皿が…


ACの方はWRのストライカー(N)を数回。


自己ベストが出ればかなり上位にいけそうなのですが。
そんな全盛期のスコアがすぐに出るわけでもなく。


…ってかいまだに県トップだったからなぁ。かなり爆発したんでしょうねw


今日はグレ33で終了。とにかく皿が光らない…。


CSは…ノーマルを中心にペチペチ。
今回はノーマルで最後の曲を狙おうかなとか。


後はチュートリアルとかACではやらないことを中心に遊んでました。
夜は騒音的にムズイのは敬遠したいしね。



メタリックのレイヤーがOKで2007のダンスはNGという基準がわからん。
さちまゆの風ヒラヒラはOKで2007のダンスがNGというk(ry
奏子ボイス(´∀`;)ふはー