2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに1000プレイ

ゆびーとのプレイ回数が1000回になりましたw ちょうど4ヶ月で達成ですね。 音ゲーでの1000プレイ到達速度は間違いなく過去最速。 ポップンでも1作品で1000回超えるくらいだもんなぁ。 (16はいかなそうだけど) 1000回やってもまだ終わ…

気まぐれで

昨日書いたほか弁の牛めしなんですけど。 今日ちゃんとメニューを見てみたら12月1日からって書いてあったw そりゃまだ売れないわな。(´∀`;) 今日も仕事の日です。 とりあえず…何もないやw 昨日よりは人はいた。間違いなくいた。 なのでよかったなぁ…

全部まとめて

今日のゲーム。特にカテゴリーわけする必要もないほど薄いので。 全部まとめて。手抜きすぎですがw 今日のゆびーと。2クレプレイ。 ダイスの赤でスコアアップ。990kを超えてきました。 これで990kを超えてないのはあと… アイシクル、スキャット、…

いつになったら…

今日は仕事の日。 午前中は人がほとんどいませんでしたw 土曜日だからね。休みって人は午前中はゲーセンに来ないでしょ。 午後は…やっぱり微妙な入りだったなぁ。 昨日の売り上げがよかっただけになんかもったいないかなって感じ。 昼はほか弁で牛めしでも…

あとちょっと

アナザーの☆9がうまりました。 あと☆8以下のアナザーをやればおしまいになりますね。 その後はハイパーに戻ったりして。 本格的に判定を掴みにいこうと思います。 とりあえずサンダーリミのアナザー譜面は独特で笑った。 これはランダムをかけたくなると言…

完敗

今日は「Chance and Dice」(ADV)を粘着。 …で完敗でした。全くダメ。 途中から明らかに集中できてなかったもんなぁ…。 前の失敗があまりいかせないというのが実につらい。 なんか運ゲーっぽく感じる。 この曲はつらい戦いになるな。 しば…

上向き?

今日は2回も役満あがったぞーと。 大会終わったらコレですか。そうですか。 対戦者受付中のときにさ。 プロが参戦みたいなエフェクトがはいるとがっかりだよね。 自分のとこも空いてるのにみたいな。 今日それが3回もあったんだけどw タイミングはばっち…

パタッ

結局足の激痛は寝るまで続いた…。 朝起きたらなんでもなかったんですけど。 やっぱり左足には違和感が残ってる気がしなくもない。 大丈夫かなぁ。結構本気で心配してますw 今日は休みの日。 午前中は家でのんびり。午後はゲーセン。 いつもと一緒w 成果は…

ようやく

新曲ハイパーがうまったかな。 アナザーも☆10以上は一通り触ったぞと。 あとは9以下を一気にやって。 ランダム解禁ですねw☆11はJustな皿曲を通常クリア。 なんかハードいけたっぽいBPだったけど気にしない。 なんとか2は今日も落ちました… OT…

うーん

まさに今ナゾの激痛に悩まされていますw 左足が普通に地面につけられない…。 捻挫したわけでもないし…ホントに突然。 1時間以上続いてます。 俺やばいんじゃね?w 今日も仕事の日。 午後は雨が降るというので。傘を持って電車で。 結果から言うと出勤・帰…

ギガの壁

今日は非公式のモニターでノーオププレイ。 かなり判定位置がずれているので苦戦しましたが。 段位7段は余裕だな。 等速でも何の問題もない。 8段は…いきなり難しくなるなぁ。 まさかV2から補正域に突入させられるとは…。 少年Aの低速交互終わった時点…

今頃かい

200円分だけやろうかなーと席についてみました。 サバイバル1回戦。 全く何もせずに終了w 相手がもう1人に振りまくっておしまい。 25000点のまま2回戦へ。 さすがにこれでは遊んだ気にならないので100円追加。 2回戦。四暗刻あがったw 大会…

本音は隠すもの

今日も仕事の日でした。 なんか前日の遅番が真面目にやってんだかやってないんだかで。 店内がなかなかひどいことになっている…。 なので開店直後とかいつもよりちょっとやる事が多かったです。 …でまぁ今日もプライズのことをそれなりにやったりいろいろ。 …

ランダム

今日はIIDXをペチペチ。 やっとハイパーが終わりそう。 ってことで8段もプレイしておきました。 1曲目のネタがなくなりそうなので。 ギガが復活と言ってもね。 さすがに落ちるレベルではないわw アナザー☆11は満を撃破しましたが。 他はさっぱり。…

2日連続

今日は仕事の日。 なんか人が少ないです…。うーん。 午前中はプライズを見てました。 ドアラのぬいぐるみがあるんですが。 やる人は多くないものの、やる人はとことん頑張りますねw こういう客層がコアなものは難しめでいいのかな。 逆に客層がライトなお菓…

