2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり両立は難しい

さて、地元で今日も金寺をと思ったのですが。 珍しく人がいるので今日はコッチ。 んでプレイしてみたら…。うーん。判定掴むのに数プレイ必要ですね。 今日はそんなプレイなしでネット対戦いっちゃったけどw No.390 頭がらりぱっぱーだったので、大魔…

結局ツモ次第

今日は全脳を4クレ。 決勝で目隠し数字とか出て萎えた以外は1位を取れました。 相手がそんなに強くなかった気がします。 種目的にもいいツモだったかな。 大好きな回転歯車が出てこないのが寂しいけど。 そして金メダルやっと30個。 Sランク引退が近づ…

Be quiet

さすがに徹夜明け勤務はきついや。 何やってんだかわからなくなりますねw とりあえず午前中は頑張ったんですけど。 だんだんグダグダになっていったようです。 まぁそんなもんだろ。別に。 仕事後はそれでもちょっと遊びましたけどね。 これからは仕事後に…

やっとあの曲に…

後はまぁ久しぶりにポップンしました。 ホントはⅡDXが人いっぱいで。 ポップンに逃げることを想像してたんですけど。 全然プレイする暇がないくらいⅡDXがすいてるのでw …でプレイ。やっとモンドロック(H)にフルコンマークがw ずーっとチャレンジで…

Fascination MAXXとやらを

今日の金寺。 2人でカップル譜面を。 そりゃワンモアも出るわな。 …で初プレイ。 プレイしてみて。穴動画も見てみて。 …やっぱ11でもいいんじゃないかなぁ。 12でもいいけど…12の中では確実に簡単そうな気がします。 まぁDUEが12なら12でもい…

うーんと。

特に何もない日なんですよね。 昼食でマックナゲット3セット食べたら食べすぎで気持ち悪くなった。 ってかあれさぁ。1個につきソース1個使うの? 3個食べてもソース1個使い切れなかったんですけど。 そんなにたっぷりつけるものなんですかね?あれ。 そ…

CSアイマス物語 第19話

ようやく累計ファン人数が1000万を超えました。 …という事で。 相変わらずの画質の悪さですがw うーん。デジカメでも買おうかしら。 それとも携帯を新しくするか…。 …コミュニケーションが随分と伸びた気がします。 プロモーションはどうやって増えてい…

やめるタイミングも大事

今日の麻雀。 途中まではすごく調子がよく。 今日はこの辺でやめようかなと思ったのですが。 最近のクセでコンテのたびに200円入れてたことが発覚。 筐体内にクレジットが2残っていたのでそれを消費。 …そこからダダスベリ。やめればよかったのに。 後1…

本日をもちまして

はてな2年目が終わりになりますね。 明日からは3年目。正直な話こんなに続けるとは思ってなかったw まぁ日記だからね。なんというか。未来の自分宛のつもりなので。 他のヒトに見られてもいいような内容しか書いていないんだけど。 今度は別アカウントで…

いつもとは逆かなぁ

今日の麻雀。 今日は段位者に負けて黄龍に勝ついつもと逆の展開に。 結果は3−2−2。 負けた2戦は1位段位者の為ガラスオーブ−2個。 勝った3戦は3位黄龍の為オーブ+3個と。 オーブ的にはいいのかもしれませんね。 またLV.2に復帰しました。 CS…

寒さのピーク

寒いのは今がピークなんだよね? これから暖かくなるんだよね? …と聞きたくなるくらい。今日は寒かったですね。 寒いのはキライなんで。とっとと暖かくなってください。ホントに。 …で今日は…午前中はちょっとボタンのメンテとかを。 ポップンのボタンが微…

今日のお賽銭

ホントはやるつもりはなかったんですけど。 ちょっと寄ってみたら見事に廃墟だったのつい。 俺みたいな客がいるから200円のままなのかなぁw まぁ6回ほどプレイw KAMAITACHIとSecond Heavenをハード抜け。 これであとハード抜け…

金銭感覚がさぁ…

昨日・今日と金銭感覚が狂ってます。 まぁ別にいいんですけど。 ちょっと使いすぎかなぁと思うので。少し気をつけたいな。 今日使った理由は別に悪いことじゃないしね。 とにかくこの2日で1万が消えたので。 1万の買い物をしたわけではなく、ちびちびと使…

とりあえず一通り?

