ワクテカ?


うーむ。今回はまた9段に落ち着きそうだな。
とある新曲の譜面はとても苦手なタイプだなぁ。



さて、今日は仕事の日。


仕事はまー普通にしたよ。きっと。たぶん。


休憩中は久々にあの掲示板見てました。
ポップン以外の隠しは見ても平気な人なのでw


ある程度は情報を得たので後は発売を待とう。


仕事後はポプやって帰宅です。


明日は…どうしようか全く決めてません。


A)ポプのネット対戦頑張る
B)フラゲに挑戦してみる


どっちかだとは思うんですけどね。
とりあえず可能性のある2店舗を回ってみて。
ダメだったらゲーセン行って込み具合をチェックと。


空いてるようならネット対戦と。


そんな感じかなぁ…?