あと少しの壁

今日の赤譜面 「PEACH」「bass 2 bass」でエクセ。 前者は最近やってたからね。ようやく。 後者はついに…って感じ。 何時出てもおかしくない状態だったんですけど。 やっぱ出ると嬉しいわ。 そしてしばらく出来なくなるなぁ…。 エクセした譜面…

残念ながら

今日は大会最終日。 頑張ってみたんだけど。結果は残念でした。 記録は5点くらい伸びたけど。結局86点でフィニッシュ。 予選スコアにも満たなかったよ。 この日のためにわざとサバイバルB1に落ちたけど意味なかったw 役満は1回あがれたんですけどね。…

覚悟はしたものの

今日は休みの日。 麻雀の決勝最終日なので。 とりあえずお店に行くことは決まってるんだけど。 何で行くかが問題で。 午後からは雨が降るらしい。でも電車で行くのはめんどくさいw 考えた結論として。帰りは濡れてもいいから自転車で行こうと。 …でお店に。…

粘着準備

今日の赤譜面は収穫はほぼ0という寒い結果に。 PEACHで2kアップくらいしかなかったなぁ。 黄譜面ではジャンブギがついに理論上エクセまでいける状態に。 いよいよ黄譜面大ラスの粘着が始まろうとしている。 …そんな状態ですかね。

食事内容には気を配るべきなのか

今日も仕事の日。風がないと自転車楽だわー。 今日は何事もない日曜日なので。結構ヒマですw 3連休のど真ん中らしいですが。…人いませんw なかなかダメな1日だったんじゃないかなぁ。 IIDXも午前中はめっちゃ空いてたし。 (ランキング見放題w) そ…

いらないDJP

結構順調にいってたんですが。 DJPを獲得してから一気に調子が下がりましたw 最後は怒涛の4連敗フィニッシュ^^ DJPなんかいらなかったんだよ…。くそー。 大会の方は暫定3位だそうで。 とはいってもまだまだ80点程度なので。 もう1回立て直して…

向かい風

今日は仕事の日。 結構風が強かったですね。 向かい風だったので。朝の自転車はいつもの1.2倍疲れたw 今日はイベントデーなので、人はそれなりに来るかなーって思ってましたが。 そうでもなかったw 普段の土曜日って感じでしたね。 IIDXは勢いがな…

やっばーい

ホントに下手になったんだと思う。 新曲のレベル11負け越した…。 今までレベル11未クリアはなかったはずなのに…。 とりあえずの★11初見結果。 ・ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける- 間違えてハードつけたまま突入したらオワタw 通常ゲー…

ペースダウン

本格的にIIDXをはじめたので。 こっちは必然的にペースダウンですね。 …かなり深刻なペースダウンになるかもしれないw 今日は5クレでした。 収穫は「I’M…」で2ピヨまで伸ばしたことと、 「My Love」でエクセが出たと。 黄譜面は止まったなぁ…

厳しいスタート

決勝スタートです。かるく6対局してみましたが。 その間ツモ0という新記録を打ち立てましたw あがったのは全てロンのみという…。 もちろん勝てるわけもなく。2位を取り続けたり。 結果的にはマイナスのスタートとなりました。 まぁきょうはとある秘策の…

休日

今度の休みは手袋でも買いに行こうかなとか。 そんなことを考えていたのですが。 いざ休みになるとゲーセンにしかいかないやw 新しいDSも買いたいし。買い物のネタはいっぱいあるんですけどね。 今日は麻雀→ゆびーと→IIDXの順番で遊びました。 やっぱ…

20、November

この日はあの曲がいつも頭をよぎるのですが。 プレイすることはあまりないというのが現状です。 去年はやったけどそれが3年ぶりみたいだったし。 今日もポップンで堪能しようかなと思ったんですが。 まったく空かないので。帰ってきちゃいました。 まぁそん…

エンプレス始動

タグが全角文字だったか半角文字だったか忘れたw エンプレスは全角でいこうw 今日はやるつもりなかったんですが。 何故か4回もできてしまった。うん。 とりあえず下手になってる。これは間違いないです。 当面はリハビリになるでしょう。 なんとか頑張っ…

どうしようかなぁ

エンプレスが面白いので。こっちの回数減らすかもしれないなぁ。 今日の収穫 ・Good bye little girl(EXT)エクセ。 ・I’M IN THE MOOD FOR DANCING(EXT) 989→997・Jumping Boogie(AD…

下手になったなぁ

今日はエンプレスの日。 開店直後にきましたね。 バージョンアップだけなら楽なんだけど。 カードのやつも取り付けないといけないので。 若干めんどう。ってかそっちの方が時間かかったし。 1Pと2Pつけ間違えるしw 完全に自分のミスなんだけど。 やっち…