最終調整


今日は自分の店と地元と2店舗でポップン


久々のアニメロ台はピントが合わなくてきつかったなぁ。
1クレやればそれなりに大丈夫かなとは思える範囲でしたが。


今日の成果


・フルコンマーク→パフェマーク


ビートなんとか(EX)
ハッピーJユーロ(EX)


ビートなんとかは通常選択終了かなw
ハッピーJユーロは…意識するとグットが出るので。
ここでパフェれたのは嬉しい。


・スコア微増


フロウビート(EX) →97.2k
ほんとに微増。でも2連続97kは自信になるな。


ビビット(EX) →94.4k
4速で微増。でも3.5速の方がいいかもなぁ。


ビジュアル艶歌(EX) →98.7k
グット2(´д`;)それでもまぁいいかなってスコア。


ミニマルフュージョン(EX) →97.1k
なんとか97k台に。フルコン失敗したけど。


月のワルツ(EX) →98.2k
グレ1個分更新w98kからがきつい。


ハイパーJポップ3(EX) →94.5k
5速で強引に。アニメロ台なら4.5速だな。


ケシゴム(EX) →95.7k
意味分からんとこで切ったけど。螺旋は接続。うむうむ。



ヒーリングデュオ(EX) →98.6k
途中まで99kとか思ってたら16分でグット連発^^;


・99k突破!


スウィンギングポップ(EX)
エモーショナル(EX)


前者はアニメロ台で。何故か今日1回でスパッと決まったw
後者は念願の99k。…でもBAD1とかw



最後にプロバロやって低空飛行で散って調整は終了かなw


さて。次のプレイからは…。どうなることやら^^;