気がつけば2日前w


ネット対戦は28日からのようでw


とりあえず何かの告知が今日あればいいなーと思ってましたが。
そっちか。


公式の遊び方説明がないのが気になるところですが。


…ってか情報が少なすぎるんだよね。
このままだと初日は様子見かなぁとかw


明日公式で説明があるかに注目しつつ。


まぁ初日はそれなりに人がいそうな気もするので。
焦らなくてもいいかなとか。


今日は対戦が始まるという事で。
それなりに調整をしようと考えていたのですが。
人が多くて1回しかプレイ出来ず。


…ってか複数人数で台の前にいられたらどうしようもないわけで(´д`;)


自分は連コインをしながらテンションを上げていく方なので。
初日はやっぱムリなんじゃないかなーと思ってます。


マイペースでいいよね(´∀`?)