お休み^^


書くことがないw


今日も仕事の日。
午前中は…ポプのボタンチェックと景品の設定変更。
午後は接客とかとエラー対応とか…。そんなもんかな。


昼休憩はちょっと古本屋に本を探しに行ってみたのですが。
見事に不発に終わると。


仕事後は麻雀を打って。これまた不発に終わると。
字一色確定で、もしかしたら+大三元というテンパイも実らず。
1人リーチしてたから可能性あるかもと思ったんだけどなぁ。
その方にツモられて終了。


うまくいかないや。


家に帰ってきてからはとりあえずはずれてるだろうTotoの確認をして。
やっぱりはずれてると。


2試合目の照合が終わって1等が消えるとか。
もう少し夢見せろとw


2試合目で全当たり消滅の確率って3%くらいなんだけどなぁw



そしてこれからは家ゲーをして寝ると。
明日は休みの日。


とりあえずゲーセンで遊ぶとしたらIIDXかポプかどっちかだな。