気まぐれ


今日も仕事の日。
朝から雨が降ってましたなぁ。


昨日とは逆で帰る時にはやむらしいけど。


とはいえ傘いらねって感じの雨量ではなかったので。
しかたないから傘さして仕事へ。


自分はそれくらい傘が嫌いですw


今日の仕事。
昨日よりはやる気をだして頑張った…つもり。


でもまだプライズとか手抜きかなーってのが残ってるので。
うーむ。まだ何か気分が変なようだ。



プライズ以外は特にやる事無いしね。
これといってメンテがひどい台もないし。



…やっぱプライズを頑張ることにしよう。



仕事後は麻雀を打ってさよなら。
ポプは…やろうとすると人がいるんだよなぁw


明日は休みの日。音ゲーはちょこっと地元でやるつもり。
とはいえ頑張るネタがない。


明日は月曜日か…。イベント告知は…ないかなぁ。
前回のネット対戦告知って金曜日でしたっけ?
そう考えるとなぁ…。