2択


自分が今プレイしてる台は主に2台という現状。


1台は自分のお店のアニメロ台。
もう1台は地元の旧筐体。ただしモニターは新しいやつ。


そんな2台なのですが。


ハイスピの体感速度とかポップ君の大きさとかが違うから困るw


どっちを本当のメインにしようかなと。
どっちでもいけるようになるのがベストだとは思うんだけどねぇ。


今日はアニメロ台で2クレ。


リズム押しの譜面をペチペチ。


フォーチュンEXで97k後半。
フルコンがほぼ出来ないから98kは取らないときついよなぁ。
グレは20個くらいにしないといけないからなぁ。(グトバト出るので)
うーむ。厳しい。


ガールズロック(Shining)EXは96k。
これの4速はアニメロ台だと速すぎる…。
地元でやればもっと伸びそう。


ジュエリーロックEXは98.9k。
99kいくかなーと思ったけど。そんなに甘くなかったなぁ。
これもフルコンできない曲だから。
なんとか素点は狙っていかないといけない曲なのに。


他のタイプの曲は…


ホウノウダイコ→失敗プレイ。点数は伸びたけど。
リンク→超手ごたえあり→それでも97kがやっと(´д`;)
マキシマム→今日も接続失敗(´д`;)
グランヂデス→ゲージすら残らん(´д`;)
ニエンテ→腕が棒のようになった(´д`;)



ニエンテ終わった後携帯すら持つのがきつくなった自分の手に乾杯(´д`;)


明日はやるとしたら地元からかな?