いつもどーり


さて、今日も仕事の日。


今日はいい天気でしたね。
朝の気温とかちょうど良かった。
昼過ぎはちょっと暑かったけど。


これが8月なら半袖なんだろうなぁとか。
まぁこの時期に半袖は気が早すぎるな。


仕事の方はぬくぬくとw
まぁそんなに失敗は無かったような気がしますが。


1個だけ気になることがあったかなぁ。
正解が見つからないんですけど…。
まぁこれは自分の胸の中で考えてみよう。


仕事後はポップンやって帰宅ですね。
ここで疲れを貯めるわけにはいかないのですぐ帰りましたが。


明日も仕事の日。
なんか色々と設定が変わる日なのですが。
浸透してないからなぁ。そんなに忙しくはならないでしょうね。