マイペース


いよいよEX譜面解禁ですか。


別にネット対戦もそんなに急いで始まらなくてもいいと思ってるので。
しばらくはマイペースにやりたい曲をやればいいじゃんと。
そんな感じですね。


どうして先月の雑誌に対戦の写真が出たのかわかりませんが。
ホントあの雑誌は…。




今日のプレイ。


3クレ遊んだのかな?


・ビートなんとか。


やればやるほどつまらない曲なんですがw
とりあえず今回の新曲の中で一番やる気がおきないw
適当に繋いだら放置だなぁ。これは。


メロコア


EXの接続率はホントに低そうだ。
まずは1回繋げたいんだけどね。
今日も失敗。理論接続は完成したのでこれからだな。


・タワシ


ホント音小さい(´д`;)
この曲がちゃんと聞ける店は音量的には良店舗ですw


・ワールドツアー2


ハイパーは500点更新して93.5k。
最初が圧倒的に出来ない…。
そして縦連打でコンボ切ると。あのタイミングがなぁ。
目標は94kぐらいでいいかなー。


EXは…何故か1発で93kが出てビックリw
BADも3まで減ったけど…。最初が繋がる気がしない。


・その他


スクリーン(EX)。80kで落ちると。
ゆとりがなくなったからなぁ。
ボタンもあまり激しくたたきたくないし…。
素点は取れたので。それで我慢かな。


サイバーデジビート(EX)。
久々に記録更新。98.3kまでアップ。
1箇所グレ連発があったので。98.5まではいけるかも。


シューゲイザー(EX)。BAD4かつグットも7。
両方一桁は初かな?
まぁ繋がる気はしないんだけど。
ってかそろそろホントに正規も練習しないと。


ミュージカル(N)。これだけN譜面かw
グレ7で98.8k。
同時押しで失敗がなかったのが大きいかなと。


意外と収穫はあった3クレかもしれない。うん。
しばらくこのペースでいいかな。