最近


黄龍になったりマスターに落ちたりw


どっちかというと順位よりもでかい手うおーというバカ麻雀してますw
マスターなら4人打ちもやってもいいかなと。


最近はそう思っていたのですが。
今日でやり収めと思った日に3連勝してしまって。
黄龍に復帰してしまったので。しばらくはまだ3人打ちのようです。


3人打ちでしか黄龍になれないのにそれで4人打ちとか打ちたくないからね。


落ちたらそれまでにして。
競技卓かトーナメントリーグをやってみたいですね。
いまだに1回もやったこと無いからな。


…で、今日なんですが。久々に勝ちました。
CS+10万とかほんとに久々。


レベル2に復帰かもというところまでいきかけましたが。
まぁその手前って感じ。


…このまま3人打ちだけで終わるのかなぁ。


G3の横一列達成まで2つほどリーチが入りました。
今まで1回も達成したことないのですが。
(達成する前に次のバージョンになっちゃうからねー)


今回も時間が無いので。なんとか達成したいなーと。
時間に余裕があるときは入りたいですね。