雑記からゲームっぽくなってますが。 もう少し詳しくね。 新曲のハイパーとアナザーを一通りやったかなと。 …でまぁ超簡単な曲感想。 印象にないものは…どうしようかな。 ・2hot2eat 曲は好きなほうですよ。譜面もいいです。 …ただ選曲回数が増えるかと言う…

お賽銭を…

今日は休みでした。 …ので、1日金寺にお賽銭を納めることにw 7時半にはお店が開いているので。 8時半頃から突撃。仕事より早起きですなw 1回200円だからか平日だからかは知りませんが。 3人以上になることはまずありませんでした。 なのでまぁこの…

自爆モード

まず全脳を少し。 苦手の目隠し数字で予選落ちw その後も競技のツモが悪く。 しかも自分のスコアが出せないのでとっとと切り上げ。 その次は麻雀。 1回小四喜上がったけどw それだけでした。後はもうズタボロ。 結局CSマイナスで終了… OTL まぁ役満…

あふぅ

やはりムリがたたったのか… すげー眠い。そのせいで頭痛くなってきたよ…w それでもまぁ仕事は何とかこなしまして。 今後の店の展開に驚きながらもなんとか終了。 その後は頭脳系ゲームをしたのですが。 やはり自爆以外の何者でもなかったようですw なので…

ゴールド始動

さて、ゴールド。DJNAMEなどは一切変えずに始動ですw 最初のプレイでまずサド+をつけ忘れ1曲目のスコアがひどいことにw まぁその後は順調でした。 判定は…まぁなんとかなるな。鳥も出てますし。 少なくとも前作よりはやる気ありますw 今日プレイ…

待ち時間に…

寺の待ち時間にネット対戦を4戦ほど。 No.386 久しぶりにアジコンをしたくなったので選択。 …でハズレ譜面 OTL 久々に90k切った気がするなぁ。 2曲目はフェアリーテイル。久々やなぁ。 とりあえず97kでトップ。 最後はジャングルゴーゴー。…

CSアイマス物語 第18話

ゴールドメンバーシップの更新をしました。 3ヶ月ほど。しばらくはコレで安心かな。 …でアイマス。オデ用ユニットの製作。 とりあえずそれなりにレッスンも頑張ってみようかなと。 ボナレを待つことに。 …で3時間くらいやって…ボナレ2回 \(^〇^)/ …

明日は大丈夫なのか?

もうこんな時間だよ…。明日起きれるかなw とりあえず昨日も1時半までゲームしてました。 んで今日は仕事と。 終わったらゴールドと。 11時半までゲーセンにいたなぁw まぁそんな1日。 仕事は…真面目でしたよ。多分。 明日も仕事。うーん。やばいフラグ…

1000円勝負

今日は麻雀を1000円分やるぞと。 3人麻雀ですけどね。最短で9局になるわけですが。 結果は7−3−4でCS+11万。 途中5連賞ゲットなど中盤ブレイクしましたね。 一時期+16万までいって自身初の1日+20万か?と思いましたが。 国士テンパイの…

その場の雰囲気に流されてふわふわ

昨日は3時過ぎまでパソコンでパシパシ。 今日は休みなのでグッスリ寝ようと思いましたが、 9時半には目が覚めてしまいました。 なのでまたニコニコで暇つぶし。 やっぱCXだよなぁ。うん。見てて飽きない。 気がついたら1時半とかだったので、昼食やらな…

DDが終わるとき

明日でDD稼動が最後かぁ。 …という事でDDのまとめを。 明日プレイするか分からないので。ここでまとめ。 DJ NAME MYU−.− (結局名前は1回も変えなかったなぁ) DJ POINTとプレイ回数 SP:7251(302回) DP:1559( 7…

執念というかなんというか

今日も麻雀を思い切り。 序盤はまた負けまくりでして。一時期オーブ−3個。 CS−12万とかなりました。これはビリが見えたなとか思ったんですけど。 今日はこのままじゃ終われないと。夕食後もプレイ。 結果11時すぎまでずーっとやってました。 最終的に…

やる気があるときにやっとけ?

なんかまた麻雀熱が再発してるようです。 アーケードの。3人麻雀の。 うーん。それにお金を使わないようにDSの麻雀を買ったんですけどねw まぁいいか。 今日は…仕事なわけですが。 とりあえず…何もしてませんw いや、そういうわけではないけど。 うん。…

体力を使わないゲームを

今日は疲れてるので、テーブルゲームを中心に。 全脳は3クレ。1位ー3位ー1位といい感じと言えばいい感じ。 今Aグループなのですが。 正直Cグループとかよりも1位になってる気がする。 コレはどういうことなんだか。 麻雀は3人麻雀9局。 うーん。明…

雨はめんどいなー

雨の日です。日曜日でも雨だと… やっぱり客いないわ(´∀`;) 店開けてから30分で麻雀1人だけとかなんだよw まぁ雨のせいってわけじゃないけど… 最近ヒマだなぁ。忙しい方がいいんですけどね…。 …でもまぁ今日は疲れ気味だからこんな感じでいいのかな。…

GOLDが出るその前に

GOLDが出るとそっち中心になりそうなので。 その前はこちら優先で。 まぁGOLD出ても人いぱーいでコッチやりそうで怖いですけどね。 No.382 まずが自選のドラムンフライ。 相手の一人が落ちてしまいましたが。まぁ運が悪かったという事で。 自分もランダムが…

ふにゃらららら

特に何もないんですよ。ここに書くことがw 今日は仕事だったのですが。ホントに書くことがない。 …こんな日もあるんですねぇ…。 刺激が欲しいって感じですけど。なかなかそれも難しいものですな。 ^^最近のはまり物^^ …まぁ最近寝るのが遅くなってまし…