3つの仮面


ネタもないので。これからあるであろうネット対戦の話でもw


とりあえず今日何も動きが無いので。
次の水曜日はゲーム機的には最後の隠し解禁だけかなと。
もしくはEX譜面も完全解禁かなとか。そんな感じでしょう。


一応自分はそれを確認するために天体観測だけはEXをプレイしてないんですけど。
コレが1曲目からEX選べれば解禁したなと分かるので。


…ってまぁそれがわかってもねぇ。しょうがないけどねぇ。
他は解禁させてるわけだし。



ネット対戦の話。


・対戦記デフォルト


今回の対戦記は相手の名前を出すべきか。
いまだに迷ってます(´・・)


変えれるんだからそんなにこだわりを持たなくてもいいかなって気もするんですけど。
昔は書いてたんだけど。なんでやめたか。


イマイチ理由って覚えてないんだよね(´д`;)




うーむ。まぁ読む人が対戦したことのない人のことを自分の日記で情報を得ると。
そういうのはどうなのかなーって思わなくもないし。


自分と対戦した人なら名前書かなくても分かるだろと思ったから。


…かな?(−−;)


うん。ごめん。今勝手に思いついただけですw
でもまぁこの考え方は前からありましたよ。はい。


過去の日記読み返したら何か書いてあるかなぁ?
とか思ったけど読み返すのだるいからいいや(−−;)


まぁ結論はネット対戦が始まるぜって時までに決めればいいや。



とりあえず、


・選ばれた曲
・オジャマ戦かどうか
・自分の素点(下2桁は無視)と順位


…は書いていこうと思ってます。
この辺はAネット対戦記と同じになるかなと。




・CN


今回はとりあえず3つのCNを使う予定です。
スタイルの使い分けですかね。カードは同じで。


「すのーている」


メインです。8割はコレでしょうw
素の自分ですかね。オジャマはつけたりつけなかったり。
選曲もバラバラで。
今までの自分と変わらずに。


「sumino」


自分の気持ちがガチモードになった時にこれになるかな。
このCNの時は相手が誰であろうとオジャマは装備しないです。


「kikka」


じゃあ逆もあるよなとw
このCNになった時はオジャマを絶対に装備します。
相手が誰でもね。


…ってかこのCNの時は相手のCNとか情報が見えないように隠しちゃいます。
相手が誰でも関係ないぜーって。


ある意味精神が壊れた時に出てくるCNなんじゃないかなとw


まぁ「オジャマを絶対装備する≠オジャマを絶対打つ」ではないのが自分ですがw





そんな感じで行くと思います。
間違いなく初日はすのーているですが。


…でまぁもしかしたら違う名前も登場するかもしれませんが。
変わるとしたらすのーているが何か違う形になるのでしょう。



とりあえず今考えてるのはそんな感じかなー。


後は実際のシステムを見てからじゃないとなんともいえないです。
今月末に始まるかな?くらいには思ってるんですけどねー。