベル的には簡単かなと。 ハイパー これはレベル相応か、ちょっと難しいかなくらいに感じま…

準備完了

アペンドフェスティバル。 まだ未プレーだったギタドラXGとDDRをプレーして。 5機種すべての事前プレーを終えました。 ギタドラXGはギターをプレー。 はじめての5ボタンでしたが。 まぁうまくできないですね。 何というか。初めてIIDXのダブル…

うーん

コンビニから物が増えるどころかどんどん減っているんだけど。 これは買占めのせいなのか。 それとも物流的に被災地に向かっているだけなのか。 後者なら問題ないんだけどね。 とりあえずトイレットペーパーとか使う分だけあればいいんで。 1週間くらいは大…

タウンモード2−2

タウンモード2の新曲はどうやら6曲かなって感じなので。 一応全部出して。全譜面プレーは終わったのかなと。 とりあえず感想でも書いておきます。改めて。 ・ピザ ノーマル 今回のノーマルでは一番レベルが低い。 クリアだけならホントに楽。クルパとか狙…

タウンモード2

今日からタウンモードがパワーアップ…らしいので。 ちょこっとプレー。 TPは1万強持っていたので。なんとかなってます。 今のところ新曲は5曲ほどプレーしました。 あとはクラブのミクスちゃんぽんとかいうのだけは未確認。 DDRばっかり置いちゃって…

いろいろさん

最近のゲーム。 かなりプレー数は減った。当たり前か。 でもまぁ遊べるときは遊びたい。 ストレスをためすぎるのはよくないし。 ・リフレクビート 新曲が増えてたので1クレプレーしてみました。 ゼクトバッハの新曲のようで。 緑・黄は初見でAAAランクが…

停電がどうのこうの

協力したいし。やるのは問題ないんですけど。 ちょっと混乱しすぎな気がします。 その初日にもろに影響受けて仕事遅刻しちゃったし…。 まぁこんな状態だから。しょうがないと言えばしょうがないけど。 とにかく混乱してますね。 少しでも早く落ち着きたい。 …

出遅れ

完全に出遅れたというか。 もうどこにも懐中電灯とか単1電池が売ってないよ。 昨日のうちに気付くべきだったなぁ。 なんかもう買いだめみたいなものが進んでてお店に何もないんですよね。 まいったなぁ。 自分の生活が元に戻るのにはかなり時間がかかるんだ…

しゃれになってないわ…

地震が起こった時には仕事中で。 事務所にいたわけですが。 とにかくすごかったとしか言いようがなかったなぁ。 自分は事務所の扉を開けて。とりあえず逃げ道だけは確保しようとしてました。 動けないよね。あれは。 その後は余震にびくびくしながら仕事続行…

あひゃー

久々に寝坊しました。 orz 寝不足とかじゃなくて。 むしろ昨日は寝すぎたくらいなのに…。 遅刻をするレベルではなかったものの。 久しぶりに余裕のない朝を迎えてしまったなって感じです。 こうなるとその1日はグダグダ…とはならずに。 その後はなんとか持…

いろいろと

まとめちゃいます。 IIDX ☆11の未クリアとかを1つでもいいから減らしたかったんだけど。 がしゃーんの嵐で成果なし orz 最近PPのロングノートは通過できるようになってきたよ。うん。 あとはストーリー曲2曲を適当にプレーして。 このレベル帯でも…

まくいるさん

メモ残したままなので。まぁ改めて書くこともないんだけど。 ノーマルは2回目で99kを突破しました。 99.5の許容グレが2なので。なかなかしんどそうですね。 ハイパーはかなり頑張ってやっとフルコン。 とにかく1切りの嵐で泣きそうになった。 スコ…

達成感

最近これを味わってない。 それが達成感。 しかたないんでゲームでなんか達成感でも味わおうかと。 2日間の連休はほとんどがゲームの時間となりました。 …が、何一つ達成感を得られる成果を得られず orz 疲れただけじゃねーか。ちくしょー。 明日からはまた…

メモ

まくいる。 のーまる 譜面少なめなリズム押し譜面。 3個以上の同時押しはなし。 レベル適正か少し易しめかな はいぱー 階段譜面。アントラリミのハイパーくらいの難易度かな。 なので35にしては強いかも。 4個押しあり。 3個押しも多数あるのでランダム…

うーむ

駅のトイレってなんであんなに汚いんだろうと。 そう思ってしまうくらい汚いトイレに昨日出くわしまして。 いやー。まいった。 ってか仕事場の最寄駅なんですけど。 帰りが0時過ぎってのもあるので。 結構深夜のトイレにはいるときもあるんんだけど。 昨日…

まださむい

風が冷たいですね。 もうそろそろ暖かくなってきてもいいかなって頃だと思うんですけど。 寒いのは嫌いなんで。 はやく春よこいw 仕事の方は昨日・今日と久々な遅番のペースが全くつかめない。 なんかありえないようなミスを連発しちゃってます。 ちゃんと…

あちゃー

今日は仕事で1個失敗をしました orz やるべきことを1個完全にすっ飛ばしてしまった感じで。 やっちゃったなぁ。こんな失敗したの初めてだよ…。 まぁこの失敗を次の経験にいかそう。うん。 そんなにでかい失敗ではないんだけど。 やらかしたといえばやらか…

はひー

今日はなんだかんだで11時間くらいゲーセンにいた気がする。 ひどい1日だw メインはポップン。 今日はタウンモードに進展がなかったので。 TP稼ぎとか気晴らしプレイを。 フレンチボッサとやらのハイパーでクルパが出たり。 スコア的にはまぁまぁだっ…