寒い日はじっと


今日も仕事の日。


ずっとゴールドをやってたのでなんか眠い。
眠いというかだるい。やりすぎ注意だな。


今日はプライズの手直しとかがメインだったかなー。
午前中は人いないしね…。


午後はいつもの平日って感じだったかな。
ただやっぱ雨だったので。その分は少なかったかも。


仕事後は…今日こそはポプかなと地元ゲーセンに。
そしたらまぁ3人くらいのグループが囲んでたので^^;


麻雀やって。その後はIIDXやって。帰宅。
夕食食べた後に夜対戦でデビューも考えたのですが。
雨降ってるし。寒いし。こういう日はじっとしてようという事で。


うーむ。明日こそは…。


明日は休みの日。
天気が曇りみたいなので。レベル4オジャマの「日差し」がなければ…。
日中でもポプ出来るかもなぁ。